SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

大阪城を後にして、向かったのはネイルのお着替え ウオーキング.gif

ホントは平日に予約入れてたんだけど・・・
最近、定時ダッシュできない ぶぅたん
日曜バイトがキャンセルになったので、急遽いっちゃうことに
電話してみると・・・ いつもの担当さんは予約で埋まってるらしく・・・ [ひらめき]

チャンスかもっと、いつも気になるデザインのネイリストさんにお願いしました [ー(長音記号2)]

マンスリーデザインには気になるものがなく・・・
Uさんデザインの中から、こちらをチョイス [るんるん]

DSC03768.JPG

ただ・・・ 色がね [たらーっ(汗)]
ぶぅたん的にはOKなんだけど、職場では「緑」が目立つかなと・・・ [バッド(下向き矢印)]

で、カラーを少し変更するよ。

DSC03770.JPG

ちょっと、やわらかすぎたかなぁ。。。

DSC03771.JPG

ただ今工作中・・・ [目]

こんな感じで、シールを貼って、ぷシューってかけるのだ。

de、こんな感じに仕上がりましたっ [ぴかぴか(新しい)]

DSC03775.JPG

かなりふんわりでしょ でへ.gif

DSC03779.JPG

オリジナルデザインに、今流行ってるいう「押し花」を使った
香水瓶をポイントに置いてみたよん [かわいい]

ネイリストさんで、塗り方が違うんだぁ。。。 
いつもより、1時間早くinしたのに、終わり [時計] は一緒だった [たらーっ(汗)]

いつもはお着替えの後、ちょっとひっかかったりするので自分でメンテするんだけど
今回はいまのところメンテ要らずですぅ。。。
次回は、ネイリストさんどっちにしよっかなぁっと、迷い中っす [モバQ]



nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

hatumi30331

春らしいね〜♪
昨日のお月さん見た!?
赤くて綺麗やったね。^^

今日は晴れた!久々に気持ちいいよ!!
近所歩いて桜チェックして来るよ。^^
by hatumi30331 (2017-04-13 08:51) 

shiho

春らしいネイルで、キレイですね!
by shiho (2017-04-13 12:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パステルカラーが春っぽいですね。
気分も軽やかになりますね(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-13 18:24) 

とまと

春色のネイルでいい感じですね~
by とまと (2017-04-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0