SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

早いなぁ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に4週間。
ネイルのお着替えの日になっちゃいました [あせあせ(飛び散る汗)]

最近、お仕事が忙しくて・・・ ストレスMax [どんっ(衝撃)]
ネイルを着替えて、気分転換しましょ [ー(長音記号2)]

今回選んだデザインは、ツイード柄。

DSC02607.JPG

ここ数か月、同じネイリストさんのデザインを、偶然選んでるみたい ハート投げる.gif

見本を見ながら、担当ネイリストさんがお着替えしてくれるのです [ひらめき]

白をベースに塗るのだと思っていたら・・・
DSC02604.JPG

線を描いていくんですw [目]

DSC02605.JPG

いつも、どんな仕上がりになるのか・・・ 不安にドキドキしながら
ガンミしながら過ごすのです。

de、こんな感じに仕上がりましたっ ♪.gif

DSC02609.JPG

大きな[黒ハート]がポイントですぅ~~~ ハート2個.gif

DSC02610.JPG

ネイリストさんによって、雰囲気がかわります。

DSC02611.JPG

ぶぅたんは、サンプルの雰囲気が好きだなぁ。。。
デザインした担当さんに1度お願いしてみたいけど、小さいお店なので・・・ね。
ちょっと、作戦ねってみようかなぁ。。。 [モバQ]

さて、昨日のアプデで新しいポケモンが80匹実装されました。
ぶぅ王国最初のお客様は・・・ [ドコモポイント]

1512.jpg

「レディバ」って言う子

怪しい動きも加わって・・・ ますますポケ散歩しちゃいそうですぅ~~~ でへ.gif

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 7

hatumi30331

またまた綺麗にお着替え〜
春めいて来たね。

お天気は・・・・寒い?
風邪引かないようにしょうね。
by hatumi30331 (2017-02-18 08:40) 

naonao

ネイルのお着替え綺麗ねヾ(。゜▽゜)ノ
ポケモン、新しいポケモンが実装されて
ますますポケ散歩が楽しみになるね♬
ふなっしーも、ポケモンをやっていて
Twitterで「チコリータさんが他人とは思えないなっしー」
とつぶやいていました(笑)
by naonao (2017-02-18 09:22) 

まき

ガンミ…しちゃいますよね!美容院でも♪
プレッシャー与えちゃってるかもしれないけど(笑)
by まき (2017-02-18 21:25) 

とまと

ネイルかわいいですね

ポケモン一気に増えたので、またちょっとやっています^^
by とまと (2017-02-19 00:09) 

てんてん

ほんとだぁ
サンプルと雰囲気が違うね^^;
新しいポケモン嬉しいね^^
by てんてん (2017-02-19 09:31) 

ChatBleu

爪のお手入れ全然していないけど、オイル塗ったりとかちゃんと
した方がいいって聞いて、やらないとなーって思ってます。
でも、マニキュアは逆に爪を薄くするみたいよ。気をつけてねー。
by ChatBleu (2017-02-19 09:47) 

caveruna

いいなぁ〜素敵なネイル!
私、ネイリストさんに、ネイルやって
もらったのは、結婚披露宴の時のみ(笑)
普段は、自分で地味にぬりぬりです^^;
by caveruna (2017-02-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0