SSブログ

祭れなかった・・・ノッポなモンブラン "(-"∞"-)" 《 くり11 》 [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ 健康診断.gif

気になるCafeは、おやすみだったり
場所が遠かったりで・・・ランチはお預け 下矢印.gif
急なお散歩計画だったからリサーチ不足なんだねぇ。。。 [モバQ]

それでも、栗は外せないと、探したぁ~~~ うんうん.gif
この旗の手前を曲がらなきゃいけなかったんだけど・・・

IMG_0790.JPG

通り過ぎてしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0793.JPG

お店の奥に見える駐車場・・・
駐車場は広いけど、入口が狭くめっちゃ段差 [たらーっ(汗)]
がっくんなりながら、車を停めて [位置情報]

” 奈良菓子工房 田田 ”

IMG_0792.JPG

散歩中に電話してみたら、取り置き可能って言われたのでお取り置き (^∞^v
行った時、売り切れてなかったけどねぇ~ [モバQ]

IMG_0780.JPG

作り置きしてあるのか、すぐに出てきました。

IMG_0776.JPG

背高のっぽな『モンブランプリン』

IMG_0781.JPG

プラスチックの入れ物で、ちょっと安っぽくみえちゃう 下矢印.gif

IMG_0783.JPG

和栗を使った、マロンクリームがたぁ~っぷり 目がハート.gif

IMG_0785.JPG

ロールケーキとメレンゲの下には、プリン [ー(長音記号2)]

スプーンが届かなかったら、お尻を押してね・・・って言われたのわ

IMG_0787.JPG

こういう事ねぇ~~~ o(^∞^)o

和栗クリーム、めっちゃ美味しいっ ハート.gif
だけど・・・ パサパサなのぉ~~~ いやいや.gif
絞った後、空気に触れて乾燥しちゃった感じ [たらーっ(汗)]

プリンが自慢のお店みたいだけど。。。
プリンのお味は、お口に合わなかった [失恋]

ビジュアルから、パフェと思い込んでいったんだけど
ノッポなプリン入りモンブランって感じ ・・・.gif
プリンぢゃなくて、アイスだったらなぁ。。。

かなり、残念な栗くり祭りっ ハート割れ投げる.gif
リピは、ございません バイバイ.gif

食べながら、諦めかけてたもう1つのコスモス畑 [かわいい]
調べてみたら、近ずいてたぁ~~~
夕陽に間に合うかもなので、チャレンジしまぁ~~~っす ドライブ.gif

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

きよたん

残念だったね
ま、そういうこともある
コスモスに期待しよ
by きよたん (2020-11-10 17:13) 

kinkin

ありゃ残念でしたね・・・まあ当たりの店は、それど無いと思わないと
思っていく事ですかね。思惑が外れた時の落差大きいから(^^ゞ
by kinkin (2020-11-10 19:41) 

英ちゃん

こりゃまた変わったパフェだね(^▽^;)
モンブランが蕎麦にも見えるな(;'∀')
美味しいのにパサパサなのか、そりゃ遺憾ね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-11-10 22:47) 

Boss365

こんにちは。
「モンブランプリン」深くて食べにくそうですが「お尻を押してね」は、納得のアドバイス。ビジュアル悪くないけど、パサパサは残念。切替えて夕陽のコスモス畑ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-11 00:21) 

さる1号

美味しそうなのに・・・パサパサはいけませんねぇ

by さる1号 (2020-11-11 07:54) 

ニッキー

食べがいのあるモンブランで美味しそうなのに
パサパサはとても残念(´・_・`)
by ニッキー (2020-11-11 08:07) 

横 濱男

モンブランプリン・・食べにくそうだね。。
モンブランが、おそばに見えてしまう。。( ̄0 ̄)

by 横 濱男 (2020-11-11 08:27) 

ゆきち

美味しそうなのにパサパサとは・・・。
予約はいいけれど作り置きはどうなのかと思っちゃう。
モンブランクリームって細く絞るから余計に乾きやすそうです。
by ゆきち (2020-11-11 12:49) 

あとりえSAKANA

あら。私ここの隣のカットサロンに
カットに行っています。
(2枚目の画像右側にカットサロンのお家側が
写っていると思います。)
田田さん前は生チョコレートケーキ美味し
かったですし…プリンとソフトクリームは有名
みたいですけど、営業時間内には行ったことが
ありません(カット予約時間が遅くて)。
ここまで来たなら「自然流菓子処 ヴィラージュ川端」
さんにも行っていただきたかったですー。
またこちらについでがあるときはぜひにー。
by あとりえSAKANA (2020-11-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。