SSブログ

ワインじゃないんだぁ~~~ щ( ̄∀ ̄)ш [お家ごはん&ワイン]

日曜日のご近所散歩でオネダリした、いっちごぉ~~~ いちご.gif

DSC01206.JPG

そろそろ、イチゴの季節が終わりそうで・・・ どきどき。

DSC01225.JPG

小さいけど甘いよん[揺れるハート]

苺を楽しんでると・・・ピンポーン[ひらめき]

こんなん、届きました。

DSC01208.JPG

あれれっ [目]

ワインじゃないのぉ~~~ [exclamation&question]
焼酎だよ。なんでなんでぇ~~~ [exclamation&question]

理由はこれっ [ぴかぴか(新しい)]

DSC01210.JPG

『赤霧島』

DSC01211.JPG

なかなか手に入らないって聞いてたんだけど・・・
ISETANのイベントで見つけたのぉ~~~ [るんるん]
セット販売で¥5400-
だいたい@900-なら、安いよね (*⌒∞⌒*)

さて・・・奈良散歩で買ってきた、お土産 [プレゼント]
ようやく、お手紙書けました。
DSC01227.JPG

ぶぅたん、よろちくぅ~~~っ [ー(長音記号2)]


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 11

ドドンガ

そうそう、こないだかちがらすで、焼酎飲んでたから、『ワインだけじゃないのね』と思ってたの。このセット幻の焼酎が入ってたのね。
うんぬん1本900円ならお安いよーー!

明日もし夜遅くからでもよかったらどっか飲みいく~~?
by ドドンガ (2014-05-16 07:18) 

シルフ

スゴクいい買い物されてますね。
しかしこれ全部飲むんですか。そっちのほうがスゴイ(笑)
by シルフ (2014-05-16 07:28) 

hatumi30331

凄いのが揃ったね!^^
焼酎もいけるんやったけ?

dodongaちゃんと・・・いいなあ〜♪
by hatumi30331 (2014-05-16 08:00) 

リュカ

焼酎ずらり、圧巻だ~~(笑)
ちびちび飲みます?
ぐいぐい呑みます?(笑)
by リュカ (2014-05-16 09:30) 

hirochiki

真っ赤なイチゴは、甘くて美味しいことでしょう。
焼酎もリーズナブルなお値段でゲットできて何よりでしたね!
by hirochiki (2014-05-16 12:57) 

ChatBleu

瓶がずらり!すごいなぁ。
イチゴの季節が終わり近いですよねぇ。私もないていますぅ(:_;)
by ChatBleu (2014-05-16 18:22) 

naorin

貴重な焼酎を、格安で購入できて
よかったですね♪
ちょろちゃん、苺美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naorin (2014-05-16 18:26) 

お〜じ〜野球

日本酒、焼酎は飲めないんです。。。残念です。。。
by お〜じ〜野球 (2014-05-16 19:42) 

さる1号

どれから開けるか悩みますねぇ^^
by さる1号 (2014-05-17 05:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

焼酎が6升ですかぁ~~~。。。
飲むのが大変だぁ~。。。と思うけど、
飲み始めると、飲み過ぎちゃって早く瓶が空きそう。。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-17 08:49) 

DEBDYLAN

焼酎僕も飲んでるよ^^。
芋が好き♪

by DEBDYLAN (2014-05-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0