SSブログ

優しい空気が流れるCafeで、ふわふわ卵ごパンっ o(^∞^)o [お外ごはん《 朝ごパン 》]

緊急事態宣言が解除された2月末。
さっそく、ばぁ〜ばから「ちょろちゃん、待ってるよぉ〜」って、連絡があり
4ヶ月ぶりに、ばぁ〜ばに逢いに行ってきました やあ.gif

久しぶりドライブぅ〜 わくわく.gif
行きたかった梅の名所は、散っちゃったみたいで
朝活の場所が見つからないどころか、前日から雨ぇ〜〜〜 [雨]

夜中出発は諦めて、ちょっと早起きして出発ぅ〜 ウオーキング.gif
雨だと、レンタカー屋さんまで遠い [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅ王国から雨雲と共に移動してる感じで、
しとしと雨の中走りますぅ〜 ドライブ.gif

どこ行っても、楽しめないね。。。 いやいや.gif
っと、まずは美味しい朝ごぱんっ ごはん.gif

IMG_5905.JPG

” Astrea coffee kyoto ”

IMG_5880.JPG

修行前のパワーチャージはお約束っ [ー(長音記号2)]

IMG_5883.JPG

朝早い時間から空いてるモーニングの食べられるお店を探して
こちらに出逢いましたっ わくわく.gif

はじめましてなので・・・

IMG_5884.JPG

『DASHIMAKI SAND』と『カフェオレ』

IMG_5887.JPG

綺麗に巻かれた、厚焼きだし巻き玉子のプレスサンド。

IMG_5891.JPG

実は・・・卵サンド好きっ ハート.gif

IMG_5896.JPG


この分厚い玉子のビジュアルが気になっちゃって うんうん.gif

IMG_5897.JPG

カリッカリにプレスされたところと、ふんわり卵がいい感じっ love.gif

IMG_5899.JPG

だし巻き玉子の味付けは、薄め。
ちょろ的には、もうちょっと玉子が主張してくれてもいい感じっ でへ.gif
でも、食感めっちゃ好きっ [揺れるハート]

IMG_5902.JPG

次は、ちょろラテ [喫茶店] おねだりしてみよっかなぁ〜 o(^∞^)o

お店を出る、常連さんに傘を渡しながら・・・
「行ってらっしゃい」って、送り出すお声が優しい [ー(長音記号2)]

IMG_5904.JPG

だんだん、雨が強くなってきて [目]
少し冷たい空気がお店に入ってきた頃。
さりげなく、持ってきてくれたお水。

IMG_1629.jpeg

っと思ったら、お白湯 [ー(長音記号2)]

とても素敵な気配りっ ハート2個.gif
来店されるお客様が「おはよう」っと入ってこられ
「行ってらっしゃい。」見送る、店主さん。
行きつけのお店になっちゃうのわかりますぅ〜〜〜 ふりふり.gif

もう少し、ゆっくりしていたいんだけど ・・・

IMG_5904.JPG

駐車場の料金が、あと5分で上がるので・・・
お暇することにしました バイバイ.gif

「お気をつけて。」っと、傘を渡して見送ってくれたよ [ー(長音記号2)]
ご近所なら、「おはよう」って、行きたくなっちゃうんだろうな うんうん.gif

蹴上散歩しようと企んでたけど、雨でスルー [車(セダン)]
ちょろのお目当てCafeの時間までどうすっかなぁ〜 !はてな.gif

nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

shiho

だし巻き卵パン!
ちょ~~おいしそうだな~~~。
by shiho (2021-03-15 20:58) 

naonao

店員さんの心配りが嬉しく、素敵なカフェね(^○^)
朝食の『厚焼きだし巻き玉子のプレスサンド』
美味しそうです♪
by naonao (2021-03-15 22:28) 

raomelon

ばーばさんお待ちかねでしたね
4か月ぶりの修行お疲れさまでした^^
分厚いだし巻き玉子のプレスサンド美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2021-03-15 23:04) 

Boss365

こんにちは。
「DASHIMAKI SAND」は、初めてみるホットサンドです。
美味しそうですね。食感も良さそうです。出汁巻き大好きです。
Astrea coffee kyoto、近所に欲しいカフェです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-15 23:34) 

英ちゃん

厚焼きだし巻き玉子のプレスサンド いいね。
美味しそう、食べてみたいです。
by 英ちゃん (2021-03-16 00:00) 

さる1号

ふんわりなだし巻き玉子、美味しそうだ
断面がまた綺麗だなぁ^^
by さる1号 (2021-03-16 07:08) 

Rinko

私も玉子パン大好き~❤
めちゃめちゃ美味しそうです(*^。^*)
by Rinko (2021-03-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。