SSブログ

東京散歩レポ。再開しますぅ~~~ ♪ [ちょろっと散歩]

じぃ~じ、ICU 5日目。
お友達が1個減りました。
透析の器械が、外せたそうです [グッド(上向き矢印)]

DSC08361.JPG

管を外した後、動くと黴菌が入っちゃうので
面会時はずーっと薬で眠ってたようですが・・・
ひとつ前進したよね [ー(長音記号2)]

お口の管が外れるのを期待してたんだけど。。。まだだって。
急いじゃいけませんね。

DSC08364.JPG

ちょろも頑張ったから、ばぁ~ばに買ってもらったのぉ~~~ [揺れるハート]

オネダリしちゃったんだけどね [ドコモポイント]

**************************
さて、まだまだ続く東京散歩日記 [るんるん]
いつ行った [exclamation&question]
っていう、質問があったよね。
5月の東京散歩3日目にいったんだよぉ~ん [るんるん]

” ハピネス・イズ・ヒア ”

さまざまな“ハピネス”をテーマにした、色鮮やかで心躍る楽しさいっぱいのパレード [るんるん]

はりきりグーフィーを先頭にパレード始まりましたっ [目]

DSC07788.JPG

三匹のコブタ

DSC07791.JPG


DSC07793.JPG

ミッキーマウスのオモチャをモチーフにしたフロート

DSC07796.JPG

この後、スティッチの声に衝撃を受けるのだ。。。

DSC07802.JPG


DSC07806.JPG


DSC07808.JPG

ディズニープリンセスと妖精たちによる色鮮やかな美しさを表現した世界 [かわいい]

DSC07810.JPG


DSC07813.JPG

キュートなお姉さん発見っ [目]

DSC07814.JPG


DSC07815.JPG

ちょろも乗りたいよぉ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC07816.JPG


DSC07819.JPG


DSC07821.JPG


DSC07823.JPG


DSC07824.JPG


DSC07825.JPG


DSC07826.JPG


DSC07827.JPG


DSC07829.JPG


DSC07830.JPG


DSC07832.JPG

パレードを楽しんだあとは、ランチタイム [レストラン]

DSC07833.JPG

シンデレラ城を抜けると・・・ またまた、パレードに遭遇っ [目]

DSC07840.JPG

向こう側に行けないので、もう一度パレードを楽しむ [るんるん]

DSC07842.JPG

今度は、ミニーちゃん [かわいい]


≪ トゥモローランド・テラス ≫
ミッキーの形をしたサンド

DSC07844.JPG

どっちがMicky [exclamation&question]

DSC07848.JPG

こっちーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC07849.JPG

ちょろは、チキンにしたんだぁ~~~っ [揺れるハート]

お味は・・・こんなもんっしょ [モバQ]

まだまだ、東京散歩レポ 続きますぅ でへ.gif

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

KOEELE_tokky

遅くなったけど。。。誕生日おめでとう♡
それで、じぃじ頑張れ!!!
ぶぅたんもガンバレ!!!

東京レポも楽しみにしてるよん♡
by KOEELE_tokky (2015-06-09 15:50) 

hatumi30331

かなり充実の3日間やったね。
これからのレポも楽しみ。

じぃじ、ちょっと落ちついた?

もう大阪に帰って来てるンやね。
7月のオフ会・・・どうかな?
今日の記事でアップしてるよ。
by hatumi30331 (2015-06-09 17:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

くだが1本外せて良かったですね。
ディズニーのパレードを見ていると、俗界のこと皆忘れちゃいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-09 20:53) 

ChatBleu

そうそう、少~しずつ、ゆっくりね。
こう言っちゃ悪いけど、お年もお年なので、一気に進むわけにいかないと
思いますよ。
これまた、こう言っちゃ悪いけど、5月にいっぱい遊んでおいて良かったねぇ。
神様がお誕生月は遊べるようにしてくれたんだよ~、きっと。
by ChatBleu (2015-06-09 21:13) 

さる1号

一歩前進、良かったです^^
by さる1号 (2015-06-10 06:38) 

junko-a

お父様 ちょっとホッとしました
ディズニーパレードはカラフルでいいわね
気持ちも明るくなれます
by junko-a (2015-06-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0