SSブログ

ちゃっかり、ぶぅたん щ( ̄∀ ̄)ш [お外ごはん 《 大阪編 》]

今週末、めっちゃ凄寒波がやってくるとかで・・・
大阪も雪?予報 [魚座]

引き籠り決定だなぁ。。。って、思ってたら
ぶぅたん、出張バイト引き受けてきちゃったって [あせあせ(飛び散る汗)]

金曜から1泊、名古屋っす [電車]
名古屋も雪かなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

日曜にネイルのお直し行ったのに・・・
翌日、亀裂が [どんっ(衝撃)]

DSC02133.JPG

ひっかりがあるから、もう一重ジェルを縫って貰ったのに・・・
何かあったら言ってくださいって言ってくれてたので、連絡したらなんとなく嫌な感じだったけど
お直しして貰うことに。。。

なぁ~んだか気になる態度だったけど、直してもらってきた。
ネイルにヒビが入っただけで、爪は割れてなかったよ [グッド(上向き矢印)]
また「何かあったらすぐに連絡ください」って言われたけど、もうお着替えまで行きたくないさ [パンチ]

帰って来て、明日の出張準備して、お風呂入ったら時間がなくなったので
去年の忘年会の眠りネタ。

******************
ここ数年、忘年会なんて、あって1回って感じだったのに。。。

契約社員なので、行かないつもりだったんだけど
マネージャーさんから一緒に行きましょって、お誘いいただいて[ビール]行ってきました。

” 地頭鶏 播鳥 肥後橋店 ”


s_00ji.jpg

食事のしにくい、ソファーが並ぶ店内で、お洒落くない焼き鳥コース。

[ふくろ]会費¥2000-
今回も、足らない分は会社が支払ってくれます。

会場につくと、グループ分け用のクジを引かされ
「Bチーム」となりました。
えっ、席決められちゃうの???
人見知り ぶぅたん
焦ったけど、ゲームをするときのチームで、とりあえず自由席。
マネージャーさんとリーダーFさんと同じテーブルに座り
一安心[ー(長音記号2)]

できるだけ、目立たないように注意。
流石にこの日はパチリはしてません[バッド(下向き矢印)]

1時間もしないうちに、ゲームのため席替え。
どうしよう。。。 [たらーっ(汗)]

チーム対抗、伝言絵ゲームですぅ~ [ドコモポイント]
ぶぅたんは、絵は得意ぢゃないけど、感はいいのだ [手(チョキ)]

気がつけば、がっつりゲームに参加してました。
結果は、優勝っ [モータースポーツ]

5種類の商品を分け分けしてくださいって。
プリン・九州ラーメン・日本酒・加湿器・食器セット。

なにやら紙袋ぶら下げて帰ってきた ぶぅたn

DSC01840.JPG

なにぃ~~~~ [目]

DSC01842.JPG

動物食器をチョイス [ー(長音記号2)]

DSC01844.JPG


DSC01847.JPG

びみょーに使いがってよさそうなサイズなのぉ~~~

DSC01846.JPG

しっかり、いっちゃん良さそうなの貰って帰ってきたんだって。
この乗り、笑える [exclamation×2]

nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

hatumi30331

寒いよ〜〜〜〜!
週末、名古屋?
暖かくして行ってきてね。
by hatumi30331 (2017-01-13 08:07) 

きよたん

使い勝手が良さそうな食器ですね
私も欲しくなる
by きよたん (2017-01-13 09:36) 

メルシオ

週末の名古屋は、年に1度か2度しかない雪予想です!
雪に慣れてない名古屋地方、少々パニクックになっているかも(゜o゜)
by メルシオ (2017-01-13 12:21) 

angie17

可愛いお皿ですね~!
by angie17 (2017-01-13 17:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

動物食器、、いいですね。
毎日、にらめっこが出来そう~!!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-13 20:47) 

ChatBleu

結構盛り上がったみたいでよかったね。
ブタさん食器じゃなくて残念だったけど、カワイイ食器だね!
バイト、がんばってねー!
by ChatBleu (2017-01-13 22:12) 

えーちゃん

可愛らしいお皿だニャ~
名古屋に行くと、なごやかになる?(^^;
ぁぁ、私も行きたい、味噌煮込みうどんを食べに(^^;
by えーちゃん (2017-01-14 00:34) 

さる1号

兎に角いっちゃんいいのをGET
流石です^^
名古屋に行くんだ
味噌煮込みうどんに味噌カツに・・・・食べたい~≧≦q
by さる1号 (2017-01-14 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0