SSブログ

ばぁ~ばあれこれ [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

ばぁ~ば家に行ったとき、ちょこちょこ「これ使って」とか[これ食べて」とか言われる。
気に入ったものや体にいいと言われてるものは
ついつい買い込む癖があるのだけど。。。 目パチパチ.gif
消費期限が近くなって、回ってくるの[たらーっ(汗)]

だいたい食べ物が多いんだけど・・・

今回は、数年前に買った [ブティック]

DSC03395.JPG

”PINORE / ピノーレ”っていうブランドのジャケット
イメージキャラクターの高島礼子さんがポスターで着てて
素敵だった kirakira.gif

いつも派手な色柄のお洋服を好んで着てる ばぁ~ば
たまには、ソフトな感じもいいんじゃないはてはて.gif
と、奨めちゃったの覚えてる。

「ぶぅたん、要らなくなったら着てくれるって言ってたよね?」っと
いったっけ???  言った様な???

デニムなんかに合わせてもいいと思うんだけど・・・
ジャケットというものを、着ないんだなぁ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
でも。。。 要らないとも言えず [あせあせ(飛び散る汗)]
貰ってきちゃった。

お買いもの行ったとき、TVで冷え症にいいって言ってたと

DSC03449.JPG

『万能de生姜』

そして、この箱 [目]

DSC03450.JPG

桐の箱の中身は、レターメモ。

DSC03452.JPG

頂き物らしいんだけど、使わないからと。
他にも同じようなレターメモを数種類もらってるらしく。。。
使ってっと [ー(長音記号2)]
ちょこっとプレゼント贈る時に、使おうっかなと、貰って来た。

これは、じぃ~じからの贈り物 [プレゼント]

DSC03468.JPG

引き継いだけど、思いっきりほったらかしてる株

DSC03469.JPG

周期的に送られてくる株主への報告書の中に、紛れてた [あせあせ(飛び散る汗)]

何か貰おうっと [ひらめき]

そして、何を思ったのか、プチ袋やシールも出してきて・・・

DSC03470.JPG

老人会なんかでプレゼント渡すときに、使うために買ったみたいだけど
使わなかったのね。。。 [失恋]

これは、使えるかもと貰ってきた。

DSC03471.JPG

でも・・・ なしてジップロックに入れる はてはて.gif

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

さる1号

ジップロック・・・・自分もいろいろ入れるのに使っていて^^;
by さる1号 (2017-04-26 07:50) 

リュカ

わたしも実家に帰るといろいろ持たされるよー。
食べ物が多いわ(笑)
健康食品系ww
by リュカ (2017-04-26 10:40) 

ニッキー

うちも実家に行くと色々くれて帰りはそれなりの荷物にw
そうそう、うちも健康に良い物が多いです^^;
by ニッキー (2017-04-26 16:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ジップロック・・・色々なもの入れますよ。。
医療費の領収書も入れちゃいます。
ダイソーで100円で買ってきます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-26 16:14) 

SORI

ちょろっとぶぅさん こんにちは
沢山貰ってもらってこられたのです。我家はなんでももらってきちゃう方です。
by SORI (2017-04-26 17:07) 

viviane

可愛いバ~バ様^^きちんとジプロックに入れて取ってるのね
それにしても~娘にお下がりするって・・・お母様若いわね~!
ちょろちゃんのお洋服可愛い^^
by viviane (2017-04-26 19:40) 

ChatBleu

うちもねっ!むかーーしあるのよーー。
母が買い物する時に一緒にいて、イイじゃん、それ!って
勧めたけど、結局、着なくて、「やっぱり着ないからあげる」って。
着なければ私が着る、とはいって『いない』んだけどね。
by ChatBleu (2017-04-26 21:13) 

裏・市長

これはいいで!。老若男女…男はどうかわからんが、
結構使えそう。中を変えて色々、着回し出来そう。

裸でコレ一枚はおって、サッとおでかけ!。
パリコレみたいでいいじゃん。

by 裏・市長 (2017-04-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0