SSブログ

ちょろ、大忙しですぅ。。。 p(^∞^)q [ちょろの”ひとりごと”]

じぃ〜じの三回忌の朝。

hikone2.jpg

早起きして、やることがいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたんも、掃除機をかけて、お布団出してバタバタ [あせあせ(飛び散る汗)]
[時計] 10:00にみなさんがきてくださるので・・・

S__123600907_Fotor.jpg

それまでに、帰って来なきゃなのですぅ。。。 [車(セダン)]

hikone4.jpg

向かったのは、こっちね [ー(長音記号2)]

hikone3.jpg

昨日の夕方、あれこれお買い物に時間がかかっちゃって
買えなかった、仏花も買いに行きますぅ〜〜 [車(セダン)]

hikone6.jpg

なんとか、間に合った [ー(長音記号2)]

あっ、ばぁ〜ばのお友達見ぃ〜っけ [目]

hikone9.jpg

この子と歩くと、背中が伸びて歩きやすいんだって [ー(長音記号2)]

hikone7.jpg

重い荷物も持てるし、買ってよかったね [るんるん]

って。。。ちょろ、時間ないんだってばぁ [たらーっ(汗)] by ぶぅたん。

hikone10.jpg

じぃ〜じのお庭も少し、色がついて・・・

hikone11.jpg

じぃ〜じを偲んでくれてます [かわいい]

hikone105.jpg

じぃ〜じ、ちょろ&ぶぅたん、頑張ってるからねぇ〜〜〜 (^人^)

「まる」くれてるかなぁ。。。でへ.gif

nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

hatumi30331

忙しい日やったね。
お疲れさま。^^

美味しい物食べて、お父さんの思い出話しで供養出来たかな?

雨、よく降るよね〜
昨日は大雨の中、よさこいやってたやよ〜
我が家から見えるし。聞こえるからね。^^
by hatumi30331 (2017-10-16 08:46) 

リュカ

おつかれさまでした。
準備やらなんやら、大変だよね。
うちは、新盆だけやったら、そのあとはやらないって母ちゃんが宣言してるよ(笑)
by リュカ (2017-10-16 10:07) 

shiho

お疲れ様でした!
大変でしたね。
by shiho (2017-10-16 15:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう三回忌、早いですね。
大変だけど頑張って~!!
3回忌が終われば、チョット楽になるね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-16 19:35) 

ChatBleu

お疲れさまーー。ちょろちゃんもぶぅたんも頑張ってるよっ!
エライッ!
ばぁば、シルバーカーをお友達に歩いているのね。
いいことだわーー。
by ChatBleu (2017-10-16 21:19) 

raomelon

お疲れさまでした^^
ちょろちゃん&ぶぅたん◎
クラブハリエ、近くていいな~~~
by raomelon (2017-10-16 22:40) 

えーちゃん

お疲れ様です。

ぁっ、夜景はチョッと調べました。
結構いろんな所で見られるね。
でも、やっぱ面白スポットに行ってみようかなと?(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-17 01:24) 

さる1号

お疲れさまでした
もう三回忌なんですねぇ==)
京都探索は11月の19日&20日、日曜日しか宿が取れなくて・・・^^;
by さる1号 (2017-10-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。