SSブログ

ちょろの行きたいとこ、コスモス畑っ♪ (*´∞`*) [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、滋賀廻りっ [ー(長音記号2)]
次は、コスモス畑を目指すよん ドライブ.gif
丁度、クラブハリエから八丁堀へ向かう道にあるんだ [ひらめき]

ナビってもらう必要もなく、コスモス畑に到着っ [位置情報]

ここも台風の影響なのか、倒れちゃてる子が・・・ いやいや.gif

kosumosu27_Fotor.jpg

雲が多くて、コスモスが寂し気 いやいや.gif

kosumosu25.jpg


青空とコスモス [カメラ] パチリを狙ってたんだけど・・・

shiga67_Fotor.jpg


shiga193.jpg

元気に迎えてくれると思ったんだけどなぁ・・・

shiga207.jpg

カラフルなコスモスが共演 [かわいい]

shiga208.jpg

ちょろのパワーで明るくしましょ 赤レンジャー.gif

kosumosu15_Fotor.jpg

うふっ [かわいい]

kosumosu16_Fotor.jpg

どぉ〜 [かわいい] 

kosumosu45.jpg

可愛いでしょ love.gif

kosumosu22_Fotor.jpg


kosumosu46.jpg

一瞬、お日様が雲の隙間から出てきたので、お空と一緒に [カメラ]

kosumosu25.jpg


kosumosu48.jpg

うーん。陽射しが弱い 曇り.gif

shiga55.jpg

夕暮れに近いこともあって、残念賞 へな.gif

shiga195.jpg


shiga48.jpg


shiga61.jpg

かすかな雲の隙間を狙って [目]

shiga64.jpg


shiga197.jpg


shiga198.jpg

もう、すっかり秋なんだね でへ.gif

shiga209.jpg

雨がポツポツ [小雨] しだしチャッたぁ。。。

夕暮れにもう1ヶ所、行きたいところあるぅーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
暗くなるまでに行けるかな ドライブ.gif

ここからはナビってもらって走ったんだけど
案内された入り口は、私有地 [どんっ(衝撃)]
ヨット?部のお兄さんに、聞いてみると
もう少し手前の道を入ると車停められる場所があるとか [ダッシュ(走り出すさま)]

shiga212.jpg

” 藤ケ崎龍神 ”

shiga214_Fotor.jpg

パワースポットらしいんだけど。。。

shiga72_Fotor.jpg

曇り空の夕暮れで、パワーを感じず [あせあせ(飛び散る汗)]

shiga77.jpg

夫婦岩???

shiga76.jpg

ふと横を見ると、地主さんらしきおじさんが琵琶湖を眺めてて・・・

shiga219.jpg

目があったので、会釈して

shiga87.jpg

おぢゃましましたぁ〜〜〜 バイバイ.gif

ちょっと残念だったけど、来れたのでよし [ドコモポイント]

暗くなるまでに、メイン会場へむかいますぅ〜〜〜 ドライブ.gif

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 10

Boss365

こんにちは。
コスモスの写真!!綺麗に撮影出来ています!!
カメラ変えた?背景ボケ感も良い感じです。
パワースポット?おじさんにパワーを吸い取られた感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 11:34) 

きよたん

天気が悪くてもよく撮れていますね
ドラマチックです
ちょろくんとコスモスも良いですね
by きよたん (2018-10-28 11:48) 

kinkin

ちょっと雲が多くて残念だったかな・・・・・
青空と撮るなら雲無い方が良いけど、花そのものを撮るならかえって
雲で直射日光が無い方が綺麗に撮れますよ。
by kinkin (2018-10-28 16:00) 

横 濱男

やはり、陽射しが無いと。。。暗ぁ~!!ですね。
陽射しがあっても、露出補正して撮らないと写真が暗ぁ~!!になりますが。。
by 横 濱男 (2018-10-28 18:47) 

raomelon

コスモス可愛い~
ちょろちゃん、似合ってるね♪
by raomelon (2018-10-28 20:48) 

くまら

今日コスモス撮りに行きたかったけど
生憎の天気だったので断念しました。。。
by くまら (2018-10-28 22:20) 

ChatBleu

コスモス、リベンジしてきたよー。
メチャ良かった!
明後日の記事かなー。
by ChatBleu (2018-10-28 23:01) 

馬爺

おはようございます。
今年はこの手のコスモスがコスモス畑には咲いて居なかったので
移せませんでした、全てが黄色コスモスばかりでした。
まだ咲いて居れば冠雪富士山とコラボできるんですがね。
by 馬爺 (2018-10-29 07:26) 

ニッキー

色とりどりのコスモスたちがとっても綺麗ですねぇ(^-^)
妖精のcyoroちゃんにぴったりの背景(^O^)
by ニッキー (2018-10-29 11:29) 

たじまーる

コスモスとちょろちゃんとのコラボが
とても良いですねえ(*´∇`*)
by たじまーる (2018-10-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。