SSブログ

まいぶぅ~~~む♪ [でざーと 《 おやつ 》]

おやおやっ(@_@。
DSC01526.JPG

箱で届いたよぉ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた、ぶぅたん「モラタメ」さんでポチってしちゃったみたい・・・
今回は、珍しくタメですぅ[ー(長音記号2)]

中身は・・・[目]
DSC01529.JPG

カルビー株式会社さんの『ベジップス さつまいもとかぼちゃ』 12袋セット

前からお気に入りでちょこちょこ買ってたのですが・・・
安くて@148- → @100- 
でも、モラタメさんでは@70- 大人買いするっしょ[るんるん]
DSC01565.JPG

晩御飯がちょっと足らなかった時、ポロポリしちゃってますぅ[揺れるハート]

スナック菓子は買わないようにしている ぶぅたんだけど
野菜そのままってとこが、いいっ☆彡
小袋だから、1袋食べちゃっても安心だしね[ひらめき]

でも、見えちゃうとついつい食べちゃうから
DSC01570.JPG

こんな感じで、かくして見てるけど・・・

この扉、簡単に開いちゃいますぅ[モバQ]

もうひとつ、嵌ってるのがこれっ[ー(長音記号2)]
DSC01580.JPG

ゆず茶

ネイルサロンで飲んでから超お気にり[揺れるハート]
買っちゃいましたでへ.gif
DSC01582.JPG

ジャムのような感じ[目]

ヨーグルトと一緒に食べても美味しそうハート2個.gif
DSC01588.JPG

眠れない夜に、優しくホットでいただいてますぅお茶飲む.gif
フフちゃんの笑顔も癒しくるっ.gif
DSC01587.JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 10

junko-a

私も“ゆず茶”大好きです
このさつまいもとかぼちゃのお菓子も今度見つけたら買ってみます
とてもおいしそうなので(^o^)
by junko-a (2013-02-03 18:03) 

足立sunny

箱買い、ナイスです。
さつまとかぼちゃなら、箱食べもOKと思います。
by 足立sunny (2013-02-03 19:43) 

はるゆうなお

ゆず茶大好きです~
コストコでっ 大きいの買って 飲めるかなぁ・・・と思ったら
あっという間になくなりましたぁ^^

by はるゆうなお (2013-02-03 20:46) 

momiji

フフちゃんてフーフーして飲んでね!って意味でしょうか、それともあわてんぼね、ヤケドするよフフフでしょうか(^^;)
by momiji (2013-02-03 21:16) 

φ(・ω・)かきかき

それは...うまいやつですね。南瓜も芋も大好きなのです(*ノェノ)
コンビニで買っていました。今は止めていますよ~。
by φ(・ω・)かきかき (2013-02-03 22:23) 

hatumi30331

これ知ってる!
美味しいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-03 23:21) 

Brownie

うんうん、ベジップス好きです。お安い!オトナ買い正解!
ゆず茶もあっというまになくなっちゃうよね。美味しくて(笑)
by Brownie (2013-02-03 23:29) 

Aちゃん

大人買いですね~
ゆず茶も飲んでみたい。
by Aちゃん (2013-02-04 00:57) 

さる1号

大人買い、してしまいますねー
隠してもすぐ無くなりそう~^^;
by さる1号 (2013-02-04 05:51) 

リン

このシリーズなのかな?
私はごぼうとレンコン買いました^m^
安心感(野菜という)があってつい食べちゃいますね~^m^
by リン (2013-02-04 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0