SSブログ

梅さん、ここに居たのね♪ (*^_^*) & 美味しいお知らせ ♪ [ちょろっと散歩]

鎌倉オフ会お散歩レポっ ウオーキング.gif

カメラ2台とiPhoneでパチリしてると、データチェックが面倒っ [爆弾]

kamakura349.jpg

NEX-5くんパチリに、ちょろの可愛いがいっぱいあったっ [揺れるハート](自分好き好きだからぁ〜)

kamakura357.jpg

梅よりも・・・

kamakura358.jpg

ちょろをパチリしてぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

kamakura359.jpg

梅見なんだけどぉ。。。 [たらーっ(汗)]

kamakura360.jpg

お参りもちゃんとしてるもん (^人^)

kamakura365.jpg

ちびドラちゃんが、真剣な顔してカメラ覗いてたから
聞いて見たら、水玉パチリの練習だって [ひらめき]

kamakura369.jpg

ぶぅたんも、頑張った ばんざい.gif

kamakura370.jpg

ちょろが入ると、水玉さんは遠慮するのら [モバQ]

kamakura373.jpg


kamakura377.jpg

梅ぢゃ無いけど・・・

kamakura378.jpg

何だか気になって [カメラ]

kamakura381.jpg

美味しそっ [ー(長音記号2)]

kamakura383.jpg

「ぶぅたんが気になるぅ〜」ってコメってたパン屋さんここだよっと、さるさん。

kamakura384.jpg

神戸にあるパン屋さん、Bigoだったぁ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

気づかなかった鈍臭 ぶぅたんだけど・・・
好みはブレてないってことで [決定]

みなさんが、こぞってパチリしてたのが

kamakura386.jpg

ここも気になるでしぃ。。。 [目]

kamakura387.jpg


kamakura388.jpg

レポに戻りましょ [ー(長音記号2)]

kamakura393.jpg

ちょっと休憩した後は、またまたお散歩開始っ ウオーキング.gif

kamakura127.jpg

いきなり急な階段を下りますぅ〜〜 [たらーっ(汗)]

kamakura130.jpg

お庭の梅が綺麗だったので、パチリさせていただきました [ー(長音記号2)]

kamakura131.jpg

でもね・・・

kamakura132.jpg

最後に訪れた《 鶴岡八幡宮 》

kamakura133.jpg

いっちゃん咲いてたぁ〜 [かわいい]

kamakura135.jpg

ぬぼぉ〜 [ドコモポイント]

kamakura137.jpg

梅よりちょろ [カメラ] だもんね [ドコモポイント]

kamakura140.jpg

結婚式されてましたぁ。。。
恥ずかしく無いんすかね [たらーっ(汗)]

kamakura143.jpg

元気になってねぇ〜 (^人^)

元気な人だけ、お参りに。

kamakura144.jpg

鎌倉オフ会は、ここでお開きとなりました。
まだまだ元気のある人は、[ビール] 一杯行くとか。

ちょろ&ぶぅたんは、
恋愛・仕事等色々な良縁を結んでくれる
「長谷寺のお地蔵様」に逢いに行くので、ここでお別れですぅ。。。

ご一緒いただいた皆さん。
楽しい時間をありがとうございましたっ 目がハート.gif
また、遊んでくださいね love.gif


= お知らせ =
4/1(日)12:00〜 美味しいお花見イベントあります [ひらめき]

2年前、雨天で決行できなかったあれ!です [ドコモポイント]

************
\5店舗・合同主催/ [かわいい]〜春のお花見 2018〜[かわいい]

4月と言えば…毎年恒例!
いつもご来店いただいている皆様に日頃の感謝を込めて…
【アッラゴッチャ】【オステリア シバ】【カパンナ】【旬天 伸】そして【ましか】の5店舗が、合同主催で腕を振るいます!
美味しいごはんをましか店舗でお作りし、出来立てのものを公園までお届けします!
ドリンク類も、ビールにワインなど当日はたっぷりとご用意いたします。
【場所】
西船場公園
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-11
【参加費】
お食事食べ放題&ドリンク飲み放題
・大人(20歳以上):3900円
・中高生~19歳以下:2000円
・小学生以下:無料
************

ちょろと一緒に参加しませんか?
めっちゃ、大好きな北村シェフの感謝イベント。
参加して損はありませんよぉ〜〜〜 (^_-)☆

参加してみよっかなぁ〜って思ったら、コメってくださぁ〜い [ドコモポイント]
遠方からのご参加もいいんぢゃないかなぁ〜 ふりふり.gif

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 12

hatumi30331

4月一日 いいお天気だと良いね。
祈ってます。
by hatumi30331 (2018-03-09 08:04) 

naonao

鎌倉は、カメラでパチリしたい気になる物が、沢山ね。
梅が綺麗で、ちょろちゃんと梅のコラボ
最高ですね(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2018-03-09 09:51) 

リュカ

確かに鶴岡八幡宮のあの階段は
元気な人じゃないときついよねー(笑)
by リュカ (2018-03-09 09:59) 

あとりえSAKANA

花が見頃でお天気が良いと良いですね☆
by あとりえSAKANA (2018-03-09 14:08) 

raomelon

泉佐野オフ会は、返事保留なのですが…
4月には孫ちゃんも誕生しているはず!
参加でよろしくです(^_-)-☆
by raomelon (2018-03-09 14:19) 

viviane

鶴岡八幡宮の白梅、最後にド~~~ンと撮れて良かったわね~!
4月1日、良いお天気になると良いわね~(^^)/
by viviane (2018-03-09 16:27) 

えーちゃん

鶴岡八幡宮の結婚式は、私がそこに行った時は大体やってるよ。
恥ずかしいと言うより、目立ちたがり屋さんがやってるのでは?(^^;
大阪イベント行きたいけど無理だわ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-09 17:37) 

横 濱男

自分も結婚式は、乃木神社でしましたよ。
式の最中、後ろでお賽銭の投げている音が聞こえました。
なので、みんなに見られてましたよ。。
皆さん笑顔でお祝いしてくれます。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-09 20:09) 

きよたん

なかなかよく撮れてます
ちょろちゃんのお参りポーズいいね
何お願いしたのかなあ
by きよたん (2018-03-09 20:21) 

ChatBleu

長谷のお地蔵さん♪ 良いご縁が来たかしら~?
by ChatBleu (2018-03-09 21:16) 

まりっぺ

参加!
私のブログに、お知らせ部分を張り付けました~♪
by まりっぺ (2018-03-09 23:11) 

さる1号

お花見、いいなー
桜が満開だといいですね
その日はお仕事なのですTДT
長谷のお地蔵さんにそんなパワーが
知らなかった・・・・
by さる1号 (2018-03-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。