SSブログ

青空ご褒美な素敵夏旅、地中海(村)散歩っ :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

IMG_7332.jpeg

三重にある地中海村をお散歩中です わくわく.gif

1N5A9369.JPG

宿泊施設を備えている、地中海村。

1N5A9366.JPG

宿泊者しか入れない場所が、しっかり決められてて
宿泊者さんはゆっくり過ごせます。
入っていきたい気持ちを抑えながら・・・

1N5A9371.JPG

ちょっと、目立ちすぎぢゃない [黒ハート]

IMG_7331.jpeg

遊びましょ [ー(長音記号2)]

1N5A9372.JPG

ぶぅたん、こっち行ってみよ こっちおいで.gif

1N5A9374.JPG

白い階段を登って

1N5A9377.JPG

こっちこっちとかくれんぼ うんうん.gif

1N5A9383.JPG

しっかりお鼻見えちゃってますけどね でへ.gif

1N5A9385.JPG

いいいのぉ〜っ o(^∞^)o

1N5A9390.JPG

見つけて欲しいんだから。。。

1N5A9392.JPG

中が気になる、ちょろだけど。。。

1N5A9395.JPG

入れないんだな。。。 [モバQ]

1N5A9398.JPG

上に上がると、風がきつくて [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7334.jpeg

風さんに負けちゃうので

IMG_7335.jpeg

近くでパチリできるあいぽんで [カメラ]

1N5A9399.JPG

日差しがキツイ!!

1N5A9404.JPG

ちょろパチリは、日陰がいいの。。。

1N5A9406.JPG

白い壁は、美白を呼ぶらしいけど・・・

1N5A9411.JPG

この青空!!素敵すぎる ♪d(^∞^)b♪

1N5A9413.JPG

最近のちょろは、チャレンジャー [ー(長音記号2)]

1N5A9415.JPG

昔なら、怖がったところも立っちゃう [ー(長音記号2)]

1N5A9416.JPG

大人になったのか・・・(ぶぅたんがヂャレンジャーなのか・・・)

IMG_7338.jpeg

映えなフォトスポット [位置情報]

IMG_7349.jpeg

みんなが並んでるところでも、ポーズ撮っちゃうもんね (^∞^v

1N5A9427.JPG

ここも入っちゃダメ区域。

IMG_7346.jpeg

かわゆい石模様が素敵だったので。。。

1N5A9429.JPG

ちょろだけ、ちょこっと。ちょこっとだけね でへ.gif

かっちょつけてパチリしたのに・・・

1N5A9423.JPG

シャツが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたん、教えてよ!! 怒.gif

1N5A9432.JPG


1N5A9443.JPG

隙間って、気になりませんか !はてな.gif

1N5A9446.JPG


1N5A9451.JPG

素敵な道を独り占めっ ウオーキング.gif

1N5A9448.JPG

予想以上に暑かったけど、とっても素敵な村でしたっ ♪.gif

1N5A9456.JPG

村を出る時、警備のおじさんが
「楽しめた?」って声かけてくれて
「この日は、いつもに増して綺麗な空だったよ。」って教えてくれました くるっ.gif

今度は、お泊まりして夕陽も楽しみたいな わくわく.gif

1N5A9457.JPG

いつか、ぶぅたんもホテルでゆっくり過ごす。。。
そんな旅してくれますように。。。

この後、レンタカーの鍵落とした!! [どんっ(衝撃)]
と大騒ぎして再入村した ぶぅたんだけど・・・
しっかりバックのポッケに入ってたんだよね。。。 [モバQ]
最近のあるあるですぅ〜 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

次のポイントへ向かいます ドライブ.gif

********
ぶぅたんにお祝いコメントありがとでぇ〜っす :*:・o(^∞^)o・:*:
少ししたら、ちょっと振り返りレポしますね。

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 3

kiyotan

地中海村 映えますね
三重は海が綺麗 晴れていると空と海が南欧のようですね

by kiyotan (2023-11-11 21:37) 

さる1号

青空に白い壁が眩しいね
チャレンジャーなちょろ君、落っこちないでねー^^
by さる1号 (2023-11-12 08:07) 

tommy88

1枚目のキリリと立つお姿が凜々しい。
さすが、ベスト フォトグラファー賞に輝いたゆえ。
副賞は地中海旅行ですね、すんばらしい。
次の作品構想を練られているのでしょう。
良き。

by tommy88 (2023-11-12 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。