SSブログ

チョコレート専門店 de 栗くり祭りっ♪d(^〇^)b♪《 栗くり19 》 [でざーと 《 おやつ 》]

「ぶぅたん、ご飯行こぉ〜」
なんと [ー(長音記号2)] Tokkyちゃんから、お誘いメール love.gif
ちょっと、お外ご飯行きたいんだって。
もちろん、OKでございますよぉ〜〜〜 [るんるん] いこいこっ ヾ(@^(∞)^@)ノ

平日のぶぅたんお仕事終わりに、集合ですぅ〜〜〜 ♪.gif
でね。。。ちょろいいこと思いついたの [ひらめき]

インスタで仲良くなった、いわちゃんがポストしてた「栗」
いけちゃうんぢゃない !!.gif

Tokkyちゃんにオネダリしたら [決定]
栗っちゃいますぅ〜 わくわく.gif

gokan2.jpg

" Cacaotier Gokan / カカオティエゴカン高麗橋本店サロン "

gokan3_Fotor.jpg

豪華な店内に、ちょっとちょろ浮いちゃってる???

gokan6_Fotor.jpg

お席の予約はできないけど「栗」の予約はできちゃうのぉ〜〜〜 [ー(長音記号2)]
待ってる間に、ワンちゃん用の帽子を作ってるって、見せてくれた Tokkyちゃん
「ちょろ、被ってみ」

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_b436_Fotor.jpg

このサイズでいいんや。。。っと、T okkyちゃん

ちょっと、おメメが隠れちゃうから、一段少なめでお願いしますぅ。。。 (((w(^∞^)w)))

『MontBlanc Chocolat et Abricot』

gokan7_Fotor.jpg

秋の定番「モンブラン」をチョコレートと合わせたデセール [ぴかぴか(新しい)]

gokan10.jpg

ちょろも食べたいよぉ〜〜〜お [ドコモポイント]

gokan13.jpg

ローストナッツを思わせる香ばしさが特徴のカリブ産のカカオ豆を使ったチョコレートムース
メレンゲ、口溶けのよいマロンムース、
フランス産の栗を使用したマロンクリームで贅沢に包んぢゃったって love.gif

gokan16_Fotor.jpg

めっちゃ、美味しそぉ〜〜〜っ 目がハート.gif


gokan20.jpg

美味しいぃ〜 [揺れるハート]ふわふわだよぉ〜〜〜っと、Tokkyちゃん [ー(長音記号2)]

gokan19_Fotor.jpg

いっちゃん下の白いクリームがふわっふわなのぉ〜〜〜 ハート.gif

美味しいぃ〜〜〜〜っ 拍手.gif

モンブランクリームと香ばしいナッツとチョコのマリアージュ[揺れるハート]
素敵過ぎるぅ〜〜〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『カカオティ』

gokan22.jpg

焙煎したカカオニブとカカオシェルを煮出してカカオの風味をそのまま抽出した、
ポリフェノールがたっぷり含まれた体に美味しい飲物だとか。。。
うーん。濃いめのコーヒーが好きな ぶぅたんには・・・微妙かも。。。ε-(^∞ ^;
nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 11

馬爺

おはようございます。
秋栗のケーキモンブランに濃いめの珈琲良いですね、美味しそうです。
by 馬爺 (2018-11-13 08:07) 

yakko

おはようございます。
チョコレート ! 大好きです。 ケーキもね(^^)
by yakko (2018-11-13 08:41) 

Boss365

おはようございます。
サロンだけあって雰囲気がいつもと違う感じです。
モンブランケーキもお洒落で美味しそう!!
モンブラン制覇の勢い感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-13 10:47) 

ニッキー

お洒落で美味しそう(^O^)
さすがサロンですねぇ(^-^)
by ニッキー (2018-11-13 12:33) 

きよたん

ちょろちゃん 暖かそうな白い帽子似合いそうだね
毎回おいしそうなケーキやパフェ いいなあ
これは格別食べてみたい感じのマロンとチョコレートのケーキ
ですね。
by きよたん (2018-11-13 17:53) 

ChatBleu

高級そうな栗ーー。いいなぁ。
なんか今、精神不安定で、どうでもよいスイーツを爆食い傾向なのよねー。いかんなあ。
by ChatBleu (2018-11-13 20:47) 

横 濱男

美味しそう~!食べたくなっちゃうよ~!!
調べたら、日高屋は関東圏しか無かったよぉ~。。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-11-13 21:12) 

りえぽん

美味しそう~
高級感いっぱいのスイーツですね( *´艸`)
ちょろちゃんの赤いコートもステキ!!
by りえぽん (2018-11-13 21:56) 

さる1号

おいしそうだぁ
マロンとチョコ、好きな物Wだ、いいなぁ
by さる1号 (2018-11-14 06:38) 

英ちゃん

モンブラン美味しそうだね。
by 英ちゃん (2018-11-14 06:59) 

ようこくん

こちらのお店、勤務先の近くにあります。
ちゃんと入ったことがないので、一度寄ってみようと思います。
by ようこくん (2018-11-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。