SSブログ

これで、治る??? (・_・)r鹵~<巛巛 [ちょろの”ひとりごと”]

ぶぅたんお夏風邪。
喉のイガイガが取れません [たらーっ(汗)]
朝起きて、治った???って思うらしいんだけど
10分もすると、喉に厚い膜ができ出して壁を作っちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]

なので、今週末も [病院]
お薬もらわなきゃですぅ。。。
何回行くねん [どんっ(衝撃)] ってか、どんだけ引きずってるねん [たらーっ(汗)]

ちょろ、つまんなさ過ぎぃーーーー [パンチ]

電話で予約しておいたから、待ち時間なしで
診てもらえました [たらーっ(汗)]mages_e/145.gif" width="15" height="15" alt="[グッド(上向き矢印)]" border="0" class="sonet-icon">

鼻からカメラ入れて、チェック [目]
これが、辛いんだって [たらーっ(汗)]
ちょろのお鼻にはカメラ入れささないけど [あせあせ(飛び散る汗)]

de、喉から下は綺麗だって [たらーっ(汗)]
ウーーームと考え込んだ Dr 。。。

DSC07958.jpg

吸霧薬を処方

DSC07960.jpg

これが、結構力入れて押しても出ないだよ [たらーっ(汗)]

ならば「フルプッシュ」

DSC07963.jpg

どうするの、これ???

DSC07961.jpg

装着すると、押しやすくなったよぉ〜〜〜 [グッド(上向き矢印)]

DSC07965.jpg

ほら、ぶぅたん。お口 あぁ〜んしてごらん [ドコモポイント]


病院帰り、ちょこっとポケと戦いに行って
逃げられちゃった、ぶぅたん [爆弾]

DSC07934_Fotor.jpg

ちょろは、オネダリ成功ですぅ〜〜〜 [揺れるハート]

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 11

hatumi30331

しつこく喉のイガイガが残ってるのね。
お散歩気持ちいい季節やから、早く治って欲しいね。
私も夏の間の運動不足で・・・
体重オーバー気味。
それなのにランチのお誘いが続き・・・・
ヤバいので、時間見つけてお散歩しなきゃ!!^^
by hatumi30331 (2017-09-04 08:22) 

shiho

なかなか、しつこいですね!
早く治る事を祈っています!
by shiho (2017-09-04 08:48) 

naonao

大丈夫かな?
夏風邪長引いていますね…。
鼻からカメラを入れるのは
私もやったことがあるけれど
痛いよね(;_q)
お薬が効いて
早く喉が治りますように。
by naonao (2017-09-04 09:12) 

馬爺

扁桃腺かもしれませんね、喉に痛みがあるのかな?
お大事にしてください。
by 馬爺 (2017-09-04 10:30) 

りえぽん

涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ったり・・・
体調も崩しがちですよね(>_<)
早く治って、お散歩いけますように。。。
by りえぽん (2017-09-04 10:43) 

viviane

随分しつこい夏風邪ね 
治ったかのように見えて、静かに潜んでるのが夏風邪
無理せず外出控えて治さないと!
抗生剤飲んでる?
レッドアイ、中々美味しかったわよ~♪
by viviane (2017-09-04 11:01) 

U3

桃が好き。
それも福島の!
by U3 (2017-09-04 12:55) 

ニッキー

喉のイガイガ、イヤですねぇ(>_<)
吸霧薬で早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-09-04 14:19) 

ChatBleu

あらら、まだ悪いのね。夏風邪は長引くからねぇ。
で、お出かけして大丈夫?
無理しないように、本来の目的だけ死守してねー。
by ChatBleu (2017-09-04 20:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウガイもイッパイした方が良いのかな?
吸霧薬があるから必要ないのかな?
ノドのイガイガは不快いですね。
早く治りますように。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-04 22:48) 

さる1号

桃、いいなー
ちょろ君、おねだり成功よかったね^^
夏風邪、しつっこいですねぇ
by さる1号 (2017-09-05 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。