SSブログ

桜より団子っ♪ ちょこっとお桜見っ♪ ♪d(^〇^)b♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

朝から、ぽつぽつっと雨。
そんなに降るわけじゃないんだけど、降りそうな空で。。。 悩みます ( ̄‥ ̄)=3

美味しいお花見にご案内したいのですが・・・
お空のご機嫌は、ちょろにはどうもできないのぉ。。。 いやいや.gif

このまま、ぽつぽつ雨なら、問題ないんだけど。。。
なにせ公園でのお花見 [かわいい]
始まってすぐに、[レストラン] 「ましか」に移動になる可能性があり、そうなると10名でワイワイするスペースはありません [バッド(下向き矢印)]

どうしよ?どうしましょ??
うーん。ぶぅたんには決められないよぉ。。。 へな.gif

みんなで決めとくれぇ~~~っ っと、丸投げ でへ.gif
「後輩ちゃん、準備してくれてるだろうし、悪いから お店にしましょ」 [ひらめき]
っと、裏・市長さんにアシストいただいて。。。
桜は、ここで見ていきましょ [かわいい]
公園花見に、気持ち魅かれながらも、難波神社からすぐそこにある後輩くんのお店へ [くつ]

えっ [目] 閉まってるしぃ。。。 [たらーっ(汗)]
岳くぅ~ん [あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんごめん。早く気過ぎたね ごめん.gif
「大丈夫ですよぉ~。お料理出るまで、飲んでてください」っと、個室に入る許可をいただきました。

っと、その前に近くの [コンビニ] コンビニに各自ドリンクを買いに行きましょ お買いもの.gif
今回は、ドリンクは持ち込みとなっております。
Wineはぶぅたんが用意。
飲めない方、ビールの方は各自お好きなものをお買いいただきました [ドコモポイント][ドコモポイント]

” yotteria Gfuee / ヨッテリア グルー ”

DSC02979.JPG

まずは、自称アイドル ちょろの撮影会 [カメラ]
可愛くパチリしてねぇ~~~ [るんるん]

DSC02978.JPG

岳くんのお店は、あちこちにブタちゃんが隠れてるのです [ひらめき]

DSC02980.JPG

個室だから、少々騒いでも大丈夫だって [るんるん]

美味しい料理には、美味しいWine [バー] とぶぅたんが選んだWineはこちら [ー(長音記号2)]

DSC02981.JPG

あちゃーーー [あせあせ(飛び散る汗)] ボケてる [どんっ(衝撃)]

かんぱぁ~~~~い [ビール]

DSC02982.JPG

( ^^)/▽( ^^)/▽▽\(^^ )▽\(^^ )

ちょろもしたい・・・

DSC02983.JPG

かんぱぁ~~~い [バー]

初参加の方もおられるので、簡単自己紹介タイム [時計]

DSC02984.JPG

ちょこちょこ脱線するのはお約束っ [モバQ]

DSC02988.JPG

リトルクーちゃん&ちょろの撮影会が始まったり [るんるん]

誰ぇ~~~ 話聞かずにLINEに夢中になってるの (笑)

『いろいろ盛り合わせ』

DSC02991.JPG

ぶぅたん、ちゃんと宣伝してあげなきゃだよ [ひらめき]

DSC02993.JPG

このパンが・・・

DSC02998.JPG

旨いっ [揺れるハート]

『特製サラダ』

DSC02999.JPG

美味しそうっ [目]

夜に大切な用事があった、しょうこさん。
イタリアンのコースは無理だから、帰ろうかなぁ。。。って言ってたんだけど、オネダリして参加してもらったの。
じゃ「サラダ」で、ってことで特製っ [手(チョキ)]

Dodongaさん、登場っ [かわいい]
お誕生席へ [いす]
「えっ、誕生日なの?」っと、裏・市長さん。
おめでとうっ [るんるん] って、違うしぃ。。。 [モバQ]

