SSブログ

あっという間に、真っ白っ!! [ちょろの”ひとりごと”]

夜中に雪がチラチラして、薄っすら白くなってたんだけど・・・
朝、起きたら溶けてた [バッド(下向き矢印)]
ちょっと、残念な ちょろ (>∞<)
遊びたかったぁ~~~ [失恋]

DSC09694_R.JPG

お正月も、イチゴっ [揺れるハート]

お昼前、チラチラしだしたって思ったら [目]

DSC09695_R.JPG

あっという間に、まっ白っ [ダッシュ(走り出すさま)]

DSC09697_R.JPG

ぶぅたん、気を付けて [車(セダン)] 運転してね。
晩御飯を買いに行かなきゃなのぉ。。。

DSC09698_R.JPG

「はとっぴー」

カメラ持ってたら、ポーズしてくれた・・・(^^;

降ったり止んだりな一日。
お買い物から帰ってきたら、すっかり暗くなってたけど、
「明日になったら、溶けちゃうかもだよね???」

DSC09699_R.JPG

[雪] 作ってみました [ひらめき]

DSC09701_R.JPG

ちっちゃ [たらーっ(汗)]

石ころっで顔を作ったから、可愛いくないなぁ。。。

DSC09702_R.JPG

それでも、むりくりポーズ [手(チョキ)]

ちょろのお土産たべよーーーーっ [ー(長音記号2)]

DSC09703_R.JPG

学びました [ドコモポイント]

DSC09704_R.JPG
じぃ~じ&ばぁ~ばには、チョコケーキ[ー(長音記号2)]

ぶぅたん、チョコ続きでちょっとしんどい・・・
しっかり、食べたけどっ(^^;

翌朝、お外をみると。。。 [目]

DSC09714_R.JPG

真っ白ぉーーーーーーっ w(^∞^)w

DSC09729_R.JPG

昨日作った、雪だるまちゃんは雪に埋もれちゃってた [たらーっ(汗)]

de、作ったよ [ひらめき]

DSC09719_R.JPG

ちょろだるま [雪]

DSC09726_R.JPG

どう、可愛くできたでしょっ (*^∞^*)

DSC09723_R.JPG

かなり、満足っ [手(チョキ)]

手袋なしで作ったから、ちべたぁ。。。

DSC09728_R.JPG

もうひとつ。。。大・満足ぅ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

夕方には・・・

DSC09730_R.JPG

泣きだるまぁ。。。

夜になって、また雪が降り出した、彦根。
明日、ぶぅ王国に帰れるかなぁ。。。。

nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 13

水郷楽人

明けましておめでとうございます。(^-^)。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2015-01-03 10:22) 

ぽんこ

今年もよろしくお願いしますにゃん。
by ぽんこ (2015-01-03 10:53) 

Aちゃん

Happy New Year.\(^_^)/
Also give my best regards this year.
by Aちゃん (2015-01-03 13:36) 

hatumi30331

こんなに降ったの?

こっちはチラついただけ・・・
全くです。

寒いお正月やね。
今日はようやく青空で・・・ヤレヤレです。
by hatumi30331 (2015-01-03 14:15) 

ChatBleu

いっぱい降りましたね~。
静岡は全然降らない(4,5年に1回、ちらつく程度)ので、昔は雪降るとうれしくて遊んじゃったぁ。今はね、慣れないゆえに、すっころぶから、大嫌い(>_<)
ちょろだるま、うりふたつ♪
by ChatBleu (2015-01-03 15:53) 

junko-a

よく降ったね
ちょろだるまクン かわい~い
せっかくちょろクンのお相手できたのに いつまで居てくれるかなあ
by junko-a (2015-01-03 16:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪が結構降りましたね。
冷蔵庫の中の方が暖かいですね。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-03 21:29) 

リュカ

ちょろちゃんの帽子、めちゃめちゃ可愛いですね^^
そして雪だるまの、ちょろだるまくん、すごいよく出来てるー♪
雪の日のきょうだい^^
そういうのもいいね♪
by リュカ (2015-01-03 21:46) 

ともち

明けましておめでとうございます_(._.)_
実家に帰省してる間に、大阪はそんなに雪が降っているのですね(汗)
今年もよろしくお願いします_(._.)_
by ともち (2015-01-03 23:57) 

isoshijimi

すごい降りましたね~
ちょろだるまとのツーショット最高ですね!
チョコケーキもおいしそう~
by isoshijimi (2015-01-04 05:16) 

さる1号

結構降ったんだ
ちょろだるま、愛らしくできましたねー
目には何を入れたのかな
溶けかけの表情がまたいいな^^
by さる1号 (2015-01-04 07:44) 

ドドンガ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ちょろたんの帽子かわいーー!
ちょろだるま本当にうまくできてるよん!
by ドドンガ (2015-01-04 10:10) 

DEBDYLAN

すっげ~雪!!
振ったら大変なコトになりそうだけど、
ちょっと羨ましい^^;
雪遊びしたいんで^^。

by DEBDYLAN (2015-01-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0