SSブログ

元気パワーGetっ☆彡 [お外ごはん らんち 《大阪編》]

引越し後、荷物の整理に毎日追われて・・・
かなり疲れが溜まっちゃった、ぶぅたんへな.gif

元気パワー、ほっしーーーいっ (((o(^。^")o)))

まゆちゃんに、オネダリしちゃいましたふりふり.gif

ランチの前に、ここで1杯[バー]
DSC00490.JPG

めっちゃ、いい感じのお店でしたぁ~~~っ[揺れるハート]

今度は、おでん食べるよぉーーーっ[るんるん]

月イチ[バー]デート めっちゃ楽しみにしてたですぅ目がハート.gif
美味しい~~~っ[レストラン] ごっきげんな時間を過ごしましたよん[ー(長音記号2)]

”Rendez-Vous des amis / ランデヴー・デ・ザミ ”

DSC00491.JPG

ぶぅたんが選んだお店、まゆちゃん知ってたぁ~~~[グッド(上向き矢印)]

流石、グルメだね(^_-)☆

[バー]もちろん、飲むよ[手(チョキ)]
DSC00493.JPG

『にんじんのポタージュ』
DSC00494.JPG

もちろん、ちょろも一緒だよん[ー(長音記号2)]
DSC00502.JPG

うふっ(´∞`*)

前菜『ヨコワ・長芋・アボガドのタルタル 温玉添え』
DSC00496.JPG

バリ旨ぁ~っ☆彡 ワインがすすむぅ~~~っ[ハートたち(複数ハート)]

『ホタテ・いちじく・柿 きのこのマリネ添え』
DSC00495.JPG

目にも美味しい、可愛いサラダ[かわいい]

『自家製パン』
DSC00497.JPG

もっちもちぃ~~~っ[揺れるハート]

『軽くスモークした子羊のロティ 粒マスタードソース』
DSC00498.JPG

『お魚と白子のポワレ かぶら・トマト・レタスのブレせ添え』
DSC00499.JPG

カリッとあげたお魚と白子っ目がハート.gif

いつも、お肉を選ぶ ぶぅたんだけど・・・大当たりっ[手(チョキ)]
野菜もめっちゃ旨っhoshi.gif

『栗プリン』
DSC00501.JPG

ここでも、ちょろっと栗祭りっ[揺れるハート]

まゆちゃん、魔法かけたでしょ[ぴかぴか(新しい)]
ぶぅたん&ちょろ、イッキに元気になったよぉ~~~♪.gif
あ・り・が・とっ(*^(∞)^*)ノ

=[レストラン]お店情報=
ランデヴー・デ・ザミ / Rendez-Vous des amis
[電話] TEL :06-6362-1575
大阪市北区西天満5-10-16 植月ビル1F

少し早い、クリスマスプレゼント[クリスマス]
DSC00506.JPG

まゆちゃんに、貰ったのぉ~~~[プレゼント]

DSC00509.JPG

長靴に、プレゼント入るかなぁ~~~o(^-^)o

Operaさんのお菓子[ハート]
DSC00514.JPG

ねぇねぇ。ぶぅたん。
DSC00515.JPG

どれから食べるぅ~~~(^O^)/

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 10

青竹

盛り付けもきれいで丁寧、美味しそうなお料理ですね。
ちょろちゃんはスイーツに夢中ですか。
元気が回復されたようなので良かったです。
by 青竹 (2012-11-27 11:46) 

風来鶏

街は既にクリスマスイルミネーションでいっぱいですね^^
ところで、京都駅構内に設置された、おおっきなクリスマスツリー見ましたか?!
by 風来鶏 (2012-11-27 12:51) 

junko-a

美しいお料理ですねえ
このディナーでクリスマスパーティできたら素敵だなあ(*^_^*)
by junko-a (2012-11-27 18:28) 

さる1号

栗プリン・・・甘美な響きだなぁ
栗祭り続いていいですねー^^
by さる1号 (2012-11-27 20:07) 

hayama55

お疲れ様です。
おいしいお料理で、元気になりましたか?
うーん、ほんとにオシャレだなぁ。
食べてしまうのがもったいないくらい。
by hayama55 (2012-11-27 20:07) 

φ(・ω・)かきかき

おいしそぉー♡白子のポワレ食べたーい(*ノε`*)
サラダ、ちょっと驚きの内容です。きれいだなぁ。
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-27 20:21) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

イチジク、ウン十年食べていないので、たべたぁ~いな。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-27 21:18) 

まりっぺ

どれもこれも美味しそうです^^
お仕事に引っ越しにと多忙でしたもんね^^

by まりっぺ (2012-11-27 23:00) 

hirochiki

美味しいお料理を召し上がって、元気パワーをしっかりと充電されたようですね。
彩がきれいで、拝見しているだけでも幸せな気持ちになってしまいました~
by hirochiki (2012-11-28 05:34) 

リン

これは元気力アップですね!^m^
by リン (2012-11-28 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0