SSブログ

5分サポート・・・( ̄∇ ̄;) [お家ごはん&ワイン]

翌日になっても、HDDは認識されず・・・
カランカランと鳴き続けます[たらーっ(汗)]

「おっとう。やっぱり、ダメみたい・・・」って報告メール[mail to]
「サポート、要る?」
うん。情ちゃけないけど・・・要るみたい へな.gif
HDDが壊れてるなら、購入者から連絡して貰わないとだし。。。[モバQ]

de、spoon02.gifお土産持ってサポートに来てくれました。

PCに向かって、HDDの電源 [on]
2014-0222-185149943.JPG

「あかんな。HDD壊れてる。」
2014-0222-220546149.JPG

カランカランの音、送ろうと思ったんだけど、ファイル容量が大きくてスマホから遅れなかったんよ でへ.gif

螺子を開けて、中を見たいらしいですが初期不良交換を依頼するため、我慢してた A=´、`=)ゞ
メールで、交換を依頼して、サポート終了[end]
5分もかからんかった・・・.gif
なんだか機械もんに縁がないなぁ〜〜〜[爆弾]

「お腹空いたし、ご飯しょ」っと、おっとう。
お気に入りのイタリアンのお店が阪急で出店ってたらしく
大量に買ってきてくれました [ぴかぴか(新しい)]
ピザは3枚セットでお得だったらしく、「冷凍しとき」っと[るんるん]
「ワインわ、ご馳走するねぇ〜〜〜」っと、ぶぅたん。
そうきたかぁ〜〜〜(笑)

いっただきまぁ ( ^^)/▽▽\(^^ )
えっ・・・何に乾杯 [exclamation&question]  つい、癖で・・・

RF1『なすとじゃこのサラダ』
DSC09611.JPG

新発売かなぁ〜〜〜 初めて見るぅ〜〜[ー(長音記号2)]

ここからイタリアン[揺れるハート]
『豚さん』
DSC09613.JPG

いつも温め過ぎちゃうんだけど、今日は成功っ[手(チョキ)]

めっちゃワインに合うんだよねぇ〜〜〜[バー]

DSC09577.JPG

好きなだけ、飲んでちょ [ー(長音記号2)]

『サルシッチャ&香草鶏焼き』
DSC09614.JPG

NEXくん、ぼかしすぎぃ〜〜〜 [モバQ]

DSC09616.JPG

久しぶりに食べる、イタリアン惣菜はめっちゃ美味しいっ 目がハート.gif
ひとりだと、食べたいけどスルーしちゃう(買えないもん・・・くすん)

『サラミのピッツア』
DSC09610.JPG

先に温めたからちょっと醒めちゃった[バッド(下向き矢印)]

温め直して、美味しさUP 上矢印.gif
いやぁ〜〜〜 サポートに来てもらってご馳走になっちゃって・・・
ありがとねん もじもじ.gif

デザートもあるよん ♪.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gife
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

こいちゃん

そうやってすぐに来てくれるおっとうさんがいてよかったですね
で?前回のジージャンは返してもらったのかしら・・・
壊れてましたか・・残念です。ご愁傷様です。なんか・・デジカメだのHDDだのPC関連入院続きっておかしいですねぇ
by こいちゃん (2014-03-03 16:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でも、途中で壊れるより、
最初から壊れていて良かったと、
思うしか無いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-03 20:51) 

ChatBleu

女の子は機械に弱いくらいの方が、かわいくて良いんじゃない?^m^
私なんてバリ理系な上に、力持ちなので、かわいげないですよん。
それにしても、初期不良にあたるとは、ついてないですねー。。
by ChatBleu (2014-03-03 23:05) 

さる1号

あらら、初期不良でしたか・・・・ハズレ引いちゃいましたね
お土産付でサポートとは素敵なサポートだなぁ^^
by さる1号 (2014-03-04 06:08) 

assimane

初期不良でしたね。
直って良かったですね!
by assimane (2014-03-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0