SSブログ

Getしちゃいましたぁ~(*⌒∞⌒*) 《 くりしめ 》 [でざーと 《 おやつ 》]

買いに行ってきましたぁ~[るんるん]
”DEMEL / デメル”

DSC02097.JPG

箱の中身はなんだろな[ー(長音記号2)]

はい。知ってますよねん[ぴかぴか(新しい)]
DSC02100.JPG

でかぁ~~~マロンふりふり.gif

一瞬で取られた[失恋]
DSC02102.JPG

中はこんな感じですぅ目がハート.gif

DSC02105.JPG

「いつものマロンの大きい盤やな・・・」毒ずく おっとうなのでした。。。[モバQ]

大きくなった分、ちょっとタルト生地が硬かったのが残念[バッド(下向き矢印)]
でも、栗ペースト&チョコは期待を裏切りません[手(チョキ)]
大満足のぶぅたんですぅ♪.gif

まだまだ”栗”食べ続けますが・・・一旦ここで〆。

さて、この秋はいつもより「栗」を食べてないのですぅ。。。
その中で、ベスト3を選ぶとしたら・・・.gif
1位 たねや 『西木木 / さいぎぼく 』
    西木木はダメだけど、栗子みちならお取り寄せできまぁ~す [次項有] 栗子みち
2位 Satomi Fujita by KAMEYA YOSHINAGA 『まろん』
    ここからお取り寄せできますぅ [次項有] 亀屋良長 本店
3位 ヴィタメール / WITTAMER 『モンブラン』

来年は、もっと食べまくるぞぉ~~~くるっ.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

niki

うわぁ、ゴージャスですっ!!!
by niki (2011-11-25 14:24) 

hirochiki

今秋は、一度も栗を食べていないような気がします^_^;
あまりにも美味しそうで、思わずPCに手をのばしたくなりました^^
by hirochiki (2011-11-25 19:12) 

リン

ありがとうございます!
ベスト3!!
ついつい2位のやつ。。。いま、ぽちっと押しちゃいました^m^
by リン (2011-11-25 20:57) 

taiyou

おお♡これでしたか(^v^)
ほんとにおいしそうですう~。
by taiyou (2011-11-25 21:22) 

aloha

さすがデメル!豪華ですね~。
すごく美味しそう♪
by aloha (2011-11-25 21:31) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
nikiさん 
今年1のゴージャス栗ですぅ☆
大満足ぅ~~~o(^∞^)o

hirochikiさん 
ぶぅ王国では、ありえないですぅ・・・
栗以外に、大好きな秋があるんでしょうね。なんだろ(’’?

リンさん 
ポチってしちゃいましたか。。。
お口に合うといいなぁ~~~♪
ご安心あれ!ぜーーーったい、美味しいですよん。

taiyouさん 
これだったのですよぉ~~
ぶぅたんのオネダリ!!

alohaさん 
ギリギリになりましたが、Getできて幸せですぅ☆o☆

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-11-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0