SSブログ

お菓子だけどつまみぃ~ [でざーと 《 おやつ 》]

ご近所のMeguさんから、気になるお菓子があるから、買いに行くけど要る?っと、メールが届いて メール.gif
海老好きのMeguさん。
ずーっと気になってて、調べてみると大阪では
天王寺にしか売ってないから、電車乗って行ってくるって。。。 [電車]
乗っかってみましたっ [ー(長音記号2)]

DSC08053.JPG

『クアトロえびチーズ』

DSC08054.JPG

志ま秀(志満秀)さん、香川県のお菓子みたいですぅ。。。

正直、この色は食欲をそそらないかもぉ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC08065.JPG

一番、オーソドックスな「チェダー&パルメジャーノ」

DSC08064.JPG

普通に美味しいですぅ~[ー(長音記号2)]

「カマンベール&ブラックペッパー」

DSC08062.JPG

ワインのおつまみにいいよ [ひらめき]

「モッツアレラ&バジル」

DSC08068.JPG

あっ。。。 割った時のパチリ忘れた [バッド(下向き矢印)]

「ゴルゴンゾーラ&ハニー」

DSC08058.JPG

ビジュアル的に、一番どうかなぁ。。。って思ったけど
ゴルゴン好きな ぶぅたんはこれが一番好きだって [揺れるハート]

わざわざ買うほどではないかもだけど(お値段的にもね)・・・
貰ったら嬉しいお品かもぉ~ くるっ.gif

ちょろは、ぶぅたんが [ビル] お土産に貰ってきた「苺パイ」が言っちゃん気になったけど・・・

DSC08066.JPG

苺は入ってなかったのぉ。。。 [失恋]


nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

ChatBleu

香川行った時、見たかもー。
こーゆーのは、買うよりおみやで貰えるとうれしいよね。
by ChatBleu (2016-08-27 14:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

色がスゴイね。
セブンでアイス買ったけど、このアイスかなぁ~!!
時間がある時に訪問して下さいな。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-27 19:51) 

ドドンガ

こういうのんがあるんしらんかった~~。
お祭り終わった~~。でもまた運動会や~~!
by ドドンガ (2016-08-28 01:24) 

さる1号

苺パイに苺が入っていないですってぇ 
これは卓袱台返しモノですね
by さる1号 (2016-08-28 05:38) 

hatumi30331

美味しそう〜〜♪^^

花火、綺麗やったよ〜〜
規模は小さいけど…人が多くて、昨日は涼しくてね〜〜
良かった!^^
by hatumi30331 (2016-08-28 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0