SSブログ

歩けあるく3連休はカフェ巡りっ w(((^∞^)))w [お外ごはん らんち 《大阪編》]

ぶぅたん、おっはよぉ〜 晴れ.gif

IMG_9799_Fotor.jpg

今日は、どこ散歩するぅ〜 わくわく.gif
この三連休は、しつこいですが歩け歩かなきゃいけない日(わかる人にはわかる理由)
オネダリしなくても、お散歩できちゃう日なのぉ~ o(^∞^)o

いつもなら、チャリで行くとこだけど・・・お散歩しますぅ〜 ウオーキング.gif

《 高津宮 》

pakara2_Fotor.jpg

の近くにある、ここっ [位置情報]

” パカラ堂 ”

pakara31.jpg

亀さんが、やってるよぉ〜って [ー(長音記号2)]

pakara32.jpg

お店に入ると、ショーケースにケーキが並んでて・・・
すかさずチェック [目]
お目当の栗タルトは売り切れ へな.gif
無花果にすっかなぁ。。。

ランチしながら考えましょ [ひらめき]
注文して、先にお支払いするシステムです。

pakara6.jpg

お好きなお席にお座りくださいって [いす]

pakara7_Fotor.jpg

ちょっと、お鼻が眩しいんだけど。。。 [たらーっ(汗)]

pakara10.jpg

『キッシュプレート』

pakara12.jpg

ケーキも食べちゃおうと思ったんだけど・・・

pakara14_Fotor.jpg

スコーンも乗ってるので、結構お腹膨れますよって。
ちょろ食いしん坊だから、いけちゃうと思うけどね [ドコモポイント]

pakara19.jpg

キッシュのお味は

pakara20.jpg

ふ・つ・う

なにかがちょっと、足らないかもぉ。。。 ・・・.gif
雰囲気は可愛いんだよぉ~ [ー(長音記号2)]

pakara18.jpg

コーヒーをまったりいただきながら [喫茶店]

pakara21_Fotor.jpg

読書をしながら、ゆくり過ごすのも [決定]

pakara25.jpg

ご自由にどうぞ。って、本棚があるの。

pakara28.jpg

読み出したら、読み終わるまで通っちゃってぇ〜かな?

pakara26_Fotor.jpg

お腹いっぱいになったから、ケーキ買って帰ろうと思ったら・・・ [目]
無花果ケーキ、売れちゃってた 下矢印.gif

pakara35_Fotor.jpg

キッシュはリピなしだけど・・・
栗のケーキは、買いに来なきゃだねぇ〜 [ドコモポイント]

pakara37.jpg

高津宮さんにお参りして。。。

pakara38.jpg

ぶぅ王国へ戻りましょ ウオーキング.gif

pakara41.jpg

あれこれ気になるCafeをチェックしながら・・・ [目]
Cafeは、閉まるのが早いから休日に来ようね うんうん.gif

pakara43.jpg

コルクタワーにぶたさん見っけ 目がL.gif

入ったCafeは一件だけど、数件場所確認を兼ねて巡ったのだ ウオーキング.gif

この日歩いた歩数 26886[足]

nice!(67)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 15

ニッキー

栗のケーキに無花果のケーキ、両方ともないなんて残念(*_*)
栗の商品が並び始めてるので、色々目移りして大変な私ですw
by ニッキー (2018-09-26 12:10) 

きよたん

すごく歩きましたね
カフェの下見ですか
たくさんあるんですね 素敵なカフェ
レポ楽しみにしてます。
by きよたん (2018-09-26 12:10) 

Boss365

こんにちは。
ちょろさん!!絵本読んでますね?字を読めるんだ!!凄え!!
「ふ・つ・う」と「キッシュはリピなしだけど・・・」正直な評価が凄い!!
散歩?歩け歩かなきゃ活動!!お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-26 13:47) 

hatumi30331

カフェ巡り、良い散歩になったね。(*^^*)
次行くとこ、見つかったかな?
by hatumi30331 (2018-09-26 13:49) 

yakko

こんにちは。
『キッシュプレート』あれー 普通でしたか〜 ちょっと残念でした。
by yakko (2018-09-26 14:00) 

くまら

キッシュはたまに食いますが
トマトは苦手っす
by くまら (2018-09-26 16:57) 

ChatBleu

先週は27,000歩超えの日があって、もう疲れちゃいました。
この間の連休は帰省で歩いてないし、今週は雨ばっかりだし。
あーあ。
by ChatBleu (2018-09-26 17:58) 

ma2ma2

キッシュが良い感じですね!
紅茶と一緒に頂くと美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-26 18:11) 

横 濱男

スダレの日除けがいいですね。
なんだか和んじゃうなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-09-26 19:40) 

raomelon

ぶぅたん、よく歩くね^^
それで美味しいもの食べても太らないんだ…
キッシュ、すごーく美味しそうだけど
普通だったのね(^^;
栗のケーキが気になる~~~
by raomelon (2018-09-26 19:42) 

kinkin

秋も深まりつつあるしコーヒーでは無く、マグカップでミルクティ
なんかも合う時期になってきたのかと^^;
マロンケーキとの相性も良いと思うんだけど。
by kinkin (2018-09-26 20:03) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます!^^
by ゆうのすけ (2018-09-26 21:44) 

さる1号

これは読み終えるまで帰れなくなりそうだ^^;
by さる1号 (2018-09-27 00:39) 

馬爺

おはようございます。
散歩で歩いてカフェ巡り良いですね、あの大きな器はどんぶりのおかゆかと思いましたが珈琲なんですね。
by 馬爺 (2018-09-27 07:10) 

リュカ

パカラ堂さん、
店内に指し込む光がすごくいいね^^
by リュカ (2018-09-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。