SSブログ

おうちカフェでのんびり・・・ [ぶぅたんの”ひとりごと”]

事故のせいなのか・・・
元相棒の心無いメールのせいなのか・・・眠れない日が続いています。
晩ご飯のあと、ソファで1~2時間うとうとしちゃうのがイケナイのでしょうが
その後、眠れません。
ベットに入って数時間、眠れなくって悶々とした時間を過ごし
朝方、空が明るくなったころに眠くなります[たらーっ(汗)]
で、朝起きるのが辛い・・・
DSC01345.JPG

貰っちゃいました、睡眠導入剤

朝、起きれるか心配なので、土曜の夜 寝る前に飲んでみたのですが・・・
どうなんだろう。
いつもよりは早く眠れたけど、起きれなかった[バッド(下向き矢印)]
日曜に予定が無かったから・・・
土曜日歩きすぎて、疲れたから・・・
DSC01347.JPG

ちょろは、苺買ってもらって、ご機嫌ですけどぉ~~~[るんるん]

1週間ほど続けて、効果あったならしばらく続けてみることになりそうです。

さて、そんな感じでブルーな休日。
おうち[喫茶店]カフェでのんびりと・・・
そうそう。モラタメさんでポチってした
DSC01348.JPG

ネスレ日本「ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート」を試してみますぅ[ひらめき]

なんでかなぁ~~~
DSC01350.JPG

ちょろ、フランボワーズGet[手(チョキ)]

ぶぅたんは、ピスタチオde!!
DSC01351.JPG

4個全部入れちゃうんだそうですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01352.JPG

甘くなりすぎないかなぁ・・・目パチパチ.gif

DSC01354.JPG

綺麗に四ツ葉にしたかったんだけど・・・

じわじわ溶けて行っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

撮れなかったぁ~~~へな.gif

フレーバーコーヒーのような感じかな。
想像していた甘さはなく、いい感じですぅ☆彡
お友達がた時とか、ホームパーティの時に良さそうですぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]

マロンは、幸せな気分の時に・・・おうちカフェしまぁ~~っすコーヒーカップ.gif 
今日歩いた歩数 0[足] 
ぶぅ王国内をちょこちょこ歩きましたけど・・・  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 7

さる1号

昔、酒で寝るより薬の方が良いと言われ服用していました。
そういえばいつの間にか使わないようになったなぁ・・・

by さる1号 (2013-01-15 05:48) 

リン

マロンは幸せな時。。。ではなく普通の時飲んだ方がいいよ~!
だってぶぅたんさんは栗にはこだわりがあるから、
がっかりすると。。。(+_+)
by リン (2013-01-15 07:35) 

KOEELE_tokky

夜、寝れないのですか?
なんだか心配ですぅ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2013-01-15 13:45) 

hatsune

お薬は自分に合う飲み方を見つけるまでが難しいですよね(>_<)
by hatsune (2013-01-15 14:42) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

気が高ぶってしまうんでしょうかね。
嫌なことは、極力忘れて、、。と、言っても難しいね。
チョット運動した方が良いかも。。



by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-15 20:36) 

φ(・ω・)かきかき

入眠障害ですか(´;д;`)
睡眠導入剤なら半減期が短いので、起きられるはず・・・
きっとお疲れだったのだと思いますよ(´・ω・)
私は入眠障害と中途覚醒です。薬に依存するのは嫌だったけど
眠れなくて肌荒れや気分が悪くなるよりずっと良いと気づきました。
安眠快眠ネットとか見てみて下さい。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-15 22:03) 

ちょろっとぶぅ

さる1号さん 
使わなくても、眠れるようになったんですね。
これって、やっぱり気持ちの問題なんでしょうか(>_<)

リンさん 
確かに、そうかも・・・
期待しないほうがいいですね(^^;
普通の時に飲みまぁ~す☆

KOEELE_tokkyさん
ご飯の後の、居眠りがイケナイのかなぁ・・・
ベットに入ると眠れないんです(+_+)

hatsuneさん 
薬の飲み方を見つける前に、眠れるようになりたいですぅ。

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
眠れないと、嫌なことが頭に浮かんできて・・・
悪循環です(>_<)
毎日、頑張って歩いてるんですけど。
運動って言わないかなぁ~~~

φ(・ω・)かきかきさん 
確かに、肌荒れてきてるかも・・・。゚(T^T)゚。
短い時間でも、快眠できればいいんですよね。
ネット、見てみまぁ~~~っす。

ぽちてしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0