SSブログ

福井のお江戸 de カラフルランチっ ♪d(^∞^)b♪

ちょろ&ぶぅたんの8月お散歩レポっ ウオーキング.gif

城山公園から車で走ること2時間 ドライブ.gif

気になるCafeに到着っ [位置情報]

1N5A0882.JPG

Open時間にはちょっと、早かったけど。。。

1N5A0885.JPG

” O-edo+ ”

1N5A0889.JPG

周りに何もなさそうなので、お店前のスペースの日陰で涼みます うんうん.gif

1N5A0890.JPG

なぜか、赤い鳥居 [目]

1N5A0893.JPG

福井なのに、o-edo

1N5A0895.JPG

Openしてよぉ〜っ わくわく.gif

1N5A0897.JPG

日陰あって、よかった でへ.gif
車のエアコン入れてても、効かないくらいの暑い日。

1N5A0899.JPG

おぉぷぅ〜ん くるっ.gif

1N5A0900.JPG

予約しておいたので、すんなりお席にオッちょん

1N5A0904.JPG

ランプいっぱい

1N5A0905.JPG

クッションいっぱいのフカフカソファー [ー(長音記号2)]

きたーっ ばんざい.gif

1N5A0913.JPG

ランチ探ししてて、一目惚れしちゃって、予約しちゃった(^∞^v

1N5A0909.JPG

カラフルな鮨飯

1N5A0915.JPG

自分の好きな具材を乗せて、お寿司にしてパックンするスタイル ごはん.gif

1N5A0916.JPG

どれから食べるか、めっちゃ迷うぅ〜っ [目]

1N5A0925.JPG

ピンクちゃんから食べよっと ご馳走.gif

1N5A0920.JPG

お寿司屋さん並みの海鮮具が並び

1N5A0927.JPG

付け合わせの色々。どれも美味しいっ ハート.gif

1N5A0928.JPG

カラフルなまんまるちゃん [かわいい]

1N5A0931.JPG

お水じゃなくて、お茶なのが嬉しいですね うんうん.gif

1N5A0934.JPG

ちょろガン見してたら・・・

1N5A0936.JPG

青い子くれたけど・・・

1N5A0938.JPG

具は???

大満足な、カラフルランチっ 目がハート.gif
めっちゃリピりたいお店です :*:・o(^∞^)o・:*:
店内には、お美味しそうなマフィンがずらり [目]

1N5A0947.JPG

明日の朝ごパンに、買って行きまぁ〜っす お買いもの.gif

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

さる1号

メチャクチャ楽しそう
組み合わせを考えるのを楽しみながらのランチ、いいなー
by さる1号 (2023-12-27 09:25) 

kinkin

ほんと、これは どれから食べるか迷いますね・・・^^;
by kinkin (2023-12-27 11:06) 

kiyotan

綺麗ですね
食べるの躊躇しちゃいますね
どれが美味しかったな?
by kiyotan (2023-12-27 14:50) 

ぼんぼちぼちぼち

えー!これ、サンプルではなく、実際に食べる用なのでやすね!
可愛くてテンションあがりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-29 12:07) 

shiho

わぁ~!カラフルで素敵なランチ~。
美味しそう!

今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by shiho (2023-12-31 06:22) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。