SSブログ

だいじょぶぅ。。。じゃないみたい (/ _ ; ) [ぶぅたんの”ひとりごと”]

朝、いつものようにスマホの目覚ましが。。。
鳴ってるけど、ぶぅたん止めようともしない [たらーっ(汗)]

IMG_5483.JPG

さっき、眠れたばかりだもんね。。。
起きたく無いよね。。。  一緒に寝てあげっから・・・
そんな顔で、こっちをみてる、ちょろ。

なんとかベットに来たのはいいけど、心地いい体勢が見つからず
少し体を動かすと、激痛が走る [どんっ(衝撃)]
寝て、立膝が良いとあったのだけど
立膝なんて、無理ぃ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
全く眠れず。
気がつけば窓の外が明るくなってるしぃ。。。

そんな頃、少しウトウト [眠い(睡眠)]
3時間ほどウトウト眠りました。。。

起き上がろうとすると、激痛が走る けど
トイレ行きたいしぃ。。。
頑張って起きるしかないよね。

昨日の朝は、こんな事になるなんて思ってもいなくて

IMG_5484.JPG

大好きなルートのパンで、朝ごはんしてたよなぁ。。。

いゃー、いっこっこ時間かかるぅ〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
お休みの日で良かったぁ〜〜
って、明日[ビル] 行けるんだろか???

IMG_5485.JPG

いつもは、リビングに座り込んでるんだけど。。。
座り込んだら立ち上がれなくなるから
今日は、いつも物置になってるひとり掛け椅子で、過ごします。
ソファは、柔らかくて駄目なんだなぁ。。。

なぁ〜〜もする気になれなくて、溜まったビデオ見るのも体勢的に無理で。。。
唯一、炊飯器をポチっとな。

明日は、病院行きだなぁ。。。[モバQ]

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 10

hatumi30331

大丈夫?
今日は病院!
行って来てね〜
一人で行けるのかな?
そこから心配・・・・
by hatumi30331 (2017-06-26 07:42) 

裏・市長

大丈ぶぅ?・・・なんて言ってる場合じゃない。

今、闘病中の先輩から言わせてもらうと、
薬局でイブAを買いなされ。ロキソニンでも可。
でも、これは一時おさえ。
ただ、しびれで麻痺させて痛みを感じなくさせるだけ。

それで少しでも動けるようになったら、
整形外科を受診しなはれ。
MRIのない町医者はアカン。
ひどかったら、結局、大きい病院に回される。

ボクなんか最初に町医者、
それも内科に行ったがために半年以上苦しんでる。

腰痛を放置していると、それが足全体に広がって来る。
そうなって来るともう遅い。
足の先までシビれて、トイレに行くのすら難儀する。

受診して1週間、改善がなかったら、
またご相談ください。
ソネブロのブラックジャック、略してブラジャーと
呼ばれるこの私が診てさしあげます。
お大事に。
by 裏・市長 (2017-06-26 08:21) 

馬爺

どうされたんですか?
この所少し無理されていたようですから疲労からも出ますからね。
とにかく医者へ行ってみてきてくださいね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2017-06-26 11:05) 

naonao

大丈夫かな?
腰痛、辛いよね…。
今日は病院に行ってくださいね。
早く痛みが治まるといいですね。
お大事にしてくださいね。
by naonao (2017-06-26 11:11) 

ニッキー

ちょっとずつ動いて決して無理しないでくださいね<(_ _)>
明日は少しでも痛みが和らいで病院に行けますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-26 12:17) 

kinkin

何しろ、痛み止めもらって何とかしたいよね・・・・・
もう病院には行って帰ってきたのかしら、お大事に。
by kinkin (2017-06-26 13:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

無理して動かないほうがいいかも。
トイレも座ったら立ち上がれなかったからね。
数日寝込んで回復を待ちました。
確か、1週間かかったような。
結局医者に行かず。。
その後、腰痛がクセになりました。( ̄0 ̄)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-26 19:39) 

ChatBleu

ぎっくりだったん?
そこまでひどいのでは、今日はお仕事行けなかったよね。
病院には行ったかな?
by ChatBleu (2017-06-26 20:53) 

さる1号

こりゃ四日間は動けないなぁーー)
まずは病院行って痛み止めもらわないとね
でも病院に行くのも大変なんだよね
by さる1号 (2017-06-27 06:29) 

リュカ

病院いって、少しは楽になったかな。行き帰りつらかったんじゃないかしら。
腰はほんっと大変だよぉ。ちゃんと治るまで絶対無理しちゃだめだからねーー!

by リュカ (2017-06-27 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0