SSブログ

世界一のピッツァを食べようっ!! [お外ごはん 《 大阪編 》]

友活をびみょーに続けてる ぶぅたん
ちょろは、お留守番になっちゃうから、つまんないんだけど・・・
今までは、周りに何を言われても、知らんぷりだったのが
ちょっとだけど、気持ちが動いてるみたいだから、見守りますぅ〜〜〜 [ドコモポイント]

飲み会の時に「美味しいピザ屋さんがあるから、行こう」って誘われたようで・・・
まっ、1回くらいいっときますか。。。 [モバQ]

” PIZZA SALVATORE CUOMO The BAR ”

DSC02591.JPG

ご一緒した方は、白派らしいのですが。。。
絶対「赤」派の、ぶぅたんに寄っていただいて・・・
味は、ちょこっと寄らせていただいて、こちらのwineをチョイス [ー(長音記号2)]

コスパGoodなwineですぅ〜〜〜 [バー]
『真鯛のカルパッチョ』

DSC02593.JPG

『ポテト・・・』

DSC02596.JPG

チーズのソースが、まったりいい感じっ [ー(長音記号2)]

外食するとき、重要になるのわ [ひらめき]
食の好みが合うかどうか
今回ご一緒させていただいた方、好き嫌い多すぎ [どんっ(衝撃)]

これ駄目、あれ駄目[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の人にお勧めを聞いても、ぶぅたんの意見はムシで断っちゃう。。。怒.gif
食べたいけど。。。
好き嫌いのない ぶぅたん
なんでも食べるけど・・・ かなり、気が利かないよx0.。。。下矢印.gif

『前菜盛り合わせ』

DSC02597.JPG

お味は、ふ・つ・う

『世界一のピッツァ DOC』

DSC02599.JPG

これが、食べたくてこのお店をチョイスされたとか・・・

チャンピオンピッツァだそうですぅ [ぴかぴか(新しい)]
ここのピッツアは、以前ランチで食べて美味しいは知ってたのだ [ー(長音記号2)]
トマト&チーズたっぷりで、モチモチ生地が美味しいのぉ~~~っ ハート2個.gif

『熟成牛の・・・』

DSC02601.JPG

最近よく耳にした「熟成肉」 初めていただきましたぁ~~~ お肉.gif

おいち (⌒¬⌒*)

DSC02603.JPG

Musicが大きすぎて、ちょっと会話しづらい店内だけど・・・
今回のお相手さんとは、逆に助かったかも [たらーっ(汗)]

だって、会話が美味しくないんだもん。。。 へな.gif
なのに・・・ 強引にもう一軒 連れて行かれ。。。 ・・・.gif

DSC02605.JPG

飲んださ [バー]

次は・・・ないな いやいや.gif

ぶぅたんの友活どうなる [exclamation&question]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 6

KINYAN0829

美味しいお料理が・・・お疲れ様でした(>_<)
by KINYAN0829 (2014-06-28 09:04) 

hatumi30331

友活ガンバってるの?
食べるモノが合わないのは困っちゃうね〜
ダメだし多いのも〜
お疲れさま〜^^:

明日・・・雨は降れへんと思う!
晴れ女がここに!!(笑)
by hatumi30331 (2014-06-28 15:37) 

ちゃるこ

読んでいてドキドキしちゃいました~(*^^*)
うんうん、やっぱり食にうるさすぎたり、好き嫌い多いのはNGですよね。。。
会話もイマイチだったようですが、いつか素敵な出会いが巡って来ますように♪
by ちゃるこ (2014-06-28 20:44) 

風来鶏

私も、どちらかと言うと“白派”です^^;)
by 風来鶏 (2014-06-28 20:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

好き嫌いが多いと、食事しに行ってもつまらないよね。。。
困っちゃいますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-28 21:47) 

さる1号

好き嫌いはいけませんねぇ ダァヾ(-ε-o)メッ!!
好き嫌いの多い相手との食事はメニューが定番ばかりになったりして楽しくないですからねぇ・・・--;)
by さる1号 (2014-06-29 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0