SSブログ

可愛い京都。ハートの窓に釘づけっ ♪о(ж>∞<)y ☆ [ちょろっと散歩]

わたちゃまと行く、京都リベンジ散歩っ ウオーキング.gif
正寿院を訪れたのわ くるっ.gif

可愛くてキュートなハートの窓 ハート.gif

ha-to13.jpg


猪目窓と言われるハートの窓 [黒ハート]

ha-to15.jpg

フォトジェニックな撮影スポット [位置情報]

ha-to21.jpg

[カメラ] カメラ女子に人気なんだよぉ〜 [ー(長音記号2)]

ha-to22.jpg

可愛でしょ [揺れるハート]

ha-to26.jpg

ハートの窓から見える景色が、季節によって違うのぉ〜 わくわく.gif

de、お天気も重要っ !!.gif

ha-to31.jpg

お空が雲で覆われちゃうと、陰が [たらーっ(汗)]

ha-to34.jpg

ハートの窓から入ってくる陽でハートが出来るんだけど・・・

ha-to36.jpg

あとちょっとだね [目]

この日は曇りがちで、消えたり出てきたり・・・
ハートが出来るまでdokidoki わくわく.gif

ha-to110.jpg

ハートになったね [ー(長音記号2)]

見て見てぇ〜 [るんるん]

ha-to112.jpg

Wハートになったよぉ〜 ♪.gif

ha-to114.jpg

見る位置によって、ハート窓に映る景色が変わるんだよ [ー(長音記号2)]

ha-to45.jpg

これが、見たかったのぉ〜〜〜 hoshi.gif

ha-to117.jpg

de、ちょろは思った [ひらめき]

ha-to47.jpg

あのハートの中に入りたいっ [ー(長音記号2)]

ha-to51.jpg

でも・・・ ハートが出来上がるのをまってたのは

ha-to54.jpg

みんな同じ [カメラ] パチリしまくりなのぉ。。。(r[◎]<)パチリ☆

ha-to55.jpg

少しずつハートの陰が変化してるのわかります !はてな.gif

どうしても、ハートに入りたい、ちょろ [ドコモポイント]
勇気を出して、皆さんにお願い (^人^)

ha-to59.jpg

ハートの中におっちょんしたとたん、陽が陰った [どんっ(衝撃)]

そんなぁ。。。[失恋]
がっかりポンで、皆さんにハートの窓をお返しすると・・・
えっ、お陽さん帰ってきたしぃ〜 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

がっかりな、ちょろ&ぶぅたん。
みなさんが「もう一回どうぞ」って、言ってくださって

ha-to61.jpg

ハート in ちょろ SOFT ぶた.gif

ちょろにスポットライトを当てて欲しいよぉ〜っ(心の声)

ha-to138.jpg

みなさんに注目されて、緊張したぁーーーー でへ.gif

ha-to95.jpg

桜は寂しかったけど。。。大満足っ ハート.gif

明日院の丸窓も素敵だけど、ハート窓も可愛素敵っ 目がハート.gif
さるさん、来なきゃねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

来週は、初の夜間ライトアップが行われ

ha-to123.jpg

ハートの窓を楽しんだ後、すべての扉が取り除かれ
お庭全体が見えるようになるのだとか。。。

ちょろライトアップされたお庭も見て見たかったけど。。。
桜が無いのは淋しいよね [失恋]
予約制で、予約するの忘れてたんだけど・・・
ってか、この日はやってなかったんだけどね [モバQ]

帰り際、受付のおばさんに
来週、桜が散っちゃって残念ですねって、お声がけしたら
「訳あって、ライトアップは中止になったんです」っと。
桜がちちゃったから?って聞いたら
「ちょっと、事情がありまして・・・」っと。

なに?どんな事情??? 気になるやん [ドコモポイント]

明日は、正寿院のもうひとつのフォトジェニックをレポりますぅ〜 ふりふり.gif
nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 11

naonao

わ~ハート形の窓、可愛くて風情があって
まさに、フォトジェニックね(゜∇^d)!!
季節によって、窓からの景色がかわったり
お天気によって、ハート型の影が♫素敵ね。
by naonao (2018-04-23 08:24) 

yakko

おはようございます。
ハートの窓 ! 可愛いですね(^^) ハートの光も素敵 !
by yakko (2018-04-23 08:46) 

さる1号

猪目窓、いいなー
撮りたい~≧≦q
陽の角度と時間と、撮るのがなかなか難しそう
京都、秋以外にも行ってみようかな^^
ちょろ君、ハートの中で撮られて良かったね^^
by さる1号 (2018-04-23 09:56) 

リュカ

ハートの窓!!
初めて見たよぉ~
これは可愛いわ(笑)
by リュカ (2018-04-23 10:11) 

raomelon

ハートの窓可愛い~♪
畳に映るハートもステキ!!
ちょろちゃん、ちゃんと入れてよかったね^^b

キリシマツツジ、土曜日に行ったのね^^
乙訓寺の牡丹も見て来ましたか?
by raomelon (2018-04-23 11:14) 

ニッキー

これは写真撮りたくなりますねぇ(^O^)
ちょろちゃん、ハートの真ん中で可愛い~(^-^)
by ニッキー (2018-04-23 12:37) 

hatumi30331

♥の窓にハマっちゃったね!
これは撮りたくなるよ!^^
ちょろちゃんもご満悦。

藤はもう終わりやね。
今日は八重の藤を見てきました。
それももう半分は終わってたよ。
今年は、2週間早く咲いたらしい。^^
by hatumi30331 (2018-04-23 13:35) 

きよたん

ちょろくん かわいいね
ハートの中にチョコンと座って良かったね
by きよたん (2018-04-23 15:57) 

viviane

カメラ女子じゃなくても~これは撮りたくなる!!
ちょろちゃん、ちょこんと可愛い~♪
うん、うん、なんの理由で中止になったのか・・・
そう言った事言われると気になるわよね^^
by viviane (2018-04-23 17:18) 

ChatBleu

お寺さんでハートって意外ーー!でも、カワイイですねぇ。
ちょろちゃん、ハートの中に入ってご機嫌ね。
周りの人たちも優しくてよかったね。
by ChatBleu (2018-04-23 18:52) 

横 濱男

ハート窓・・・なんと大胆な窓だ!!
by 横 濱男 (2018-04-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。