SSブログ

お桜と・・・お鼻っ♪ (*^(∞)^*)ノ彡 [ちょろっと散歩]

オフ会の前日。
雨が降る前に、桜を楽しもうと出かけた、大阪散歩の続きですぅ~~~ 電車.gif

DSC02816.JPG

電車で行くことが滅多ない、ちょろ&ぶぅたん。
この景色、新鮮だあぁ~~~ [目]

DSC02811.JPG


DSC02812.JPG

「ぶぅたん、入ってみよぉ~」

DSC02813.JPG

どこでも、行きたいのね。。。 by ぶぅたん へな.gif

DSC02815.JPG

なにやら、おじさんが説明してたけど・・・
ちょろは、入っただけで満足なのら [ドコモポイント]

今日は [晴れ] 晴れ予報だったの、お空のご機嫌はななめ [たらーっ(汗)]

DSC02817.JPG

ポツリ。。。 えぇーーーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

明日、ヤバシだなぁ。。。  ますます不安になったのだ いやいや.gif

降り出さないことを信じて・・・

DSC02818.JPG

お桜見散歩開始ぃ~~~ [かわいい]

DSC02820.JPG

満開だぁ~~~っ о(ж>∞<)y ☆

DSC02822.JPG

そう、お散歩場所はここっ [位置情報][位置情報]

DSC02823.JPG

お城と桜をパチリしにきたんだよぉ~~~ん わくわく.gif

DSC02825.JPG

お鼻もいっぱい撮るけどね (*⌒∞⌒*)

DSC02827.JPG


DSC02828.JPG


DSC02831.JPG

ちょろを見つけた男の子 [目]

DSC02832.JPG

「なにかいるぅーーー」って。
なにかって・・・ ∑ヾ( ̄∞ ̄;


DSC02835.JPG

しっかり、ニッコリ微笑みを返した、ぶぅたん。
最近、強くなりましたさ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC02838.JPG

どんどん、行くよぉ~~ん [るんるん]

DSC02839.JPG


DSC02841.JPG

屋台も海外からのお客様向けになってますね [目]

DSC02844.JPG

ちょろが引き寄せられた屋台はここっ [ハートたち(複数ハート)]

DSC02845.JPG

高いって、スルーされちった (T∞T)

果物をバリ高価格で売ってました [たらーっ(汗)]

DSC02846.JPG

ここまでやるなら、サドルもペダルも塗っちゃって欲しかったなぁ。。。

DSC02847.JPG

見事ですぅ~~~ [かわいい]

DSC02848.JPG


DSC02849.JPG

ねぇねぇ。 湘南にもいなかった???

DSC02852.JPG


DSC02853.JPG


DSC02854.JPG


DSC02855.JPG

人ごみにめげず、いっくよぉーーーーっ [るんるん]

DSC02856.JPG

お城とお桜、コラボれるかなぁ~~~ (((o(^∞^)o)))
パチリが多くなったので、もう1回ひっぱります でへ.gif

nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

リュカ

お堀の桜、ほんとうにすごくきれい^^
天気はイマイチな日が多かったね。今年は・・・
今日も土砂降りだよおー
by リュカ (2016-04-07 10:39) 

風来鶏

確かに、イチゴ高いですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-04-07 12:11) 

ちぃ

わぁっ、満開の桜、すごくきれいですね(*^-^*)
ちょろちゃん、たくさん桜が見れてよかったね♪♪
by ちぃ (2016-04-07 14:37) 

naonao

お花見お疲れ様でした。
わ~桜が見頃で華やかで綺麗ねd(`・∀・)b
お城と桜のコラボも絶景でしょうね♪
今は屋台で、苺が売ってるのね。
by naonao (2016-04-07 21:11) 

まりっぺ

地下から上がるとすぐのところにある建物かな?
入ったことがないので、ここで見ておこう!
満開の桜、やっぱりすごい人だね☆
by まりっぺ (2016-04-07 21:34) 

naonao

見事な桜ねヾ(。゜▽゜)ノ
花粉症で、お花見は無理なので・・・。
ぶぅたんさんのブログで、綺麗な桜を
楽しませてもらっていまーす♪

by naonao (2016-04-07 21:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

晴天だったら、もっと綺麗だったのにね。
今年はお天気がイマイチだったから、
チョット残念な気持ちです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-07 21:55) 

ChatBleu

お堀の桜、キレーーーー!
本当に今年は天気はイマイチだったけど、気温が一気にあがらなかった
おかげでゆっくりゆっくり咲いて、土日が満開で、桜を堪能できました。
桜の記事は来週になっちゃうけどねーー(^^;)
by ChatBleu (2016-04-07 22:15) 

さる1号

綺麗ですねー
曇り空が恨めしいですねぇーー;)
by さる1号 (2016-04-08 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0