SSブログ

慶太くん。。。お空から見てくれてたかなぁ~ o(((^∞^)))o [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポ3日目っ ウオーキング.gif

美味しいパフェに大満足して、別腹もまんまるぅ~ [ー(長音記号2)]
ぶぅたんの我儘慶太くん探し再開です でへ.gif

玲子ちゃんがずーっと欲しくて温めてた

_MG_0957.JPG

お猿の小皿。

_MG_0954.JPG

慶太くんが、買っちゃうんだよね。。。

_MG_0952.JPG

お店が二軒ならんでて・・・
Cafeの方だとの情報もあるけど [目]

_MG_0953.JPG

こっちだったら、お茶したかったなぁ。。。 興味あり.gif

でもね。。。お店の中から見える景色を想像すると・・・

_MG_0958.JPG

こっちだと思うぅ~~~ うんうん.gif

玲子ちゃんのように窓にへばりついて、お店の中見たかったけど
お店の人に怒られちゃうので、我慢した ため息.gif

少し、お散歩しましょとテクテク ウオーキング.gif
駄菓子のない駄菓子屋さん [目]

_MG_0962.JPG

ぢゃ、何を売ってるの???っと気になったけど、店じまい始めちゃった [たらーっ(汗)]

紫陽花がばさーっと切られちゃってて、残念 下矢印.gif

_MG_0963.JPG

咲いてないの、もっと残念 へな.gif

ここに電車が出てくるところをパチリするよと

_MG_0966.JPG

予想以上に電車がデカクなるし、鳥居隠れちゃってるし [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_0967.JPG

もう一本待つのもネット、、、諦め 下矢印.gif

紫陽花マークの江ノ電 [カメラ]

_MG_0971.JPG

見たことある景色 [目]

_MG_0972.JPG

髭のおぢさん。極楽寺駅に来る予定してくれてたなら、言ってよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_0974.JPG

再び、慶太くんと同じ場所に座る [ー(長音記号2)]

_MG_0976.JPG

同じポーズを真似ようとしたら・・・

_MG_0977.JPG

こけた [たらーっ(汗)] パチリしなくていいと思うんだけど。。。

_MG_0979.JPG

駐車場の24番に、車が停まってたので・・・
早起きして良かったと、納得っ うんうん.gif

そして、由比ヶ浜へ 電車.gif
江ノ電乗るなら、1日乗車券買っておけばよかったね 手ばたぱた.gif
慶太くんと玲子ちゃんがお話してた場所 [位置情報]

_MG_0982.JPG

慶太くんは背が高いから、ちょっと景色が違う ?.gif

_MG_0988.JPG

ちょろ、もうちょっとこっちだ [位置情報]

_MG_0991.JPG

はいはい。お付き合いしてあげるよ [ー(長音記号2)]

_MG_0994.JPG

慶太くんと同じポーズが、お決まり。

_MG_0996.JPG

結構、大変なんだけどね・・・ もじもじ.gif

慶太くんが大好きだった海。

_MG_0998.JPG

《 稲村ケ崎 》

_MG_1001.JPG

ちょろ&ぶぅたんが慶太くんとお話している間
さるさん&まこさんは、お喋りしながらそーっとしておいてくれる。
優しいね ごめん.gif

_MG_1003.JPG

いっぱい遊んだ、鎌倉を後にして・・・

_MG_1006.JPG

晩ご飯タイムっ [レストラン]

_MG_1008.JPG

黒ビールが飲みたいとオーダーしたら、ラスト1杯だとか。。。 [たらーっ(汗)]
ちょっと少な目なので

_MG_1010.JPG

1杯料金で2個出てきました ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) 凵c(・∞・ ) カンパーイ

_MG_1013.JPG

お店のライトな都合で・・・

_MG_1015.JPG

カメラのホワイトバランスが壊れまくり Σ(@∞@・ノ)ノ!

_MG_1018.JPG

小雨が降ってて、濡れるかもって心配もあったけど・・・
他の人が映り込まないようにと我儘言って、テーブルチェンジ [いす]

_MG_1021.JPG

ちょろがサーブしてあげるねぇ~ g(^∞^g

珍しく、ビールなぶぅたん [ビール]

_MG_1024.JPG

今からバスに乗り込まなきゃなので、ちゃんぽんは避けるって でへ.gif

_MG_1028.JPG

海を見ながらお洒落なディナー。
お肉が柔らかかったら、最高だったんだけどね [モバQ]

_MG_1029.JPG

ガーデンベアーちゃんみーっけ [目]

_MG_1032.JPG

チューリップの季節に来れるのは、いつかなぁ。。。 はてはて.gif

さるさん&まこさん。いっぱい遊んでくれて、ありがとん くるっ.gif
ぶぅたんの我儘に、お付き合いいただき感謝です。
また、遊びに行くから遊んでねぇ~ ふりふり.gif

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 10

くまら

鎌倉良いなぁ~稲村ヶ崎行ってみたいなぁ~
先立つものないなぁ~。。。orz
by くまら (2022-06-23 13:51) 

kinkin

稲村ヶ崎の展望台あたりにも紫陽花が沢山あったんですよ^^;
夜は横浜に移動したみたいですね・・・
by kinkin (2022-06-23 14:14) 

shiho

私も数年前に、ガーデンベアーちゃんに会ってるよ~♡
by shiho (2022-06-23 14:25) 

英ちゃん

江ノ電乗るなら、1日乗車券買うのは常識です(;'∀')

by 英ちゃん (2022-06-23 17:27) 

kiyotan

お昼は鎌倉 夜は横浜かな
夜の景色もご馳走ですね
猿の豆皿 そうでしたね やっと買おうと思ったら
売られていたんでしたね
あのお皿可愛かったですね
by kiyotan (2022-06-23 20:43) 

JUNKO

ビールが美味しそうですね。
by JUNKO (2022-06-23 21:22) 

Boss365

こんにちは。
鳥居と電車の撮影、予想外の展開で残念です。
慶太くん探し、皆さんの見守り?あり、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-23 22:01) 

さる1号

いっぱい歩いてビールも美味しかったね
ちょろ君、またおいでねー^^
by さる1号 (2022-06-24 06:32) 

あおたけ

鎌倉の長谷で江ノ電をぱちり、
紫陽花がバッサリ切られちゃって、
咲いていなかったのは残念だけど、
路地裏をゆくところや、
神社の前の踏切を横切るシーンなど、
江ノ電らしさが感じられていい雰囲気ですね(*´▽`*)
お肉美味しそう、
私もちょろちゃんにサーブしてほすぃ・・・(〃゚¬゚〃)ジュルリ
by あおたけ (2022-06-24 07:06) 

まこ

そっかー(゚Д゚;)江ノ電はちゃんと撮れたけど
鳥居に対して大きすぎたんだね~。。
あのチャレンジはほんと難しかったけど
めちゃくちゃ大笑いしたから楽しかったねぇ❤
稲村ケ崎でのさるさんとのお喋り食べ物の事ばかり。。
こちらこそ、たくさんお世話になりました!!
また次の機会を楽しみにしてますねぇ~ヽ(^。^)ノ

by まこ (2022-06-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。