SSブログ

Peanuts Airlineで世界旅行??? ヽ(*´∞`)ノ [ちょろっと散歩]

8月の最終日曜日。
涼しいとこを散歩しようと、梅田へ ウオーキング.gif

ぶぅたぁ〜ん。ちょろ、これやるぅ〜〜〜っ わくわく.gif

pika3.jpg

ポケモンスタンプラリー [野球]
Osaka Metoroの各駅を回ってスタンプをGetすると、
ポケモングッズを貰えるらしいんだけど・・・

8/26(日) 17:00まで。。。 [どんっ(衝撃)]
今日までぇーーーーーー [失恋]
見つけたのは[時計]16:00
無理だよぉ。。。 ・°・(ノ∞`)・°・

悔し過ぎぃ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
なんでもっと早く気づかなかったんだろ ( ̄‥ ̄)=3

pika5.jpg

特設ゴールになってる、ポケモンセンターオオサカに行ってみる ウオーキング.gif

pika6_Fotor.jpg

スタンプ集めた人が、商品もらいにきてる横で
人だかり [目]

IMG_9006_Fotor_Fotor_Fotor.png

ホウオウレイドですぅ〜〜〜 [るんるん]

ちょろも参戦 [モータースポーツ]
イロチぢゃなかったしぃ。。。
逃げられたしぃ。。。 持ってるからいいけど ( ̄∞ ̄;)

君、誰???

pika8.jpg

わかんないけど・・・

pika9.jpg

パチリしとこっと [カメラ]

pika10_Fotor.jpg

最可愛トリオ結成っ [ー(長音記号2)]

道草しちゃったけど、今日のお散歩はここっ ウオーキング.gif

pika12_Fotor.jpg

Peanuts Airline

pika71_Fotor.jpg

パスポートを持って、PEANUTSフレンズと世界を旅するよ わくわく.gif

Bon Voyage!PeANUTS
気分はパリジェンヌ !!.gif

pika15_Fotor.jpg

スヌーピー、ふかふかで気持ちいいっ love.gif

pika16_Fotor.jpg

次の国へ向かおうとすると人だかり・・・ [目]

pika18.jpg

止まらないでくださいっと言われ、遠くからパチリ [カメラ]
おっと、、、こっちのお兄さんぢゃなくて

pika23.jpg

綺麗なお姉さんがゲスト [ぴかぴか(新しい)]

誰だろねぇ。。。[モバQ]

Welcome to Voyage Hotel

pika24.jpg

ちょろのお部屋ある [exclamation&question]

pika26.jpg

スヌーピー、聞いてる はてはて.gif

pika66.jpg

チャーリー、ちょろのお部屋まで連れて行ってね やあ.gif

pika64.jpg

ルーシー、パチリするよぉ〜 [カメラ]

pika30.jpg

笑ってくれなきゃ [あせあせ(飛び散る汗)]

お風呂はいろ [ー(長音記号2)]

pika35.jpg

Bleisure in U.K.

pika38.jpg

ゴルフ始めよっっかなぁ〜〜〜 [ゴルフ]

pika40.jpg

うめだスヌーピー フェスティバル2018

pika41_Fotor.jpg

スヌーピー、たこ焼きは「コテ」ぢゃないよ [たらーっ(汗)]

pika42.jpg

1個貰うねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

pika43.jpg

スヌーピーが相方を探してたから・・・

pika44.jpg

ちょろが、相方になってあげたよ ♪.gif

pika46.jpg

HA-HA!! WA-HAHA!! ウケてたはず!!

pika47.jpg

cafeで、SNOOPYコラボメニューが発売されてたんだけど。。。

pika49.jpg

ぶぅたんのOKがでず、、、

pika50.jpg

パチリだけ でへ.gif

Family Trip to PARIS

pika57_Fotor.jpg

ちょろ、どこにいるかわかりますぅ〜〜〜 ふりふり.gif

pika60.jpg

ちょろにもピーナツ投げて欲しいんだけどなぁ。。。

pika62.jpg

すでに終わってたポイントがあって、全部は回れなかったけど。。。

pika73.jpg

涼しい中のお散歩、楽しみましたぁ〜 でへ.gif


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 4

横 濱男

ポケモンスタンプラリー .
子供が小学生の時に各駅回ったけど、
駅の階段上り下りで結構大変でしたね。
ちょろちゃん、スヌーピー立ちとイッパイ遊べたね。。
by 横 濱男 (2018-09-08 16:13) 

きよたん

スヌーピーと旅行だなんてちょろくんも楽しそう
旅姿もなかなか決まってる
by きよたん (2018-09-08 20:09) 

さる1号

SNOOPYコラボメニュー、どんなのだろう
OKしてあげてぇ~><q
by さる1号 (2018-09-09 06:37) 

JUNKO

いい雰囲気ですね。年齢制限なかったら行ってみたいですね。遠すぎかな。
by JUNKO (2018-09-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。