SSブログ

森のCafé 食べたかったメニュー・・・ここぢゃなかったのねん?(゜∞。)? [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの夏休み最終日レポっ ウオーキング.gif

ハンモックでゆらゆらした後、お散歩再開ですぅ~ わくわく.gif

1N5A1957.JPG

そろそろランチな時間。

1N5A1959.JPG

お外で食べれるスペースがいくつかあるんだけど・・・

1N5A1963.JPG

肝心なCafeが混んでるようで

1N5A1967.JPG

食べれるまで時間がかかりそう。。。

1N5A1969.JPG

あんど・・・これ食べたい!って思ってたメニュー
なかったので、やんぺ [モバQ] 
別のCafeメニューだったらしい。。。[たらーっ(汗)]

1N5A1968.JPG

何かいるかなぁ~って思ったけど [目]

1N5A1973.JPG

なぁ~も見つからず・・・「
1N5A1977.JPG

ちょっと高いテーブルに、なんとか届と頑張る足が、可愛いっ [ー(長音記号2)] by ぶぅたん buta.gif

ここで食べるのは暑いよぉーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
1N5A1981.JPG

「SIKIドーム」

1N5A1985.JPG
骨組みがなく360度クリアな視界の透明ドームらしいけど・・・暑さ対策中 [たらーっ(汗)]
自然に囲まれながらプライベートな時間を過ごしてみませんか?(有料)らしいけど・・・
外から見られまくりで、プライベートないんぢゃない はてはて.gif

1N5A1987.JPG

誰も利用してなかったよぉ。。。 下矢印.gif

1N5A1992.JPG

無料のお椅子で十分楽しいもん ♪.gif

1N5A1995.JPG

気になるものは、全て試すのが ちょろ "

1N5A1997.JPG

あそこに登りたいけど・・・

1N5A2000.JPG

階段が無いんだよねぇ。。。 手ばたぱた.gif

森の音ミュージアムから、六甲山頂へ [バス]

1N5A2004.JPG

六甲山上バスが一日乗り放題なのです [ひらめき]

1N5A2006.JPG

だけど・・・山のおサオラはこの通り [曇り]

1N5A2008.JPG

今にも雨降りそうですぅ。。。 ふーっ.gif

ぶぅたん、ちゃんとおてて握っててね うんうん.gif

1N5A2011.JPG

絶対話しちゃだめだからねぇーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
怖いけど覗きたい、ちょろ。(ぶぅたんが手を離せないこと知ってる [ー(長音記号2)]
1N5A2013.JPG

オレンジのお花に囲まれた、小さな白い子 [かわいい]

1N5A2016.JPG

雨が降り出さないうちに、お山のあれ!いっとこ [くつ]

1N5A2019.JPG

夜は楽しめそうにないからねぇ。。。 [モバQ]

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 11

くまら

こういう施設、個人的には好きですが
虫が苦手になった相方には無理かも
by くまら (2022-09-14 13:11) 

英ちゃん

自然が豊かで良い所だね。
私も虫は嫌いですが(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-14 14:55) 

Boss365

こんにちは。
森のCafé 、混んでいて残念ですが・・・
「別のCafeメニューだったらしい。。。」は、大きな勘違い?
森の中の施設、撮影ポイントが沢山あり楽しめますね。
雨が降り出しそうな天気、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-14 15:11) 

shiho

素敵なところですね。
お散歩したくなりま~す。
by shiho (2022-09-14 18:33) 

kiyotan

自然の中のカフェ 良い空気を吸いながら食事もできそう
雨が降ってきませんように
ちょろちゃんの仕草がかわいいね
by kiyotan (2022-09-14 19:44) 

kinkin

ゆっくり出来そうなところですね・・・
by kinkin (2022-09-15 04:50) 

さる1号

360度クリアな視界の透明ドーム、中はめっちゃ暑そうだ
入る人いるのかな
ハンモック椅子が気持ち良さそう^^
by さる1号 (2022-09-15 05:52) 

Rinko

ちょろちゃん・ぶぅたんさんのお友達、沖縄で楽しめますように~^^
ちょろちゃんの秋の装い+カメラの横掛けがめっちゃかわいい♡
by Rinko (2022-09-15 08:13) 

naonao

森のCafé、自然がいっぱいで素敵ですね(^O^)/
夏は暑いので、ちょっと無理だけど、春や秋など
過ごしやすい季節は、外のテーブルとイスで食事をするのも
気持ちよくていいかもね。
by naonao (2022-09-15 09:09) 

横 濱男

蚊がいっぱいいそうな環境だけど、大丈夫だったのかな。
by 横 濱男 (2022-09-15 12:18) 

yokomi

透明ドームはひと工夫必要ですね(^_^)v
by yokomi (2022-09-18 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。