SSブログ

酷暑だから、スタミナ補給??? щ(*^∞^*)ш [お家ごはん&ワイン]

土用丑の日。今年は2回あるんだって [ひらめき]

u3.jpg

鰻、高いしいつもスルーしちゃう、ぶぅたんだけど・・・
この酷暑、スタミナつけなきゃね [ー(長音記号2)]

u4.jpg

デパ地下で、魚売り場で見つけた、幸せシール ♪.gif
「松」「竹」「梅」の3種類。
鰻さんの量が違うだけとのこと。
選んだのは「竹」

u8.jpg

十分だよねぇ〜〜〜 うんうん.gif

えっ・・・ ちょろ、これだけ [たらーっ(汗)]

u26.jpg

半分こぢゃ無いのぉーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

u25.jpg

ふわふわぁ〜で、美味しかったぁ〜 (⌒¬⌒*)

づいぶんぶりの鰻。大満足ですが・・・
ぶぅたん、明日、健康診断だよね。
鰻食べちゃって、大丈夫ぅ。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

u10.jpg

あっ。。。もう「う」は要らないね [あせあせ(飛び散る汗)]

u13.jpg

ちょっと手間をかけることで、
美味しさアップぅ〜〜〜 うんうん.gif

u15.jpg

大桃領は、甘ぁ〜くて美味しかったよぉ〜 ごはん.gif

最近、体調がイマイチ。
色々気になることがある、ぶぅたん。
病院からのメモに書いてある通り、
19時までに、食事を済ませ(22時までOK)
前日だけは、ワインも我慢したよぉ〜 (前日はアルコール禁止)

何も、ひっかりませんよぉ〜に (^人^)

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

ニッキー

暑いだけで体力消耗しちゃいますもんねぇ(*_*)
夏風邪ひかないようにお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-07-22 13:04) 

横 濱男

今日、川崎大師に出かけたけど、36℃くらいあって、暑かったぁ~!!
汗ビショになりました。
ウナギパワーいるかな。。
by 横 濱男 (2018-07-22 18:02) 

さる1号

鰻、いいな
丑の日の鰻、食べ損ねた~><
by さる1号 (2018-07-22 19:30) 

kinkin

土用の「丑の日」、我が家は「牛の日」となりました^^;
鰻は高いもんね~~ビーフの方が安いし家族みんなが好きなもので^^;
by kinkin (2018-07-22 20:05) 

naonao

ちょろちゃん、鰻いいなあ美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
酷暑なので、鰻を食べて、スタミナをつけなきゃね
by naonao (2018-07-23 07:20) 

きよたん

鰻いいですね
食べたいな
by きよたん (2018-07-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。