SSブログ

夜食かな? 栗くり祭りっ♪ 《 そのじゅういち 》 [でざーと 《 おやつ 》]

珍しく、ぶぅたんが「ハンバーガー」買ってきましたっ[目]

DSC00482.JPG

でもね。。。こんな箱に入ってるんだよ・・・[exclamation&question]

DSC00488.JPG

でも・・・ハンバーガーぽいんだなぁ~~~っ[目]

DSC00483.JPG


開けてみる、ちょろぉ~~っ[ー(長音記号2)]
DSC00484.JPG

やっぱりぃ~~~[ひらめき]

なんか、怪しかったんだよねぇ~~~[モバQ]

DSC00487.JPG

モンブランバーガーなんですぅ[るんるん]

栗と餡子が、パイ生地に挟まってるのぉ~~~
DSC00486.JPG

サクサクパイで、美味しい[揺れるハート]

阪急百貨店限定、なんだって[ぴかぴか(新しい)]
”CLUB HARIE”

DCIM0468.JPG

しっかり、全国区になっちゃいましたぁ。。。


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

φ(・ω・)かきかき

はみ出していなければバレなかった。
確かにハンバーガーに見えますね♪
by φ(・ω・)かきかき (2012-11-25 22:00) 

ゆりあ

最初、焼きそばでもはみ出してるのかと思っちゃいました^^;
良く見ると、バンズもサクサクしていそうですよね^^;
クリームもたっぷり入っておいしそうですね~♪
by ゆりあ (2012-11-25 23:15) 

hirochiki

モンブランバーガーなんて初めてお目にかかりました!
ちょっとお顔を出しているのがご愛嬌ですね。
私もいただいてみたいです~♪
by hirochiki (2012-11-26 05:29) 

さる1号

うわぁ、このバーガーいいなぁ
パイのバンズのマロン&アンコのWパティ、最高です^^
行儀悪いけどはみ出したクリームを舐めたいです~っ><
by さる1号 (2012-11-26 05:51) 

リン

うわっ。。。
ピンクのカレーより、頭が混乱しそう^m^
by リン (2012-11-26 06:14) 

くんちゃん

うわーーー(^O^)美味しそう♪
まだ阪急のお菓子売り場を散策してないので
行かなくちゃね☆
by くんちゃん (2012-11-26 09:37) 

junko-a

モンブランバーガー?
初めてお目にかかりました
私も食べてみたいです
by junko-a (2012-11-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0