SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

ぶぅたんの爆弾ボヤキで、ご心配お掛けしております ごめん.gif

[ビル] 辞めめてやるぅ~~~ [パンチ]
っと、[バー] Wineってワインって、わいんった ぶぅたん 眠り豚.gif
明日は [ビル] 休んじゃうもんねぇ。。。
って、言ってたんだけど

朝になったら、冷静になったらしく [ビル] ちゃんと行きましたw ウオーキング.gif

仕事なんてやめて、イタリア行っちゃえないのが・・・ 残念ん。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 だって。。。
viviさん、一緒に連れて行ってぇーーーーー と、ほざいてましたが [たらーっ(汗)]

とりあえず、ぶぅ王国のためになんとか考えてもらうでしぃ。。。 ( ̄‥ ̄)=3

***************

GW中日。バイトが予定より早く終わった ぶぅたん。
連絡してみるとOKが出たので、ネイルのお着替えへ ウオーキング.gif

ホントは、5日に予約してたんだけど・・・
時間が空いたので、行っちゃうのら [ひらめき]

途中でブタさん 発見っ [目]

DSC04673.JPG

なぜか・・・

DSC04672.JPG

牛さんと相撲とってるぅーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04678.JPG

しかも、ブタさん勝っちゃてる。。。

DSC04679.JPG

ちょろのしっぽと一緒だぁ~ って [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたん。。。 そのパチリ要る [exclamation&question]

DSC04675.JPG

アンテナショップの前なんだけど。

DSC04676.JPG

豚・牛・鳥のオブジェが並んでるの。

DSC04681.JPG

作品の雰囲気がバラバラなのも不思議っ はてはて.gif
道草しながらサロンへ ウオーキング.gif
この後予定があるから [時計]8時に終わってほしいとのリクエストをした ぶぅたん。
電話では
オフをふたりで、入らせていただいてデザインを迷わず決めて貰えれば大丈夫です。っと。

でも、いざ行ってみるとオフの担当はひとり。
オフは別の担当さんにしてもらったんだけど、いつもの子より丁寧でいい感じ [ー(長音記号2)]
でも、ひとりでやって時間大丈夫なのかなぁ。。。 ・・・.gif

DSC04684.JPG

デザインは、こちらに決めましたっ [ー(長音記号2)]
ラインがちょっと濃いので、薄めのブルーにすることに決定っ [るんるん]

オフの途中で、いつもの担当さんに変わったんだけど、時間がおしてるからか
ちょっと、雑い気が [たらーっ(汗)]
カラーは、元の色がいいと薦めてくる。
ぶぅたんも、そのままの雰囲気が好きなんだけど、
職場の雰囲気で濃い色は避けてるの知ってるよね [どんっ(衝撃)]
ちょっと、塗ってみましょって試してみる [目]
薄いブルーにすると、めちゃ夏になっちゃったので・・・

DSC04685.JPG

これくらいかなぁ。。。。 っと。
これ以上濃くするのは・・・ね。。。 [バッド(下向き矢印)]

ジェルがうまく固まらなかったりして、思うように進まなくって、焦る 担当さん。
時間を気にしてくれるのは、嬉しいけど
丁寧にしてーーーーー [パンチ]

時間がないから焦る割には、ちょこちょこ席を外して居なくなる。
店長さんだから仕方ないのだけど。。。

いつもはひっかりなどもしっかりチェックさせてくれるんだけど
スルー [たらーっ(汗)]
マッサージもやめときましょか?って [爆弾]
さこは、スルーしないでちょ いやいや.gif

de、こんな感じで仕上がりました [ぴかぴか(新しい)]

DSC04687.JPG

うーん。やっぱ夏だw [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04688.JPG

悪くはないのだけど・・・ サンプルのお花とは雰囲気が違ってるよな 下矢印.gif
担当さんの言動で気分も下がり気味だし、仕方ないね。
次回予約取ったりする時間は、惜しまないようで・・・
担当さんの休みあれこれで希望日が取れなかった [失恋]

後日、別の担当さんで予約しなおしちゃおっと [ドコモポイント]

さて・・・ なぜバイトなのにちょろが一緒にいたのでしょ~か [ー(長音記号2)]

DSC04680.JPG

それは、この後。  夜遊びだからぁ~~~ ウオーキング.gif

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 7

toro

素敵なネイルで毎回いいなぁと思っています。キラキラはひっかかったり取れたりしないんでしょうか?
by toro (2017-05-13 12:20) 

hatumi30331

爽やかなネイルにお着替えしたのね。^^

私の生フリそでを噛んだのは、実家近くの柴犬よ!
バラ園にはワン子はいなかったよ。^^
美味しいそうな生肉に見えたのかも?・・・・

今年は、バラの出来,あまり良くないね。
アーチになってなかったよ。^^;
by hatumi30331 (2017-05-13 16:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボヤきたいときもあるよね。
ネイルで気分転換かな。
頑張って~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-13 17:59) 

ChatBleu

なんだかんだ言っても、ネイル行けて、夜遊びに行けてうらやましいぞー。
大変だけどファイトッ!
by ChatBleu (2017-05-13 18:23) 

kinkin

夏模様のネイルで綺麗ですね。男性(自分)はつけたネイルが取れやしないかと心配なのですが、大丈夫なのかな(^^ゞ
by kinkin (2017-05-13 18:45) 

さる1号

強そうな豚さんだなぁ
牛に勝っちゃうんだ@@)
豚・牛・鳥のオブジェが並ぶアンテナショップって・・・肉屋さんかな^^;
by さる1号 (2017-05-14 07:30) 

ひろし

ネイルを変えたっていうのはTwitterでもモデルさんがよく上げてるんですが、そのたびに女性は大変やな~って思います。
でも、それが男性を喜ばすのも間違いないことで・・・(^^)

by ひろし (2017-05-14 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0