SSブログ

犯人は・・・ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [事件簿]

厄払いに行く前の事・・・
「ちょろぉ~~ ぶぅたんの指輪知らない」・・・.gif
知らない・・・ちょろ[たらーっ(汗)]

10年前くらいかな、自分へのご褒美に買ったホアキンの三連指輪の1個が無いみたい・・・
mieと約束の時間に遅れちゃうから、見つからないまま出かけたんだけど・・・[失恋]

ただいま.gifって、帰るなり・・・
探し出した ぶぅたん[目]
木曜日、リハビリ[病院]に行った時に、外した覚えあり。
そのまま、鞄にしまったまま、ぶぅ王国に帰宅。
金曜の朝、鞄から出してハメていったような・・・
帰ってきて外して、机の上に。。。

・・・ない(ヾノ・∀・`)

木曜に持っていった鞄のポッケ
着ていった洋服のポッケ
部屋のあらゆるところ・・・探したけど、ない(ヾノ・∀・`)

金曜に持っていった鞄のポッケ
着ていった洋服もポッケ
もう一度部屋のあちこち・・・探したけど、ない(ヾノ・∀・`)

日曜日は、引きこもり決定[たらーっ(汗)]
掃除機かけて、部屋中探すけど・・・ない(ヾノ・∀・`)

もう一度、鞄も洋服も・・・探すけど、ないぃ~~~~っ(ヾノ・∀・`)

月曜も、引き籠もり。
後は、リハビリの[病院]で落とした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

火曜の朝、整骨院に電話してみたけど・・・落し物は無かったって・・・泣き.gif
どうした、ぶぅたん
しっかりしろーーーーーい[パンチ]

ただいま.gifただいま。。。
かなり落ち込んでる、ぶぅたん
大切にしてたもんねぇ~~~
かなり、お気に入りだったし。。。
DSC01360.JPG

ちょろ苺が1個しかなくて、拗ねてるのぉ~~~[モバQ]

DSC01361.JPG

って、それどころじゃないよね・・・[たらーっ(汗)]

あのね・・・
DSC01362.JPG

ちょろ、見つけたの・・・[たらーっ(汗)]
DSC01363.JPG

ちょろぉ~~~~怒.gif

・・・ちょろじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]
知らない間に、飛んで着てたんだからね。。。

朝、慌てたぶぅたん、1個落としたんだね。
ふかふかソファーに落ちたから、音しないしさ。。。[ふらふら]

ぶぅたん、しっかりしろーーーーーーぃ[パンチ]
犯人は、ぶぅたんだでへ.gif

まっ、ちょろが見つけたってことで[手(チョキ)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 9

リン

わ~~~!よかったね^m^
ほんと間とかに入っていたらもっと見つからなかったし。。。
さすがちょろ!
by リン (2013-01-17 06:10) 

さる1号

見つかって良かったですね^^

by さる1号 (2013-01-17 06:33) 

mayu

おはよーっ、これは無くなったら落ち込むわね~でもあって良かった!!!
縁があるのよ!
大事にしとこうね♪

by mayu (2013-01-17 07:20) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

見つかって、良かったですねぇ~。。
自分は、仕舞い物をどこに仕舞ったか忘れてしまい、
いつも家捜しです。
いつも忘れた頃、ポロッと出てきます.(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-17 07:29) 

φ(・ω・)かきかき

みつかって良かった!!ちょろちゃんお手柄♪
私は・・・失くしたものが何かを忘れたりします(;´・ω・)
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-17 08:09) 

ふぢたしょうこ

よかったですね~
アクセサリー無くすとホント落ち込みますよね。
見つかって良かったです~
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 16:27) 

yakko

こんばんは。
見つかって良かったですね。私は家の鍵をどこに置いたか忘れて
合い鍵を作ったら、ベッドの下に落ちていました・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2013-01-17 21:37) 

びくとる

見つかってよかったですね。^^
by びくとる (2013-01-18 09:47) 

junko-a

あるある そんなこと
あちこち探しまくって あきらめて 忘れた頃に出てくるとか
早く見つかってよかったです
by junko-a (2013-01-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0