SSブログ

こんなん届きましたっ♪ [ぶぅ王国]

5月に入ってすぐ、こんなメールが届きました[mail to]

***************************
2012/5/2, プレゼント応募<ntv7.co.jp>

ぶぅたん様

いつも日テレ7ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。

この度はプレゼントへのご応募誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、以下の賞品に貴殿が当選致しましたので、ご連絡申し上げます。

「brother 電子ミシン (M35-PK)1台」

発送を確定させる上で返信が必要となります。

御手数ですが、5月9日(水)24:00までに、記入事項を記載の上、ご返信下さい。
***************************

そういえば・・・ここでポチってしたかも。。。

当選.jpg

ミシン持ってるんだけど、かなり古いしなぁ〜んとなくね。ポチ。

当たっちゃいましたっ[るんるん]
もちろん、返信しましたよん。

それから、何の連絡もなかったのですが・・・
荷物が届きましたっ[プレゼント]
DSC05351.JPG

なんっ[exclamation&question]

送り状の送り主は「日テレ7」さん。しかも、手書き[たらーっ(汗)]
空けてみた、ちょろ。
DSC05357.JPG

ミシン届いよん[ー(長音記号2)]

ピンクのラブリーなミシン
DSC05358.JPG

何、作ってくれるのかなぁ〜〜〜[るんるん]
DSC05359.JPG

手前のケースは、お道具箱[ひらめき]
DSC05361.JPG

使いこなしDVDも、ついてるのねん[るんるん]

ねぇねぇ、ぶぅたん。
DSC05362.JPG

何、作ってくれるのぉ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]


「当分、無理だよ。」っと、ぶぅたん。
そんなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

フヂ

当選おめでとうございます(≧∀≦)ノ
ミシンなんて何十年触ってないことか…。
by フヂ (2012-06-12 13:24) 

mayu

ぶぅさん、こんにちは^^

わぁお、おめでとう☆
ちょろちゃんの洋服作る~???
ミシンあると便利だと思います。
良かったですね~!

by mayu (2012-06-12 13:36) 

hatumi30331

ご当選おめでとう〜〜!
ミシン当たっちゃうなんて・・・・
スゴいね!^^
さて・・何します?(笑)
by hatumi30331 (2012-06-12 14:50) 

メルシオ

すごい!すごい!おめでとうございま~す!
早速、ちょろちゃんのお洋服作ってあげないとね (^^)
いいなぁ~!ミシン欲しいよ~!我が家のミシンは、壊れかけ?
by メルシオ (2012-06-12 16:08) 

リン

うわ!怪しいメールかと思ったら、
心当たりがあったのね~!^m^
ほんと!何を作るのかな~!
あっ、まずはちょろの洋服か~!
by リン (2012-06-13 06:06) 

emixmamy

おめでとうございます(*^^*)
ミシンが当たる懸賞なんてなかなかなくてうらやましいデス~♪
by emixmamy (2012-06-13 07:56) 

ちょろっとぶぅ

みなさんのコメント
ちょろには、見せられないですぅ(>_<)
期待して待ってそうで・・・

フヂさん 
まさかまさかの当選です☆
いつ、使うんだか(^^;

mayuさん
ちょろの洋服って、ミシンで縫うの一苦労なんだよね。
だって、小っちゃいんだもん!
ちょろ、もうちょっと大きくなんないかなぁ~~~(^^;

hatumi30331さん 
ぽちってすると、たまぁ~に当たっちゃうんです☆
行脚終わったら、何か始めようかなぁ・・・

メルシオさん 
やっぱり、ちょろの洋服になっちゃうのかなぁ~~
家、ミシン2台になっちゃいました!!

リンさん 
もうちょっとで、見落とすとこでしたっ(>_<)
ちょっと、考えてることはあるんですけど・・・
気持ちが乗るまでは、始められないかも。

emixmamyさん 
とりあえず、ぽちっと応募!これが、大事ですぅ。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2012-06-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1