SSブログ

びっくりしたなぁ~~~ ( ̄∇ ̄;) [ぶぅ王国]

日曜日のご近所散歩ウオーキング.gif
藤を見つけられなかったお散歩の間、めっちゃ気になることがあって
凹み気分な ぶぅたんだったの。

ぶぅ王国を出発してすぐ。
気になる看板を発見っ [目]

「○○タワーマンション建設地」ヽ((◎∞◎ ))ゝ
ぶぅ王国の四件となりの空き地ですぅ。。。[たらーっ(汗)]
整骨院の予約時間があったので、細かいチェックができなかったのぉ。。。 いやいや.gif

ぶぅ王国のお引っ越しポイントは、お空が見えること [ぴかぴか(新しい)]
なのに・・・タワーマンションが出来ちゃったら、お空がなくなるうぅ~~~ [失恋]

お散歩の間も、気が気じゃない ぶぅたん ため息.gif
「ちょろ、まだ1年だよ。お空無くなったらどうしょ。。。」
「自慢の夜景なくなるよ。。。」
ぶつぶつ。。。 [たらーっ(汗)]
ぶつぶつぶつぅ。。。 [たらーっ(汗)]

あ”----
こういう時のぶぅたんって。。。ダメなんだよねぇ~~~ [モバQ]

住み替えまで考えてる???  無理に決まってるっしょ [パンチ][パンチ][パンチ]

帰りに、空き地によってチェック [目]
20階建てのマンションだって。。。。ε-(^。 ^;)

ぶぅ王国に戻って、さっそくチェック [目]

DSC01212.JPG

どれどれ・・・

お隣の屋上を超えること、なさそうだから。。。

DSC01218.JPG

この景色わ変わらないいよっ [ー(長音記号2)]

ぶぅたぁ~~~ん[ー(長音記号2)] ずーっと、綺麗な夜景見れるね ☆ヽ(▽⌒*)

そんな、ぶぅ王国に、小さな訪問者。

DSC01214.JPG

なんで・・・寝っころがってるのぉ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01213.JPG

ずーっと、居てもいいよっ [ー(長音記号2)]

DSC01216.JPG

風に飛ばされないならね。。。 [ドコモポイント]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 15

hatumi30331

うちのマンションも、買ってから数年後、
そんなあ〜〜!?な・・マンションが海側に建って・・・・
関空が半分しか見えなくなった。^^;

虫・・・・カメムシやで!
おさわり禁止!メッチャ臭いよ!^^:

by hatumi30331 (2014-05-14 07:34) 

はるゆうなお

キレイな夜景が見えなくなると思うと・・
気が気じゃないですよね~
一安心^^
by はるゆうなお (2014-05-14 07:58) 

楽しく生きよう

太陽光発電しているので南側にでかいの建つなよーっておもっています。

カテーテル治療中は心が落ち着く音楽かかると緊張ほぐれて佳いですね。
by 楽しく生きよう (2014-05-14 09:06) 

yakko

お早うございます。
青空が見えると元気が湧いてきますね !
by yakko (2014-05-14 09:11) 

リュカ

タワーマンションが近くに・・・となると
やっぱり自分の家の窓からの景色が気になりますよね!
うちも、以前は隅田川の花火大会が見られたんだけど
今は目の前にマンションが建って見えなくなりました。
by リュカ (2014-05-14 09:50) 

ちぃ

良かったですね、高い建物が目の前にあると圧迫感あるし
空が見えなくなるの寂しいですね☆
by ちぃ (2014-05-14 11:22) 

junko-a

しばらくぶりです
ちょっとブログはなれていた間のぶぅたんさんのブログ
全部読ませていただきましたよ
忙しいWワークの合間にお友達との京都お散歩など
じょうずに時間使ってらっしゃいますね
見習わなくては・・・
疲れて帰った後の夜景や 朝起きたときの青空は奪われちゃいけませんよね
by junko-a (2014-05-14 12:53) 

sarusan

カメムシこれから菜園に出没してきます。
害虫の虫です。
by sarusan (2014-05-14 13:29) 

hirochiki

マンションから見える景色が変わらなくてほっとされましたね。
こちらは、今夜から雨の予報です。
今週は、何だか雨降りの日が多いですね。。。
by hirochiki (2014-05-14 18:58) 

ChatBleu

高いところにお住まいなんですね。
私はあまり高いところに住みたくなくて、とはいえ、1階とかはイヤで、
景色が見える方が良くて・・・・ということで、高い建物が立てられない
田舎に住んでます^^
by ChatBleu (2014-05-14 20:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カメムシさんですね。。
我が家は、新築時周りは何も無かったのに・・・
今は、色々な建物が出来て見通し悪くなりました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-14 21:01) 

風来鶏

今日奥天竜を走っていたら、カメムシさんが1匹入っていました^^;)
さっき写真を撮ろうと車を停めた時、こっそり入ったのかな?!
by 風来鶏 (2014-05-15 00:49) 

さる1号

カメムシ~@@;)
そーっと逃がしましょう^^;
by さる1号 (2014-05-15 05:57) 

駅員3

以前は大阪にも数か月毎に出張していたのですが、今は全く機会がありません。
そのうちのんびりM38くんで大阪まで足を延ばしたいですね。
by 駅員3 (2014-05-15 06:56) 

youzi

景色が変わらなくて、良かったですね。うちの近くもマンションが増え、ベランダから見えた富士山も見えなくなりました。住宅地で戸建てが多い場所ですが、高いビルが建てられつようになると、日照権なんてって感じになりますね。
by youzi (2014-05-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0