SSブログ

海を見ながらのんびりランチ♪ からのぉ〜大!だい!! 大事件!!。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。 [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

instaで素敵な場所を見つけた、ちょろ ♪.gif
Rinaちゃん誘惑してみたら、
車出しますよぉ〜って言ってくれて
加古川駅で待ち合わせして、ドライブぅ〜 ドライブ.gif

赤穂って、ほぼ岡山の手前って知らなくて [あせあせ(飛び散る汗)]
思ったより遠かったのねん。。。 [モバQ]

気になるCafeに連絡したら、当日予約は受けてないので
直接来てくださいって [あせあせ(飛び散る汗)]

LOに滑り込めそうだったんだけど、駐車場が空いてなくて
電話したら、既にランチは完売したって [どんっ(衝撃)]

こんなこともあろうかと、もう一軒チョイスしておいた、偉いちょろ (^∞^v
5分程で行けるみたいだから、行ってみましょ うんうん.gif

” Osaki 和Cafe ”

_MG_7369.JPG

ちょろの後に来た人に、ランチ終了しましたって店員さん

ラストのランチを確保できたようです ばんざい.gif

_MG_7321.JPG

この日は風も無く、あったかい日だったので

_MG_7326.JPG

テラス席から海を見ながら、ランチをいただきます わくわく.gif[ー(長音記号2)]

_MG_7330.JPG

テーブルに空の青が映って、いい感じっ [ー(長音記号2)]

Rinaちゃんのハンバーグが到着っ [るんるん]

_MG_7332.JPG

ちょろのも早く来ないかなぁ〜〜〜 手ばたぱた.gif

_MG_7336.JPG

ちょろは欲張って、海老フライ付きっ うんうん.gif

_MG_7343.JPG

海老、おっきいね [ー(長音記号2)]

_MG_7347.JPG

「ちょろぉ〜、お鼻気をつけてよぉ〜」 っと、ぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_7352.JPG

わかってるってば・・・

_MG_7353.JPG

ただね・・・海老さんが遠いの [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_7356.JPG

お味は、普通な感じ ・・・.gif

_MG_7359.JPG

エビフライは衣がおっきかったのかも。。。・・・.gif

Rinaちゃんと楽しくお喋りしながらなランチ (((o(^∞^)o)))

ここまでは、よかったの。楽しく過ごしてたの。。。
ランチを食べた後、海が綺麗だったのでテラスの地図を見ながら海を眺めてたのね

_MG_7361.JPG

急に目の前がぐるぐる !\(◎o◎)/!
体が宙に浮いたと思ったら [どんっ(衝撃)]

「あっ、ぶたさんが落ちた!!」と、男性の声。。。 [たらーっ(汗)]
顔面蒼白な、ぶぅたん。
テラスから下は、立ち入り禁止 ヽ((◎д◎ ))ゝ
慌てて、お店の人に「うちの子がテラスから落ちちゃったので、下に降りていいですか?」
お店の人も慌てて「大丈夫ですか?
ぶ「多分、大丈夫だと思います。
店「救急車呼びますか?
ぶ「いえ・・・救急車は大丈夫です・・・」
店「でも・・・呼んだ方がいいですよ・」
ぶ「・・・」

ぶ「あの・・・落ちたの○○なので・・・」
店「草が生い茂ってて、危ないので後で私たちが行ってきます」ホットした顔。
ぶ「いえ、大丈夫です。私行けます!!」
許可をいただいて、螺旋階段を降り生い茂った草を分け分け
「ちょろぉ〜」っと、探します [目]

ぶぅたん、ちょろここっ・・・

_MG_7362.JPG

ちょろを見つけるなり、ほっとした ぶぅたん。
上から心配そうに見てくれてる、Rinaちゃんへの第一声
「Rinaちゃんカメラぁ〜」 っと、取りに行くのは・・・なぜっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

ぶぅたん・・・どれどころぢゃ無いでしょ 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。
木に刺さらず、上手に枝に引っかかってくれて、良かったです ふーっ.gif by ぶぅたん

_MG_7364.JPG

あぁ〜 ブロガーの性って嫌だ嫌だ ( ̄∞ ̄)=3

_MG_7365.JPG

ちょろ、あそこから堕ちた へな.gif

パチリした後は
「ちょろ、ごめんね。怖かったね」っと優しく抱っこしてくれて
よしよししながら階段を上がってくれたけど・・・

テラスでご一緒だった、他のお客様に注目を一斉に受け [目]
「お騒がせして、ごめんなさい。」と、誤りまくりな ぶぅたん。
「ぶたちゃん、無事で良かったですね」っと、優しい言葉をいただきました でへ.gif

ちょろ、ほんとは拗ねてるけど・・・
みんなに心配かけたから、笑顔で挨拶してお暇しましたよん バイバイ.gif

もちろん車に乗ったら、思い切り拗ねて
ぶぅたんを、怒ってやりました ( (ミ`(∞)´ミ))
無茶させちゃ、だめぇーーーーー [パンチ]

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 9

響

こんな綺麗な青い海を見ながら
美味しいランチだったのにそんなオチって言うか
本当に「落ち」があったのですね。
救出できて一安心。
by (2022-02-14 18:56) 

きよたん

ちょろちゃん えらい目にあっちゃったね
でも怪我なくてよかったね
これからは気をつけてね
エビフライとハンバーグとっても美味しそうだわ
海を見ながらだなんて最高だったんですけどね

by きよたん (2022-02-14 20:00) 

英ちゃん

♪真っ逆さまに落ちたちょろちゃん(^_^;)
無事に救出出来て良かったね(^∇^;)

by 英ちゃん (2022-02-15 01:11) 

さる1号

ちょろくんがぁ@@;)
でも地面激突じゃなくて良かったね
どんな時にもまず写真、心底ブロガーだねぇ^^;
海を眺めながらのランチ、いいなぁ
by さる1号 (2022-02-15 06:02) 

Rinko

ご無事で何より(;'∀')
ドキドキしましたねー!!
by Rinko (2022-02-15 09:06) 

naonao

海を眺めながら、大きな海老フライとハンバーグランチ
美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
ちょろちゃん、まさかの落下で大変だったねΣ(・ω・ノ)ノ!
無事に救出されて、怪我がなくてよかったです。
by naonao (2022-02-15 11:27) 

みうさぎ

あらまー救急車出動させて貰ったらエライ騒ぎに無事で良かったけど救えない場所もあるから気をつけてね。ぶうたん目ッ!(笑)
by みうさぎ (2022-02-15 12:17) 

くまら

知らない人が聞いたら
間違いなく救急車、または消防でしょうね
兎にも角にも無事で何より
by くまら (2022-02-16 15:28) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

幸せな人生をお祈りします……ありがとう

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2022-02-17 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。