SSブログ

同窓会という名の呑み会っ♪ ε-(^。 ^; [お外ごはん 《 番外編 》]

だんだんと、恒例になってきてる、小学校の時の同窓会。
二次会から参加。
今回のメンバーは、あまりお喋りしたことのない方々なので、
人見知りのぶぅたん、ちょっと不安だったんだけど
ポケモンGOネタに助けられて、つかみは [決定]

場所も、恒例になってる?
ビジネスホテルの1Fにある、こちら。
” Salon Bar Thistel ”

DSC08019.JPG

個室があるから、周りを気にしないで騒げるのです [ひらめき]
しかーし、問題が・・・
前回は、居なかったと思うのですが、喫煙者 [喫煙]
ここは「ciger & Cocktail Bar」もちろんOKなのです。
我慢しなきゃって思ったんだけど、煙の流れが ぶぅたんに向かってる [たらーっ(汗)]
思わず、煙の反対側に座ってるメンズに席交代をお願いしちゃいました (^人^)
すると「ごめん。外で吸ってくるわ」っと、気を使ってくれて。。。 ありがとね。

ぶぅたん、晩ご飯食べてなかったので、ちょこちょこお摘みさせてもらいながら
フルーツカクテル三昧っ [揺れるハート]

DSC08025.JPG

かんぱぁ~~~い [バー]

『桃のシャンパンカクテル』

DSC08021.JPG

お薦めって言われたんだけど・・・ びみょ

DSC08029.JPG

ひとりで、ほとんど食べた気がする。。。

DSC08028.JPG

「はちみつをかけたら美味しい」っと、貰ってたけど
トマトに合わなかったって [モバQ]

今回は、こちらのふたりがムードメーカー [ドコモポイント]

image.jpeg

一番興味なさそうなのに、めっちゃ楽しみにしてるみたい [ー(長音記号2)]

『マンゴーカクテル』

DSC08030.JPG

マンゴー味は濃厚だったけど・・・

この頃、ちょっと「見える」怖い話が始まり。
その手の話が苦手な、ぶぅたんはひとりポケモンと遊びながら、聞かないように・・・
気をそらしましたさ [ドコモポイント]
家に帰って、眠れなくなるものぉーーーーー [パンチ]

見たことない影があったから
お香焚いてみたけど、出てきてくれなかったなぁ。。。 [失恋]

『キゥイカクテル』

image.jpeg

これが、いっちゃん美味しかったぁ~~~ [揺れるハート]

お仕事終わりに参加した、この方は・・・ [たらーっ(汗)]

image.jpeg

床で堕ちちゃってます [眠い(睡眠)]

お店のお兄ちゃんも、ビックリしてた [がく~(落胆した顔)]

〆は『トマトカクテル』

image.jpeg

バジルが効いてて、美味しかったぁ~~~ [揺れるハート]

そろそろ・・・ って思ってた頃。
もっと輪を広げるには、どうしたらいい? 誰と逢いたいなどと話が尽きず
お店のお兄ちゃんが「お店閉めますぅ。」っと、現れるまでお喋りは続き・・・

[時計] 2:00 時間も恒例になってきてますぅ。。。
5時間だよぉ。。。 良く喋ったねぇ~
二次会からの参加にして、正解だったw [モバQ]

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

ChatBleu

すごいねぇ。小学校の友達なんて、もう全然連絡も取れてないよー。
みんないい大人になっても飲みまくるのねぇ(^^;)
by ChatBleu (2016-08-15 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

しかし、小学校の同窓会ってのがスゴイなぁ~!!
と、ビックラしてます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-15 20:25) 

えーちゃん

私は、小中学校の同窓会には1度も行った事無いニャ(^^;
by えーちゃん (2016-08-15 20:28) 

hatumi30331

こういうのは盛り上がるのよ〜
楽しい時間やね。
いっぱい飲んだね!(笑)
by hatumi30331 (2016-08-16 05:51) 

さる1号

二次会で5時間って@@;)
最初から参加だと耐久レース状態ですね
ちょっと「見える」怖い話って・・・コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!
by さる1号 (2016-08-16 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0