SSブログ

どう使う??? [インテリア・ざっか]

堅ちゃんトークショーの後、偶然見つけた 
”BoConcept ” のSale [ー(長音記号2)]

DSC01133.JPG

この袋をチャリで持って帰ってきました・・・チャリ走る.gif
大変だったぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅ王国にやってきたのわ。。。

DSC01136.JPG

ちょろのクッション[るんるん]

カラフルソファーにわ、五月蠅いかなぁ。。。って思ったけど
なんのなんの、可愛いっ ハート2個.gif

そして・・・ [目]
DSC01220.JPG

ボール

ぶぅたん・・・おっきいねぇ~~~
DSC01221.JPG

ちょろ、いいこと思いついたよっ [ひらめき]

DSC01222.JPG

お風呂っ[ー(長音記号2)]

にわ、小さいかぁ。。。 [たらーっ(汗)]
取りあえず、ポプリ入れてみましたっ [るんるん]

DSC01224.JPG

ゆっくり、かんがえまぁ~~~っす ふりふり.gif

そんな日は、カラフルなワインde [バー]

DSC01140.JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

コメント 7

シルフ

ぶぅ王国は可愛い雑貨だらけだにゃあ。
ひょっとしてブタグッズとかも集めてるのかなぁ。
by シルフ (2014-05-15 08:22) 

リュカ

どれも好み!
可愛いですね♪
そしてそのカラフルラベルのワインに惹かれます。
今週飲んでないので、そろそろワインが飲みたくなってきた・・・
by リュカ (2014-05-15 11:09) 

ぽん

やっぱりセンスがある方は雑貨も素敵ですね~
わたしだと難しすぎてカラフルなものはどうしても避けてしまって~
すごく素敵です!
ポプリも花や葉だけでなくいろんな種類のものがあるんですね~
by ぽん (2014-05-15 12:09) 

hatumi30331

何だか楽しくなりそうなクッションとボール。^^
部屋を飾るのは、気分が上がるよね〜♪^^

バラ園・・・今度の18日は都合が付かないよ。

6月に女子会しない?
それとも女子会の枠をとって大阪オフ会ランチ会にするとか・・・
日曜日のランチ。どうかな?
日程だけ決めて流してみる?
どのくらい集まるか・・・
tokkyちゃんビビるかな?(笑)
by hatumi30331 (2014-05-15 16:17) 

naorin

もう少しサイズが大きかったら
ちょろちゃんのお風呂になったのにね(ღ✪v✪)
by naorin (2014-05-15 18:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちょろちゃんのベットになるのかな?
と思っちゃいました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-15 20:11) 

ChatBleu

そのくらいのお荷物、自転車、楽勝ですよん。
私なんて、洗濯機のまわりに取り付ける棚とか、物干し竿を
持って帰ってきたもん(^_^;)
ぶぅたんさんのお買い物はカワイイわぁ。
あ、買われたものも、カワイイです。
by ChatBleu (2014-05-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0