SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

今日で仕事納めの方、多いんじゃないでしょうか???

ぶぅたんも [時計] 13:30で終了っ[end]

いつもより早い時間にネイルのお着替え。
今回きになったのは・・・ [目]

DSC01904.JPG

雑誌に載ったという、ネイリストさん自慢のデザインですぅ [ー(長音記号2)]

無造作に、色を重ねているように見えます。

DSC01906.JPG

ただ今工作中・・・

DSC01907.JPG

エアブラシで吹き付ける型を作ってたんですね。

DSC01908.JPG

作業に夢中で、お話してくれないから、少し眠くなりました [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01909.JPG

手書きでお花を描いて行き

DSC01911.JPG

前回、取れちゃったキラキラ [失恋]

S__56442883.jpg

しっかりつけておいてねぇ。。。 [パンチ]

直しに来るの面倒だから。。 [モバQ]

de、こんな感じに仕上がりましたっ [るんるん]

DSC01912.JPG

サンプルより「和」な感じ [目]

帰り道。靭公園でひとかげちゃんをGetして。。。

S__56418306.jpg

可愛いっ [かわいい] 巣になってるの通り抜ける間に4匹も捕まえたよ [手(チョキ)]

ぶぅ王国に戻ってきたと思ったら、なにやらお出かけ準備。
まさか。。。 ばぁ~ばのとこ?
なわけ、ないよね???

DSC01916.JPG

いつもと荷物の中身が違うくね?
スーツ持ってるしぃ。。。

そうそう。裏ちゃん。
スーツで行っても良かったけど、どこへ行けばよかった?
連絡貰ってない、ちょろぉーーー

お泊りで和歌山へお出かけするらしいけど・・・
バイトなんだって [あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、ちょろ。
着いていくよ [ドコモポイント]
だって、2泊もするっていうんだもん。(1泊でも付いていくけど)
ぶぅたんが、寂しがるからねぇ~~~

ということで、まだまだ働く、ぶぅたん。
働けるうちに働いておかないと。いろいろあるんでね [モバQ]

ところで、和歌山駅周辺って、お散歩するとこあるんだろうか?
ポケモン居るかなぁ~~〜〜 そこっ!!

和歌山って、遠いです [たらーっ(汗)]

DSC01917.JPG

ホテルについて、ホッとしたかったけど・・・
TVは付かないし、Wifi&LANの説明書はないし。。。

DSC01918.JPG

フロントとやりとり。
リモコンの電池がなかった [どんっ(衝撃)]
チェックしとけよ [パンチ]

晩ご飯、持ってきてて良かった 。。。

DSC01920.JPG

今日もここにもう1泊。
ぶぅ王国に帰りたいよぉ。。。 (;_;)

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 7

hatumi30331

ネイル変えて気分が上がるところやけど・・・
お仕事!?
お疲れさま。
それも和歌山。
遠いね!^^;
頑張って!
by hatumi30331 (2016-12-29 07:59) 

ニッキー

和歌山で泊まりがけのお仕事ですか(@_@)
年末なのにお疲れ様です<(_ _)>
せめて美味しい物を食べて頑張ってくださいね(^O^)
by ニッキー (2016-12-29 13:26) 

naonao

今回のネイルも、綺麗ねヾ(。゜▽゜)ノ
和歌山で、泊りがけのお仕事お疲れさまです。
ホテルでゆっくりと思いきや、テレビのリモコン電池切れ
Wi-Fiの説明書なし等大変だったね・・・。
美味しい物を食べて、頑張ってくださいね。
by naonao (2016-12-29 13:30) 

ChatBleu

今日も綺麗ねぇーー。
お仕事お疲れ様です!
和歌山はエネルギーセンターってところがビリリダマとコイルの巣らしいけど、要らないよねーーー^^;
もう1泊?がんばってー!
by ChatBleu (2016-12-29 16:21) 

kinkin

この新しいネイル、品がありますね。綺麗です。
by kinkin (2016-12-29 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

和歌山まで出張バイトですか??
ご苦労様です。
たまには、体休めてね・・・。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-29 23:26) 

さる1号

泊まりでお仕事、お疲れさまです
お茶ど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~
by さる1号 (2016-12-30 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0