DSC03000.JPG

改めて、かんぱぁ~~~い ( ^^)/▽▽\(^^ )

『海老のパスタ』

DSC03002.JPG

お皿が運ばれてきたときから、美味しい匂いっ わくわく.gif

やるやん、岳くん [手(チョキ)]

お土産タイムの始まりぃ~~~ [るんるん]

DSC03003.JPG

ちょろは、もちりん苺をチョイス [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


『もういっちょパスタ』

DSC03006.JPG

大好きな「いんかのめざめ」入ってる [ひらめき]

DSC03007.JPG

またも、乾杯っ [ビール]

DSC03008.JPG

なんで、乾杯したんだっけ ???

『ニョッキ』

DSC03013.JPG

みなさんから、「美味しい」いただいてたよぉ~~~ん [ハートたち(複数ハート)]

「ぶぅたん、ワイン・・・」
この辺りから、HatsumiさんWineに勢いが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
すっかり、復活されてるようで、一安心 ??

『イベリコ豚』

DSC03016.JPG

何度聞き直しても・・・
ちょろが聞いても「イベリコ豚」だって。。。

DSC03015.JPG

妖精だから、共食いじゃないもんねぇ~~~ [ドコモ提供]

肉好きのDodongaさん&ぶぅたん、しっかり食べたよぉ~ん お肉.gif
最後にいただいたのは
Hatsumiさんが持ってきてくれた、ハンガリーWine [バー]

アルコール度数弱めのグラッパって感じです

ちょっと、不思議なお味でした。
風来鶏さん、ご馳走様でした m(_ _)m

デザートタイムぅ~ [バースデー]
Hatsumiさん、お誕生日おめっとぉ~ ♪

DSC03022.JPG

yamachan さんは、定年退職(Hatsumiさんの誤報でした。。。)されたとのことで

DSC03020.JPG

「お疲れさん」にしといて良かったぁ~~~ ε-(^。 ^;)

ちょうこさんも、お誕生日なんだけど
サラダだけで、、、って、言われてたので、ごめんね。。。 ごめん.gif

de、乾杯っ [バー]

DSC03023.JPG

リトルクーちゃん、楽しめた?

DSC03024.JPG

ちょろと違って、おとなしいリトルクーちゃんです。

『ティラミス』

DSC03025.JPG

ぶぅたん。。。 ちょろのお皿にはフルーツがないよ [失恋]

DSC03026.JPG

ちょろ、あっちがいいなぁ~~~ [モバQ]

しっかり、3本のWineが空になって、Hatsumiさんが酔っぱらった [exclamation&question]

看板娘 こごみちゃんがお店に来てたので・・・ 一緒にパチリ [カメラ]
ちょろ、どこ向いてるの???

DSC03027.JPG

こごみちゃん、しっかりカメラ目線なんだけど、ちょろのことは気にしてないみたい [たらーっ(汗)]


岳くん「雨ならよろしくぅ~」なんて、無茶な予約だったけど

DSC03029.JPG

ありがとねぇ~~~ [揺れるハート]

お腹いっぱいになった、ご一行。
やっぱり、桜見だぁ~ってことになって、靭公園へ [くつ]

Hatsumiさんのまわりには、優しい人が集まるね。

DSC03031.JPG

しっかり、歩いてよぉ~~~

持参していただいた、シートも無事活躍っ [ひらめき]

DSC03032.JPG

リトルクーちゃんを真似て、ちょろもいい子を気取ってみる [ー(長音記号2)]

DSC03034.JPG


DSC03035.JPG

酔っ払いHatsumiさん、コーヒーこぼしたっ [どんっ(衝撃)]

DSC03037.JPG

ソックスで良かったぁ。。。 でも、お風呂決定だって [もうやだ~(悲しい顔)]

クーちゃんママにパンチくらった [パンチ]

DSC03042.JPG

なぁ~んてね。 大丈夫だよぉ~ん (*⌒∞⌒*)

