SSブログ

愛想はいいんだけど。。。 Σ(^∇^;) [お外ごはん 《 大阪編 》]

夜遊び [レストラン]  新規開拓しちゃおっと、食べログチェック 本.gif

福島界隈で探して見ると・・・ お肉のお店増えてるぅ~~~
薫製好きな ぶぅたん
気になるぅ~ お店もあったんだけど、予約でいっぱいっぽい。

ここいいんじゃない [ひらめき]
” CHAMELEON KITCHEN CAFE & BAL ”

「関西初 食通をうならす大阪唯一の欧風×創作うなぎ料理の数々!福島駅より徒歩 5分。創業70年の鰻屋プロデュースの欧風バル! リーズナブルな価格で鰻のメニューを 取り込み当然うなぎ以外もこだわります」

電話してみると [時計]22:00~ なら、予約なしで行けるって。
さて、場所はどこかな [目]
地図アプリで見てみると、めっちゃちかいやん [あせあせ(飛び散る汗)]
こんなとこに、美味しそなお店あったっけ???

DSC04194.JPG

[ビル] 会社帰りに通る道なんだけど・・・
ポケモン探してるからか、見てるけど気になってなかったよ [たらーっ(汗)]
ってか、そんなに賑わってるイメージもなかったけど。。。

この日は、めっちゃ寒かったので迷わずお店に入っちゃう [on]
すると、満席 [exclamation&question]
お店のお姉さんに「お席あります?」って聞いてみると
さっき、電話したからお席とっといてくれたって 上矢印.gif

お席に座って、まもなくして
駅の反対側に行っちゃってた、Dodongaさん登場っ [ー(長音記号2)]

DSC04195.JPG

Wine飲みくらべ飲み放題!!
ストレスMax、のみたぁ~い ぶぅたん
ひとりでもOKってことで、いっちゃいます [ドコモポイント]
ラストオーダー 23:00。ドリンクもだと。。。
でも、3杯は飲んじゃうから、まいっか でへ.gif

DSC04196.JPG

( ^∞^)/▽▽\(^^ )

気づくと、ほとんどのお客さんが海外の方。
近くのホテルの人が、お店を気に言ってくれて紹介してくれてるんだって。
煙草の香りがキツィ いやいや.gif

『鰻の燻製』

DSC04198.JPG

薫製のいい香っ ♪.gif

香りはいいけど、味は・・・ ・・・.gif

『鰻の骨』

DSC04200.JPG

『ピッツア』

DSC04202.JPG

うぅ~ん。どれも、普通の居酒屋レベル [バッド(下向き矢印)]
『鰻のキッシュ』
DSC04204.JPG

ちょろも食べるぅ~~~ [ドコモ提供]

DSC04205.JPG

「ちょろ、キッシュ食べ」って、Dodongaさん。
でも・・・
『大根とチーズの洋風味噌焼き』

DSC04206.JPG

お店のお姉さん、ちょろの前に置いてったのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
この大根が・・・ 硬い [たらーっ(汗)]

『ポテサラ アンチョビソース』

DSC04208.JPG

これ、あかん [爆弾] あぶらっこすぎるのぉ。。。 いやいや.gif

『マグロのほっぺグリル』

DSC04211.JPG

たれの味が濃すぎて・・・ [たらーっ(汗)]

愛想のいい、オーナーがWineあれこれ飲んじゃいましょって

DSC04209.JPG

Wineは一杯飲めたけど・・・・
こんな魅力てきな誘惑見つけたけど。

DSC04212.JPG

Wine1本貰えても、お料理がこれじゃね。
次はないかなぁ。。。

ちょろに気付かなかったっと、オーナー [がく~(落胆した顔)]

DSC04215.JPG

そこがいっちゃんダメだめぇ~~~ [パンチ]

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

hatumi30331

福島はいろんなお店がいっぱい!
チェックしながら良いお店見つける楽しみがあるね。^^
by hatumi30331 (2017-04-25 08:09) 

とまと

新規開拓お疲れ様です^^
いろいろあるのが楽しみですねぇ
by とまと (2017-04-25 08:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お店、ザンネンでしたね。
食べて見ないと分からないし。。
煙草の香り・・・これもザンネンでしたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-25 21:19) 

えーちゃん

料理が美味しそう
と思ったら、そうでもないんだ(^^;
by えーちゃん (2017-04-26 01:13) 

裏・市長

関西初!食通をうならす大阪唯一!!。
大きく出たな!!。

で、ぶぅたんほどの食通がうならなかったのか・・・。
ぶぅたんが食通すぎるのよ。
ワシだったら、多分、唸って悶絶して、
地底に潜ってるかも知れん・・・。

オーナー、ちょろちゃん抱っこして
カワイク写ってるじゃないの(笑)。

ぜひアンケートにアカンとこ書いて、
ワインもろて、次回も行ってあげよう!。
食通の意見で店を成長させるのも、
ぶぅたんの使命なのだ!。
by 裏・市長 (2017-04-26 03:07) 

さる1号

脂っこくて濃い味なんだ
外国人好みな味なんだなぁ
鰻の燻製が気になったけれど・・・美味しくないんだ、残念ーー)
by さる1号 (2017-04-26 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0