SSブログ

あぁ~した天気になぁ~~~れっ! [お外ごはん らんち 《大阪編》]

水曜日。[雨]雨だったけど、かをりちゃんと[レストラン]お外ランチ
久しぶりに野菜いっぱいのスープが食べたくなり・・・[ひらめき]

”菜々人”

DSC04548.JPG

今日の、ランチメニューは・・・[目]
ハンバーグorトンカツ・・・・・・.gif
日替わりランチだとは思ったけど、趣向も違うのね。

二人して食いしん坊なので、どっちも食べたい!!で意見が、一致[手(チョキ)]
半分コすることにしましたっ[ー(長音記号2)]

『ハンバーグランチ』
DSC04543.JPG

『トンカツランチ』
DSC04546.JPG

でかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

どちらも¥700- コスパ最高ですぅ[グッド(上向き矢印)]

カウンターの向こうで、なにやら混ぜ混ぜしている、おとうさん。
「メカブ食べる?「磯の香りが濃いけど、嫌いじゃなかったら旨いよ」って。

ご飯の上に、たっぷりかけていただきましたっ[ー(長音記号2)]
DSC04547.JPG

コリコリメカブで美味しいっ[揺れるハート]

いつもは、ご飯を残しちゃう ぶぅたんですが、完食ですぅ。

明日は、ハヤシライスとか。。。食べたい!! by ぶぅたんbuta.gif

=今日のデザート=
京都散歩でTakeoutした『栗のタルト&木の実のタルト』
DSC04557.JPG

ちょろは、苺いっぱいで幸せ[ハートたち(複数ハート)]

DSC04558.JPG

さて・・・今夜から[バス]弾丸グルメツアーに出発予定の ぶぅ王国。
レストランの予約完了。
かなり、食べまくる予定です[ー(長音記号2)]
土曜日は、生憎の[雨]雨予報。
だれっ!雨を呼んでるのわ[ちっ(怒った顔)]

スマホに代えてから、万歩計アプリを探したのですが
バッテリの消耗は早くなるわ、カウントされないわ 使い物になりません[どんっ(衝撃)]
で・・・
DSC04542.JPG

100均で、歩数計買ってきましたお買いもの.gif

いっぱいお散歩するぞぉ~~~(((o(^。^")o)))
Wakuwakuしている、ちょろの前で おっとう寝てます。
いっぱい働きすぎて??? ダウンですぅ[たらーっ(汗)]

夜までに復活するかなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
どうなる弾丸ツアー[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 5

hirochiki

デミグラソースのかかったハンバーグがとっても美味しそうですね。
めかぶは、数年前まで毎晩ご飯にかけて食べていました。
そのおかげでかなりの減量に成功したのですが・・・
最近はまたリバウンドしています(^_^;)
by hirochiki (2012-04-13 18:29) 

hatsune

春は雨が多いといいますが、今年は週末が雨ばかりで
気が滅入ってきます。
おっとうさん、弾丸グルメツアーに向けて体力温存してるんですね。
どれだけいっぱい召し上がるのか、楽しみにしてまぁすヾ(〃^∇^)ノ♪
by hatsune (2012-04-13 19:45) 

りえぽん

弾丸グルメツアー♪楽しみですね~
気をつけて、行ってきてくださいね (^O^)/
by りえぽん (2012-04-13 21:12) 

リン

確かにすごいコスパ!ボリュームあり~のヘルシーな感じもあり~の・・・

さて、山口県は曇っていますが雨は止んでいますよ!
たぶんこのまま弾丸ツアーいけるはず!!
楽しんできてくださいね~!
by リン (2012-04-14 05:52) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
こんなに磯の香りのする「めかぶ」初めて食べました♪
弾丸ツアーで食べまくったので
しばらく、控えめにしなきゃ(>_<) by ぶぅたん

hatsuneさん 
週末の雨、嫌ですよね。
しっかり、やられました。゚(T^T)゚。
復活して出かけたけど、雨でまた撃沈!!

りえぽんさん 
二日間の予定が、ご飯の予定だけしか決まってないって・・・
ぶぅ王国らしいでしょ(^^;

リンさん 
大阪は雨が止んだみたいなのですが・・・
雨雲と一緒に移動しちゃいました(+_+)
だから、予定以上所にグルメツアー(苦笑)

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-04-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0