DSC03048.JPG

しっかり、お花見もしたよ [かわいい]

DSC03049.JPG

酔ってても、曲がかかれば・・・

DSC03052.JPG

踊る [るんるん]

DSC03055.JPG

踊るぅ~~~ [るんるん]

IMG_1461.JPG

お花見オフ会は、こんな感じでお開きになりました。

お菓子いっぱい貰って・・・

DSC03079.JPG

どれから食べようか、迷う ちょろなのでした [ドコモポイント]

そして、SAKANAさんからのプレゼントは・・・ [目]

DSC03078.JPG

= おまけ=
お花見シェフからの伝言。
「来年こそは、来てくださいねぇ~」
毎年4月の第一日曜に、開催されます。
今からなら予定入れやすいでしょ。
みなさん、是非ご参加くださいませ。。。 

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 12

yakko

お早うございます。
お店でも公園でも盛り上がりましたね(^_^)
by yakko (2016-04-05 09:38) 

足立sunny

やっぱりhatumiさんは踊られたのですね!
by 足立sunny (2016-04-05 09:56) 

リュカ

ちょろちゃんとリトルクーちゃんの写真いいね^^
Hatsumiさん元気そうでよかったー♪

ちょろちゃん、お風呂入った?(笑)
by リュカ (2016-04-05 10:19) 

ChatBleu

相変わらず大阪オフ会は盛り上がってますねー。
やっぱりちょろちゃんはどこに行ってもアイドルだぁ^^
by ChatBleu (2016-04-05 12:12) 

あとりえSAKANA

なるほどー!
こんな感じになったのですねー♪
みなさんの楽しそうなオーラが写真から
溢れていますね☆
ただいま ちょろっとぶぅたんさんからの
差し入れを美味しくいただいておりますー☆
ゴチソウサマ♪
by あとりえSAKANA (2016-04-05 17:26) 

naonao

お花見オフ会楽しそうね(o≧▽゜)o
豪華なイタリアンランチに
心配されたお天気も、無事に満開の桜の下
お花見ができてよかったですね♪
by naonao (2016-04-05 17:37) 

まりっぺ

私、この晴れ姿・舞姿の写真を撮り忘れたことを後悔しておりました(笑)
さっすがやね^^
先ほどラインで送られてきた「幸せな顔して洋かんを頬張っている顔」も(笑)(号泣)
まぁーそれほど楽しいオフ会やったという証拠写真やね♪


by まりっぺ (2016-04-05 21:34) 

raomelon

後輩君イケメンですね
お料理も美味しかった~(*^^*)
何から何までご配慮ありがとうございました^^
靭公園の桜も綺麗でしたね
ちょろちゃんにパンチしたの覚えてないわ
酔ってたのかな(笑)
リトルクーちゃんもしっかり楽しみましたよ~♪
by raomelon (2016-04-06 01:02) 

hatumi30331

やっぱり踊ったのか・・・・・・・・
アカン!
もっと道具持って行くんやった!
自分では納得いかない・・・・・・
そこ!?へへ;
色々お疲れさまでした。
楽しかったね。
また次・・・・ね。^^
by hatumi30331 (2016-04-06 06:37) 

viviane

ホントだわ!舞ってる証拠写真、ここに有り!!でも・・・小道具が足りない・・・
楽しそうなお花見~☆ 
テレビ電話ではちょろちゃんは見れたけど、ぶうちゃんと話せなかったわね~
ドヤガヤ混線?してたから(>_<)
どこかのオフ会で会える事楽しみにしてま~す^^  
by viviane (2016-04-06 10:48) 

さる1号

お花見、いいなぁ
シートに座ってのんびりお花見
最近やっていないなぁ・・・・
by さる1号 (2016-04-07 06:47) 

dodonga

幹事、お疲れ様~~!とっても楽しいオフでした!
ちょろたんの赤いジャケットかっこよかったよん!
後輩ガク君にありがとうもお伝えください。
by dodonga (2016-04-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0