SSブログ

思わぬチャンス到来!!今年ラストな栗くり祭りっ o(((^∞^)))o 《 くり20 》 [でざーと 《 おやつ 》]

12月初日。今、おぢゃましてる会社の創立記念日 [ビル]
朝会で「今日は、午後から帰っていいよ」っと。
なんとなく、そんな気はしてたんだけど・・・
当日の朝、言うかぁーーーーーー いやいや.gif
せめて、前日に教えて欲しい。。。 [パンチ]

ぽっかり空いてしまった、平日の午後。
ぶぅ~たん。栗、リベンジ行こぉ~~~ g(^∞^g

お店に電話してみると、栗パフェはこの週末までで終了だと [end]
週末は人も多いだろうし、今から向かったら丁度いい時間 [ー(長音記号2)]
栗には緩い ぶぅたん。
誘惑成功ですぅ~~~ ばんざい.gif

IMG_2990.JPG

毎年恒例の阪急百貨店のクリスマスディスプレイ [クリスマス]

IMG_2991.JPG

楽しみにしてるんだ わくわく.gif

IMG_2993.JPG

今年は大人っぽい装いだね [ぴかぴか(新しい)]

IMG_2994.JPG

でも・・・向かい側の銀行の文字が映り込んぢゃうのは・・・

IMG_2995.JPG

残念な、お約束。。。 [失恋]

同じようにキラキラしてるんだろうけど・・・
やってますよぉーって、聞こえてこないのは、
ステイホームしなきゃだからかなぁ 下矢印.gif
マスクして、ぶぅたんと二人でお散歩なら、いいよね うんうん.gif

前回、5分遅刻しちゃったCsfeに到着っ [位置情報]

IMG_3043.JPG

《 京都八百一 》さんの

IMG_3038.JPG

六角農場を目の前に、お食事ができるんだよ [ー(長音記号2)]

IMG_3040.JPG

この農場は、前回も見た うんうん.gif

de・・・ここから先に入れなかったの [たらーっ(汗)]

IMG_2997.JPG

” SAVORY / セイボリー ”

IMG_2998.JPG

今日は、バッチリ入れたよ (^∞^v

大きなお窓から、市内にあるとは思えない農場を見ながら・・・

IMG_2999.JPG

網戸が・・・きちゃない いやいや.gif

これでは、ちょろのお写真が台無しになっちゃうので
パチリする間だけ、網戸開けてもいいですか?って、聞いてみたら
大丈夫ですよって、開けようとしてくれたんだけど開かない [たらーっ(汗)]
固定されてて、開かないんだって 下矢印.gif

IMG_3003.JPG

ほら、可愛いちょろと網戸、だめぢゃん パンチ.gif

すると、パフェを運んできてくれた お兄さん
「お外でお撮りになりますか?」っと、声をかけてくださり
お外のテーブルに案内してくれたっ ♪.gif

IMG_3004.JPG

「こちらから撮っていただくと、光がいい感じに射すんです。
 お席に戻られるときは、お声がけくださいね。パフェお持ちしますから。」って。
・・・ (^∞[◎]o

IMG_3020.JPG

曇ってるので、光は射しません・・・ [モバQ]

『和栗パフェ』

IMG_3007.JPG

毎日のように魅力的なCafeを巡っている方が
栗パフェで一番美味しかったかも!って、posされてたパフェ [ー(長音記号2)]

IMG_3017.JPG

晩秋の落ち着いた装いですねぇ~~~ [揺れるハート]

IMG_3013.JPG

お皿の上にも、ちょこんと栗っ [ー(長音記号2)]

IMG_3021.JPG

早く食べたいな わくわく.gif

お兄さんにお願いして、お席に持って来てもらったよん love.gif

IMG_3029.JPG

美味しいワクワクがいっぱい詰まってるといいな ごはん.gif

IMG_3027.JPG

お皿の秋に触らないように気を付けないと・・・

IMG_3033.JPG

お風呂行きになっちゃうからねぇ~~~ いやいや.gif

いったらきまぁ~~~っす くるっ.gif

IMG_3037.JPG

和栗くり栗感100%の栗クリームが、めっちゃんこ旨っ 目がハート.gif

栗アイスにコーヒージュレ、クルミがいいアクセント ハート.gif
和栗もコロコロ入ってて、大満足ぅ~~~ ハート投げる.gif
リベンジできて、幸せぇ~~~ o(((^∞^)))o

京都まで来ちゃったので、梯子しまぁ~~~っす ウオーキング.gif



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

きよたん

栗パフェ美味しかったんだ
良かったですね お兄さんも優しかったのね
ちょろちゃん 網戸汚い感じしないよ
よく撮れてますよ
by きよたん (2020-12-14 16:01) 

JUNKO

見るからにおいしそうです。栗パフェ食べに出かけたいです。
by JUNKO (2020-12-14 17:16) 

英ちゃん

阪急百貨店のクリスマスディスプレイ
文字が反射しないフィルターを使わないと?(^▽^;)
『和栗パフェ』は、美味しそうだね~
by 英ちゃん (2020-12-14 21:45) 

くまら

都会ではあまり見ない光景なのかな
当地ではあっちこっちにこんな畑が・・・
じぃちゃんばぁちゃんが温かい茶飲んでる光景が目に浮かびます
が、都会ではパフェなのね
by くまら (2020-12-14 23:04) 

さる1号

いきなりの午後半休で京都に行くことのできる距離なのは羨ましいな
美味しそうな栗パフェ♪
そのまま外で食べたら・・・寒いかな^^;
by さる1号 (2020-12-15 07:01) 

Rinko

クリスマスディスプレイは心躍りますね~(*´▽`*)
しっとり大人のパフェ❤と言う感じ^^
お店の方も気が利くー!
by Rinko (2020-12-15 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。