SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

4週間って、あっという間 [たらーっ(汗)]
ネイルお着替えの日が来ました ウオーキング.gif

職場のポジションが変わってから、予定のある日に限って・・・
帰り際に電話がなるんすよ [電話]
この日も定時ダッシュに失敗して。。。
ちょっと速足で ウオーキング.gif

4週間以内に行くと、OFFが無料。
この日を外すとね。
OFF代がかかるのと、浮き出してるとこから病気になったら困るから、外せないのぉ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ギリ、間に合いましたっ [ー(長音記号2)]
この日は、2人かかりでOFFってくれたので、いつもよりスピード 上矢印.gif

3月限定コレクションは[かわいい] お花が咲きまくり。
気になったのわ [目]

DSC03155.JPG


DSC03156.JPG

髪を切って、軽くなったのでネイルも春らしく くるっ.gif

ぶぅたんが選んだのは、こっちね [ー(長音記号2)]

DSC03157.JPG

レースのどこを使うか、あれこれ悩む担当ちゃん

DSC03158.JPG

サンプルは、お花っぽかったけど・・・
こんな感じで仕上がりましたっ kirakira.gif

DSC03159.JPG

お花っじゃなくなったけど・・・

DSC03161.JPG

蝶々が飛んで、春っぽいでしょ ♪.gif

今回のデザインも、同じネイリストさん。
1度担当して貰っちゃおうかなぁ。。。 [モバQ]

今日から、修行に行ってきます 電車.gif
お天気いいから、ぽかぽか散歩したいけど・・・
お買いものツアーで終わりそ [車(セダン)]  by ぶぅたん buta.gif
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 3

hatumi30331

春らしくて可愛い〜♪^^
今日も暖かいよ。
仕事?
お出かけ?^^
連休やね。
ゆらが来ます。^^;
by hatumi30331 (2017-03-18 09:23) 

とまと

ネイルいい感じですね
修行行ってらっしゃーい
by とまと (2017-03-18 18:40) 

ひろし

髪もネイルも春モードですね(^^)

by ひろし (2017-03-19 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0