SSブログ

どうなる??? ぶぅ王国 ⦅ 修理2日目 ⦆ [事件簿]

2日目の作業は、ベッド組み立てから始まります。

DSC04302.JPG

今日わ、一緒に寝れるねっ [ー(長音記号2)]

業者の人からは「2日目の17:00でベット組立を依頼してください」って言われてたんだけど・・・
ぶぅたんのnice!判断で朝1で予約 [ひらめき]
夕方にしてたら、どうなってたことか・・・

ベッドが組終わると [目]

DSC04303.JPG

養生が始まって・・・

DSC04306.JPG

ガガガガガガーーーー [どんっ(衝撃)]

DSC04308.JPG

始まっちゃいましたぁ~~~っ [あせあせ(飛び散る汗)]
その壁で守れる [exclamation&question]

今日は、寝室に退避の ぶぅたん&ちょろ

DSC04309.JPG

しっかと、お茶だけは準備 [手(チョキ)]

小さな傷だったのになぁ。。。

DSC04310.JPG

ベランダに、忘れ物発見っ [目]

DSC04311.JPG

室内モップを、こんな感じで置くかななぁ。。。 [パンチ]

DSC04312.JPG

お散歩行きたいなぁ~~~

DSC04317.JPG

ここっ!! 作業員さんが、ガンってした場所 (=`(∞)´=)

しっかと、直してよね [パンチ]

DSC04319.JPG

なんだか、大変そう・・・ [目]
昨日の退避場所からは見づらかったんだけど
今日は、よく見えるのぉ~~~ [ドコモポイント]

DSC04320.JPG

貼りついちゃってる木のくずを剥がすのが大変なんだって [たらーっ(汗)]

お昼休みの間もしっかり、チェックしちゃうもんね [目]

DSC04321.JPG

小さな傷発見っ [目]

DSC04322.JPG

こんなとこにもあったのかぁ・・・
でも、ここわ取り変えない板みたい。 残念。。。 手ばたぱた.gif

DSC04323.JPG

溜めてた[映画]でも見て、時間つぶそうと思ってたけど・・・TV見れないよぉ~~~

DSC04324.JPG

床暖って、こんなんなんね [目]

綺麗に剥がせたみたい [るんるん]
「電気床暖で、ほっとしたぁ~」っと。
ガスの床暖だと、水が流れてるからもっと大変なんだって。
「だからって手を抜くわけじゃないよ」って、職人さん。

床暖のあるリビングの方が、時間がかかるっていってたけど・・・

DSC04326.JPG

思いの他、順調っ [手(チョキ)]

DSC04327.JPG

最後の1枚も、すんなり入って
完成ですぅ〜〜〜 [るんるん]

DSC04328.JPG

綺麗になったんちゃう 目パチパチ.gif
緑のポッチは、明日まで止めとかないといけないんだって・・・
えっ、明日 !はてな.gif
作業は、今日で終わるんじゃ。。。 [爆弾]

DSC04329.JPG

家具を元の位置に戻してもらって、
気になる汚れを拭き拭きしてもらって、
ご機嫌に終われると思ったんだけど・・・

フロアーコートの山本さんが一言。
「見つけちゃったんですよね。。。」

えっ [exclamation&question]
気になるやん。何? なに???

あ”・・・やっちゃってるんね ため息.gif
続きは、明日。 ( ̄‥ ̄)=3

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

hatumi30331

いや〜〜〜ん!
また見つけたの?
何々???

もうこれ以上・・・って・・・祈ってます。

オフ会の案内記事にしました。
また、下見に行かなきゃやから
相談に乗ってね。^^
by hatumi30331 (2014-09-18 08:00) 

raomelon

スリリングな展開・・・
気になる~~~^^;
by raomelon (2014-09-18 08:14) 

リュカ

うわーーー
最初のほうの写真を見ていたときは
ほんとに大丈夫?って不安になっちゃったけど、綺麗になっていくもんだねー。
でも、何見つけたのぉーーー!?
私も気になるよぉーーー!
by リュカ (2014-09-18 09:46) 

nakasama

えっ、フローリング剥がして貼りかえ〜?
....そりゃー大変。。。
フローリング材って凸凹部分を差し込みながらだもんねぇ、お察しいたします。^^;
新築ピカピカだと気になるもんね、業者さんも担当者だけだと他の養生もテキトーだったりするので補修スパイラルに陥らないように気をつけてね。
巾木の角とか心配なところは事前に注意して養生してもらった方がいいですよ。
by nakasama (2014-09-18 16:56) 

junko-a

あらっ また出てきちゃったの!(◎_◎;)
by junko-a (2014-09-18 20:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ナンカ見つけたみたいですね。。
なんだろう。。。
気になるぅ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-18 21:18) 

ChatBleu

え?! これにて一件落着~じゃないの?? 先が心配ーー!
by ChatBleu (2014-09-18 23:01) 

さる1号

ひょっとしてエンドエス・・・・・・になるとか
by さる1号 (2014-09-19 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1