SSブログ

ちょろのビュンっと地中海ワープ :*:・o(^∞^)o・:*: [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの7月お散歩レポっ ウオーキング.gif

志摩といえばスペイン村。
って思ってたんだけど、違うみたいなんだよね。。。

1N5A9232.JPG

” 志摩地中海村 ”

1N5A9221.JPG

地中海に来ちゃいましたっ わくわく.gif

1N5A9226.JPG

雲ひとつない青空っ 晴れ.gif

1N5A9222.JPG

カエルさん、気持ちよさそうっ [ー(長音記号2)]

1N5A9236.JPG

白い建物が青空に映えます hoshi.gif

1N5A9245.JPG

って、青空見えてないけど。。。

1N5A9247.JPG

なんか違うくない???

1N5A9248.JPG

なんだか・・・

1N5A9249.JPG

囚われてるような。。。いやいや.gif

IMG_7284.png

魚眼レンズ、欲しいなぁ。。。

1N5A9252.JPG

海ってこんなに青かったっけ !はてな.gif

1N5A9255.JPG

日本ぢゃないみたいだよ ♪.gif

1N5A9257.JPG

ところで、ぶぅたん。。。
電話鳴らないね。はてはて.gif

1N5A9260.JPG

まいっか。
もうちょっと、お散歩してよっと ウオーキング.gif

1N5A9262.JPG

リゾート気分を満喫っ [ー(長音記号2)]

1N5A9265.JPG

ちゃんと日陰を選んで偉いぞ!!

優雅にプールで・・・

1N5A9283.JPG

バケーションしたいですぅ〜っ うんうん.gif

1N5A9273.JPG

ひょっこり ちょろ ♪.gif

1N5A9279.JPG

ひょっこり ちょろちょろ。

1N5A9286.JPG

ひょっこりぢゃない、ちょろ。

1N5A9289.JPG

そろそろ、Cafeに行ってみよ!

1N5A9292.JPG

入村した時、混む前にパフェっとこうと思ったんだけど
すでに満席だったから、予約したんだけど
電話、まだ鳴らないんだよね。。。 [モバQ]

1N5A9295.JPG

ひょっこり ちょろ

1N5A9299.JPG

Cafeの前に戻ってきたよ くるっ.gif

1N5A9301.JPG

お天気良すぎて、水浴びしたい気分っ わくわく.gif

1N5A9302.JPG

入っちゃったら、お散歩終わっちゃうよね。。。[モバQ]

1N5A9305.JPG




1N5A9307.JPG

あまりにも電話が鳴らないのでお店に入ってみると
「電話しましたよ」っと ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
履歴ないんですけど。。。 [パンチ]

ちょっと待っててください・・・

1N5A9309.JPG

この広いお席でどうぞって言われたけど

1N5A9310.JPG

お外で待ってる人のことを考えて

1N5A9312.JPG

その後帰ったお席を片付けてもらって

1N5A9316.JPG

広いお席は、譲ったよ。
ちょろ、偉い!!(^∞^v

1N5A9318.JPG

店内も地中海風 [ー(長音記号2)]

1N5A9321.JPG

オレンジって珍しい選択っ !!.gif

1N5A9322.JPG

いつもと違って、シンプルパフェ。

1N5A9324.JPG

『オレンジショコラパフェ』

1N5A9327.JPG

ポッキーは、グリコさん。

1N5A9332.JPG

濃厚チョコに惹かれちゃうんだよね でへ.gif

1N5A9336.JPG

セットのドリンクは『ブラッドオレンジソーダ』

1N5A9339.JPG

グレープみたいな色だね。。。

IMG_7297.jpeg

入村した時に貰った、チケット [チケット]

1N5A9342.JPG

お得にいただきましたぁ〜っ ばんざい.gif

1N5A9345.JPG

続きますぅ。。。ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 3

さる1号

魚眼レンズ、面白いよぉ
買っちゃえー、って煽ってみる^^
チョコにオレンジ、いい相性だよねー
by さる1号 (2023-11-03 08:59) 

kiyotan

志摩地中海村 明るくて素敵なところですね
ちょろちゃんとの雰囲気もピッタリあってます。
by kiyotan (2023-11-03 22:30) 

yokomi

志摩地中海村は素敵な所ですね(^_^)v でも、電話が鳴らなかったのは、多忙だったお店のミスでしょう。忙しくても、基本的なことは1つ1つこなして欲しいです。自戒を込めて(>_<) 魚眼レンズは確かに面白いです(^_^)v でも、最近出番は有りません。またロシアンレンズの66版用魚眼は未使用(>_<)
by yokomi (2023-11-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。