SSブログ

大きな白猫を探して、お散歩っ (⌒∞⌒)ゞ [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたい淡路島巡りレポっ ドライブ.gif

ランチの時間まで余裕があるので、大きい白いネコを探してドライブするよん ♪.gif
海沿いを走って行ったら、出てくるはずなんだぁ~~~
白いネコはこっちっていう看板があったので行ってみると
ちがうSHOPにたどり着いちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろあるんだね。
グッズには興味ないので、スルーしてUターン [車(セダン)]

ちょこっと走ると、時間があったら寄りたかったCafe発見っ [目]
まだ閉まってるみたいだけど、ちょこっとパチリさせて貰っちゃおっと うんうん.gif
「いってらっしゃぁ~い」Shihoちゃんは、待ってるって・・・[手(パー)]

" CRAFT CIRCUS / クラフトサーカス "


IMG_1706.JPG

栗のようなお椅子 [いす]

IMG_1704.JPG

風がキツクて、負けちゃった [たらーっ(汗)]

ぶぅたん・・・かっちょわるいとこはパチリしなくていいの (-`∞´-*)

IMG_1707.JPG

すっかり、クリスマスの装い [クリスマス]

いっぴきだけピンクの象さん [ー(長音記号2)]

IMG_1711.JPG

もちろん、この子に決定っ くるっ.gif
IMG_1712.JPG

ちょっと、奥にも行ってみよ [ひらめき]

IMG_1713.JPG

SHOPの中に、こんな子発見 [目]

IMG_1714.JPG

ちょろのお鼻、食べないでね。。。[たらーっ(汗)]

カエルさんに入ってみたものの・・・

IMG_1716.JPG

ゴミ箱だったりするんだなぁ。。。でへ.gif

オープンテラスにある

IMG_1720.JPG

ハートのオブジェ [揺れるハート]IMG_1723.JPG

幸せ願ってパチリしちゃうけど・・・

IMG_1725.JPG

何時くるんだ、ちょろ&ぶぅたんにハートな出来事 はてはて.gif

象さんのおちり可愛いっ [ー(長音記号2)]

IMG_1728.JPG

かっちょいいベントレーにも乗っちゃった [るんるん]

IMG_1729.JPG

象さん、どこへ行こうとしてるのかなぁ~~~ !はてな.gif

IMG_1730.JPG

お母さん?象さんのお鼻に乗って・・・

IMG_1732.JPG

お散歩したら楽しいだろうなぁ~~~ o(^∞^)o

IMG_1733.JPG

Shihoちゃん、お待たせぇ~~~っ (⌒∞⌒)ゞ
淡路サンセットラインを走って、白い猫探し再開っ [車(セダン)]

すこし走ると、見えてきた大きな白猫ちゃん [目]

IMG_1735.JPG

後ろむいちゃってるしぃーーーー いやいや.gif

まだOpen前だったので・・・

IMG_1734.JPG

Kittyちゃんの姿なし [失恋]

IMG_1737.JPG

一緒にお喋りしたいけど・・・

IMG_1739.JPG

レストランに入る予定はないんだ。。。 でへ.gif

IMG_1740.JPG

だって、入場料高いからぁ。。。 [モバQ]

IMG_1738.JPG

中に入ればお顔見れるらしけど
全体をパチリするのは至難なんだとか・・・ [たらーっ(汗)]
サンセットライン走って行けば、全貌が見えるのかもだけど・・・
そろそろ、ランチの時間に危うくなってきたので
最短ルートで向かいますぅ~~~ ドライブ.gif

nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 15

英ちゃん

ピンクの象さんの後ろの車に乗りたいな(^▽^;)
しかし、ここには象の像がいっぱいあるんだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-02 15:31) 

きよたん

ちょろちゃん をモデルに色々撮ったのね
ちょろちゃん  窓越しのキティーちゃんと
お話ししたかったよね
by きよたん (2020-12-02 15:40) 

viviane

白猫ちゃんはキティちゃんだったのね^^
ハートの中にちょこんと座るちょろちゃん^^可愛い~!
by viviane (2020-12-02 16:30) 

JUNKO

ハートの中に入ってご機嫌ですね。それにしてもお天気がよさそうでうらやましいです。
by JUNKO (2020-12-02 17:12) 

あおたけ

象さんの行列で先頭に立つ、
ピンクの象さんに跨がったちょろちゃん、
象使いみたいでカッコいい(・∀・)
クチバシがおっきな鳥さんや
お口を開けたカエルさんなど、
なんだか面白いものがいっぱい☆
大きな白猫はキティちゃんだったのね(^^)
by あおたけ (2020-12-02 18:51) 

ヨッシーパパ

楽しい場所ですね。
へえ〜、こんな所があったんですね。
by ヨッシーパパ (2020-12-02 19:07) 

ニッキー

クラフトサーカス、楽しいカフェですねぇ=(^.^)=
ちょろちゃん、ベントレーが似合う( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-02 19:32) 

raomelon

オープン前のカフェ
素敵なパチリスポットがいっぱい♪
ちょろちゃんと♡のオブジェいい感じっ^^
HELLO KITTY SMILE
一日遊ぶつもりでないと
大人2800円?の入場料は高いですよねぇ^^;
by raomelon (2020-12-02 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

カエルさん、ゴミ箱だったんでやすね。
可愛いゴミ箱でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-02 21:03) 

naonao

ちょろちゃん、象さん・かっちょいいベントレーに
乗ったのね(o≧∇≦)oイエーイ

親指の付け根の痛みの件、お心使いを
ありがとうございます。
昨日湿布をしたら、今日は大分痛みも和らぎました。
親指の付け根の痛みは、腱鞘炎の他にも
CM関節炎が、あるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
原因は、スマホの持ちすぎと言う噂もあるなんて!
怖いね・・・・気をつけなきゃ(;'∀')
ぶぅたんさん、お大事にしてくださいね。
by naonao (2020-12-02 21:15) 

Boss365

こんにちは。
大きい白いネコ?何だろう。
ハートのオブジェ、インスタ映えしそうな風景です。
大きな白猫ちゃん=Kittyちゃんでしたか。
入場料高いのは残念ですが、ランチの時間重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-03 00:21) 

さる1号

カエルの、ゴミ箱だったんだ@@)
ちょろくんお風呂行きだね^^;
by さる1号 (2020-12-03 07:42) 

横 濱男

クラフトサーカス ・・なんだか不思議なところだね。。
東南アジアっぽいような。。
大きい白いネコ・・キティちゃんかな。。
キティちゃん、淡路にも居るんだ。。
by 横 濱男 (2020-12-03 09:52) 

moz

淡路島も言ってみたいところの一つなんです。
コロナ収まったら、四国とここと行ってみたいです ^^
淡路島の大きな白猫?? 何なんだろう?? ^^; と思っていたら、
あーー!! なるほどです。あの有名な白い可愛い猫なんですね 笑
ちょろくん、海からの強い風には、流石に負けちゃいますよね。
by moz (2020-12-03 10:49) 

shiho

キティちゃん、かわいい~。
ちょろちゃん、キティちゃんやゾウさんなどに
会えてよかったね!
by shiho (2020-12-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。