SSブログ

修行より辛い、ハックション :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) [でざーと 《 おやつ 》]

京都散歩を楽しんだ、翌週末は修業っ 電車.gif

DSC09846.jpg

楽しいことがあるから、頑張れる ぶひ.gif

修業前に、彦根駅前でレイド [ドコモポイント]

DSC04715.jpg

こんなキャラクターいたっけ [exclamation&question]

DSC04716.jpg

シールやん [どんっ(衝撃)] 誰や、貼ったの [パンチ]

今回は、春らしく [かわいい]

DSC04718.jpg

いつもとちょっと違う雰囲気でお土産ケーキ [ー(長音記号2)]

ミルクレープの生みの親が創る(そうなん?)
重ね菓子専門店(いろんな専門があるもんだ!)

DSC04713.jpg

” casaneo / カサネオ ”

DSC04720.jpg

桜?と見せかけて「いちご」

DSC04723.jpg

ばぁ〜ばは、チョコが好きだから「ダブルショコラ」

DSC04727.jpg

20枚?鮮やかなピンク。薄い生地の間にいちごクリーム [揺れるハート]

綺麗だよねぇ〜 [ぴかぴか(新しい)]
いつものように、半分こぉ〜 [グッド(上向き矢印)]

DSC04731.jpg

苺の味しっかりで、美味しいぃ〜 目がハート.gif

珍しく、ばぁ〜ばもイチゴの方がお気に入りだったみたい [ー(長音記号2)]

DSC04734.jpg

じぃ〜じのお庭は、クリスマスローズが満開でしぃ〜 [かわいい]

DSC04737.jpg

この日はまだまだ、風が冷たくて寒かったぁ〜

DSC04736.jpg


修行中に、鼻グシュグシュになちゃった、ぶぅたん :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
薬飲んだけど、止まらなくて・・・
寒さのせいか、花粉症になっちゃったのか・・・
別の何かにアレルギーってるのかわからないんだけど・・・
ぶぅたんのハックションが止まらなくて :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
心身ともにしんどい 修行となちゃいました 下矢印.gif

桜がちらほら咲き出したね [かわいい]

DSC04712.jpg

今週末は、絶好のお花見日和になりそうですぅ〜 ふりふり.gif
で、もう一回だけ [ドコモポイント]

= お知らせ =
4/1(日)12:00〜 美味しいお花見イベントあります [ひらめき]

2年前、雨天で決行できなかったあれ!です [ドコモポイント]

************
\5店舗・合同主催/ [かわいい]〜春のお花見 2018〜[かわいい]

4月と言えば…毎年恒例!
いつもご来店いただいている皆様に日頃の感謝を込めて…
【アッラゴッチャ】【オステリア シバ】【カパンナ】【旬天 伸】そして【ましか】の5店舗が、合同主催で腕を振るいます!
美味しいごはんをましか店舗でお作りし、出来立てのものを公園までお届けします!
ドリンク類も、ビールにワインなど当日はたっぷりとご用意いたします。
【場所】
西船場公園
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-11
【参加費】
お食事食べ放題&ドリンク飲み放題
・大人(20歳以上):3900円
・中高生~19歳以下:2000円
・小学生以下:無料
************

ちょろと一緒に参加しませんか?
めっちゃ、大好きな北村シェフの感謝イベント。
参加して損はありませんよぉ〜〜〜 (^_-)☆

参加してみよっかなぁ〜って思ったら、コメってくださぁ〜い [ドコモポイント]
遠方からのご参加もいいんぢゃないかなぁ〜 ふりふり.gif

nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 7

ChatBleu

ストレスでアレルギーが強く反応したりするからねー。
私も目が痒くって!べにふうき茶飲んで出かけると若干マシ。
でも、時々ハーックション!です。
by ChatBleu (2018-03-26 07:59) 

リュカ

昨日、出歩いていたらクシャミがとまらなくなったよー。
ぶぅたん、花粉症じゃありませんように!
by リュカ (2018-03-26 09:54) 

viviane

私も!昨日からクシャミ・鼻水・目が痒い~~~!
こんなに酷いのは初めてかも・・・
イチゴのクレープ層が美しい~~!
お祝いコメント有り難う御座います!
歳は逆に戻る事にしました^^
by viviane (2018-03-26 11:13) 

ヨッシーパパ

彦根だと、「ひこにゃん」ですね。
でも、これは・・・?
by ヨッシーパパ (2018-03-26 19:23) 

横 濱男

花粉症くさい。。。
でも今年は花粉が凄いから、みんなハクションするかも。。
自分も時々ハクションしますョ。
大魔王では無いですけど。
その後鼻水ダラダラ。

by 横 濱男 (2018-03-26 20:00) 

きよたん

ピンクのケーキ美味しそうですね
by きよたん (2018-03-26 20:36) 

さる1号

花粉、凄いですねー
目が痒くてあけていられない~><
クシャミも止まらないですーー;)
by さる1号 (2018-03-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。