SSブログ

イースターにのっかってみる (^_-)☆ [ちょろの”ひとりごと”]

ちょろね。ほんとうは、USJのイースターを楽しみたかったんだけど
オネダリ叶わず諦めたぁ。。。 へこみ.gif

せめて、ちょこっと気分だけでも味わいたいよぉ~っ (=`(∞)´=)
オネダリ光線だしまくって・・・
DSC04218.JPG

イースターエッグ、買ってもらった [ー(長音記号2)]

卵の中にカプセルが入ってるから、かぶりつかないでねって。。。

DSC04222.JPG

半分に割ってみた [目]

DSC04224.JPG

ちょっと、食欲沸かないカプセルが登場っ [あせあせ(飛び散る汗)]

シークレットアイテム狙ってるんだけど・・・

DSC04225.JPG

でてきたのはウサギさん V(うさぎ).GIF

バンビに登場する「ミス・バニー」っていうんだって・・・
おもちゃ箱行きだなぁ。。。 [ドコモポイント]

シークレットは「オズワルド」だったみたい。

yjimage.jpg

チョコはお子ちゃま向けのMILK
大人買いできないよね。。。 [バッド(下向き矢印)]
来年は、USJいけますよぉ~に ( ̄人 ̄)

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 10

ニッキー

ミス・バニーも可愛いですね=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-27 08:10) 

裏・市長

おぉ!まだこんなチョコエッグみたいなの、
売ってるんや!。

昔、世界の昆虫とか高田の裏・市長とか
集めてたわ。
中が空洞なんで「チョコ」として見たら、
こんな損した気分の商品はないな!。
by 裏・市長 (2017-04-27 08:28) 

hatumi30331

イースター、知らない間に終わってた。
ようやく晴れたね〜
でも、ちょっと寒い・・・・・^^;
by hatumi30331 (2017-04-27 08:33) 

リュカ

イースター、インスタで盛り上がっていた(笑)
みんなウサギのかぶりものしてたぉ^^
でも、あおうみはかぶりもの無いので参加できなかったーw
by リュカ (2017-04-27 09:39) 

aloha

USJはしばらく行っていないので、
新しいアトラクションに興味津々です!
混んでなければ行くのになぁ(^^;)
by aloha (2017-04-27 15:59) 

kontenten

同じ季節ですが・・・花まつりもよろしくお願いします^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-04-27 19:49) 

ChatBleu

1日に行っちゃう? 目いっぱいは無理だけど、4時くらいまでなら遊べるんじゃないかなー。
by ChatBleu (2017-04-27 21:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

USJ・・・一度行って見たいです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-27 21:34) 

とまと

懐かしのチョコエッグ^^

by とまと (2017-04-27 22:14) 

さる1号

チョコの卵、もっとチョコを厚くして欲しいなぁ・・・
by さる1号 (2017-04-28 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0